深田恭子の現在の彼氏に大沢たかおが浮上!亀梨和也がいない間に熱愛密会?

Pocket

深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを獲得し、芸能界デビューした女優です。

彼女のインスタグラムでは私服や水着姿などを公開しUPする写真がかわいいと度々話題になっています。

そんな深田恭子さんと大沢たかおさんの熱愛が囁かれたことがあります。

大沢たかおさんと言えば、ドラマを中心に活躍されている俳優です。

出演された多くのドラマの中でも主演を務めた連続テレビドラマ『JIN-仁-』は国内外で評価されています。

そんな深田恭子さんと大沢たかおさんの熱愛について迫っていきたいと思います。

深田恭子と大沢たかおが密会!?

2017年10月15日に深田恭子さんと大沢たかおさんの密会現場を女性セブンの記者が目撃しています。

10月15日夜12時過ぎ、深田恭子(34才)は都内の目抜き通りに面したダイニングバーの個室にいた。アメリカ・カリフォルニアのナパにあるワイナリーを忠実に再現し、全体をダークブラウンで統一した店内。照明も抑えた落ち着いた雰囲気で、日本人オーナーが現地でつくったワインと、絶妙にマッチする料理が人気を博している。

その夜、深田と一緒にワイングラスをかたむけていたのは、なんと大沢たかお(49才)だった。

ダイニングバーの個室と聞いたら、密会デートを想像してしまいますよねw

しかもこの目撃されたダイニングバーは大沢たかおさんの行きつけのお店であり、デートにもってこいの場所のようですw

「ここは大沢さんの行きつけで、よく見かけますよ。木梨憲武さん(55才)と安田成美さん(50才)も夫婦で頻繁にいらっしゃっていますし、デートにはもってこいの店だと思います。その夜も、大沢さんが連絡して個室を予約したそうです。人目が気にならないし、お酒がすすむんです。大沢さんも深田さんもけっこう飲んでいらっしゃって、ワインを3本は開けたみたいですよ」(店の常連客)

個室なら人目も気にならないのでお酒は進むでしょうね。実際、ワインが3本あいているみたいですしねwただ3本あくのはすごいですよねw

仮にお酒が好きだとしても気の合わない人と飲むとなかなか進まないものですから、3本あくということはそれだけ2人が気の合う証拠でしょうね。

ただ何が2人をここまで意気投合させたのでしょうか?

 

深田恭子と大沢たかおを意気投合させたのは何?

実は深田恭子さんと大沢たかおさんが共演歴がなく知人の紹介で知り合ったそうです。

そして紹介から意気投合したきっかけというのが犬です。

「共通の知人の紹介で知り合って以来、意気投合しているようです。深田さんと大沢さんは、実は犬好き仲間でもあるんです。深田さんは小型犬を飼っていて、“癒しは犬”と公言するほど。一方の大沢さんも、幼少時代に実家で犬を飼っていたのに加え、ドキュメンタリー番組で冬の北極を犬ゾリで旅したこともあります」(芸能関係者)

深田恭子さんも大沢たかおさんも犬好きということで意気投合したということですね。

と今まで深田恭子さんと大沢たかおさんのデートを報じた内容をみてきましたが、このデートが実は浮気かと言われています。

 

深田恭子が大沢たかおと浮気?

報道当時、深田恭子さんには兼ねてから亀梨和也さんとの交際が噂されていました。

そしてこの密会していた時間が浮気疑惑を加熱させてしまいました。

深田といえば、かねてからKAT-TUNの亀梨和也(31)との交際が報じられていた。今回大沢と密会していた時間というのが、ちょうど亀梨が生放送『Going! Sports&News』に出演中だった

単なる偶然かもしれませんが、亀梨和也さんが生放送番組に出演している隙に厳戒デートと思われても仕方ないですねw

しかも深田恭子さんと大沢たかおさんの浮気を示唆するかのような芸能プロ関係者の言葉もあります。

「かつて、シャブで逮捕された清水良太郎と交際し“キメセク”疑惑も浮上している深田だが、もともと肉食男子が大好き。それに加え、イケメンも好きとあって、ムキムキボディーの持ち主である亀梨と付き合ったようだが、亀梨では深田の欲求を満たすことはできず、あっさり“浮気”に走ってしまったようだ」(芸能プロ関係者)

さらに映画業界関係者のこんな言葉もあります。

「大沢といえば、一日三食ステーキを食べていることを公言するなど超絶肉食系。とにかく、ボディータッチが大好きで、繰り出せば女性がたちまちメロメロになってしまうようだ。深田も例に漏れず大沢に“骨抜き”にされてしまったのでは」(映画業界関係者)

実際、深田恭子さんが大沢たかおさんと浮気をしたのかはわかりませんが、個人的にはそれは少ないと思います。

なぜならこの報道から少し後の2017年の11月に亀梨和也さんと深田恭子さんがデートをしていたと証言する情報があるからです。

実は最近、深田恭子の家に山Pと石原が遊びに来ているんです。そして、その日は深田と付き合っているKAT-TUNの亀梨和也まで来て、W家デートという形になり、すごく盛り上がったとか。」(ワイドショー関係者)

また2018年1月12日にフライデーが深田恭子さんと亀梨和也さんの交際が順調な様子を報道しています。

かねてから交際が報じられている深田恭子との仲も順調の様子の亀梨。

と考えると深田恭子さんと大沢たかおさんが浮気をしていたとは個人的には思えないんですよねw

また深田恭子さんの熱愛情報はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】深田恭子の彼氏歴・熱愛遍歴まとめ!フライデーされた歴代彼氏以外に豪華な男性と浮名を流す恋多き女だった!

Pocket