山田涼介の熱愛彼女?橋本環奈と「VS嵐」でいちゃいちゃして共演NGに?

Pocket

ジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』の中心メンバーの山田涼介さん。アイドル活動以外にもタレントや俳優活動も精力的に活動されていますよね。

今期の土曜ドラマ『もみ消して冬』では主演を務められています。

そんな大活躍中の山田涼介さんと女優の橋本環奈さんの間に熱愛報道、さらには熱愛疑惑のせいで共演がNGという噂が出ています。

橋本環奈さんといえば1000年に1人の美少女として注目を浴び、今期の火曜ドラマ『FINAL CUT』でのメインキャストを務められています。最近ではバラエティ番組にも力を入れており、今年から『ぐるぐるナインティナイン』のグルメチキンレース・ゴチになります!のレギュラーに決定して話題になりました。

今回は山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛疑惑、共演NGの真相に迫っていきたいと思います。

橋本環奈への山田涼介の可愛い発言でtwitter炎上w

山田涼介さんと橋本環奈さんは映画『暗殺教室』シリーズで共演されています。こちらの映画では橋本環奈さんは人間ではなく、“自律思考固定砲台”というマシーンを演じられています。

そんな橋本環奈さんの役どころに合わせてか、舞台挨拶で山田涼介さんがこんな発言をされています。

橋本の印象を聞かれた山田は「全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてよかったと橋本に顔を向けた。二人のやりとりにファンから悲鳴が上がると、山田は「妬くなよ!」と訴え、会場を大いに盛り上げていた。

この発言によってTwitterが山田涼介さんのファンで荒れていました。ショックを受ける方や激怒している方がいる中、山田涼介さんと橋本環奈さんの顔立ちがとても端正なことから何次元なのか、、、というtweetまで様々なものがありました。いくつか紹介していきますね。

なぁ、橋本環奈なんで同い年やねん なぁ、橋本環奈に言わんと我に言ってくれ なぁ、山田涼介よ… 山田涼介……………………

 

あーもう無理最悪涙止まんない ふざけんな。イライラも半端ない 涼介妹より年下は恋愛対象に 入らないって言ってたけどさ、 もー嫌無理。橋本環奈も最悪 無理病んだ吐きそうなくらい無理 こっちは涼介のために研修 頑張ってんのにさ…あー本気で無理 最後は「やっぱこーやだなぁ」

山田涼介さん。 橋本環奈と共演NG出しますよ?

 

山田涼介と橋本環奈 何次元なのだろうか…

このようにたくさんの方が山田涼介さんがした橋本環奈さんへのかわいい発言に反応しtwitterが炎上していたことがお分かりになるかと思います。

また映画出演をするとついてくるのが番宣。山田涼介さんと橋本環奈さんも番宣でバラエティ番組で共演されています。そのうちの1つが『VS嵐』です。この時に山田涼介さんと橋本環奈さんがイチャイチャしていた、という説がありますが実際はどうだったのでしょうか?

 

山田涼介と橋本環奈が共演した「VS嵐」でいちゃいちゃ?

映画『暗殺教室』の宣伝で山田涼介さんの先輩にあたる嵐の冠番組『VS嵐』に橋本環奈さんと山田涼介さんが出演された時のお話です。

ツインテール姿が印象的な橋本環奈さん。なんとこの日、山田涼介さんと番組内でいちゃいちゃしていたそう!!

『VS嵐』(フジテレビ)に山田と橋本がゲスト出演した際も、その様子を見たファンから『環奈ちゃんと山田くんイチャイチャしてました。本当のところどういう関係か知りたいです』と、二人の親密さを心配する声が質問サイトに投稿されており、いまだ一部熱狂的なファンの“疑惑の目”が晴れていないことが伺えます。

いちゃいちゃってどのくらい!?と思ったので少し調べてみました。

番組の人気コーナーのコロコロバイキングで山田涼介さんと橋本環奈さんがペアだったそうです。

こちらのゲームはペアとの息がどれだけ合うか、がクリアのために重要になっておりとても盛り上がるコーナーになっています。

なので単に2人でゲームを楽しみ盛り上がっていただけだと思いますがその光景がファンの方にはイチャイチャしている、と思ったようですねw

実際、私と同じようにいちゃいちゃしているわけではなく、ただ仲が良いだけ、という意見もありますので、解釈の仕方次第でいちゃいちゃにも仲が良いだけにも見えるということですねw

 

山田涼介と橋本環奈は「VS嵐」が原因で共演NG?

山田涼介さんと橋本環奈さんの間に熱愛関係があるかは定かではありませんが『暗殺教室』の公開終了後、お2人が共演NGになるのではないか、と一部で囁かれていました。

一部ファンたちの過剰な嫉妬のために、映画公開終了とともに山田と橋本が「共演NG」になっては元も子もない。ヤキモチもほどほどにと願いたいものだ。

理由としては、VS嵐の放送後はもちろんのことながら、放送前からファンの方たちのTwitterが嫉妬の言葉であふれていたことが大きいでしょう。

一部の方は過剰なほど嫉妬心をあらわにされていますので、ファンの気持ちやお2人の安全を考え、今後共演NGになってしまうかもしれないですね、、、。

また山田涼介さんと橋本環奈さんの熱愛については以下の記事でも書いていますので、良かったらご覧くださ。

【関連記事】山田涼介と橋本環奈の熱愛がスッキリで拡散されファンが大激怒する凄まじい事件が発生!

【関連記事】橋本環奈が「スクール革命」で不評な原因は山田涼介との熱愛が原因!?

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

ちなみに橋本環奈さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】橋本環奈の歴代彼氏一覧!結婚を約束した一般人彼氏がヤバい!

Pocket