山田涼介の彼女は高畑美月?高畑充希の間違いじゃないの?熱愛の真相は?

Pocket

山田涼介さんといえばジャニーズグループ『Hey! Say! JUMP』の中心的なメンバーのお1人です。

アイドル活動以外にもドラマや映画、バラエティー番組まで幅広く活躍されています。

最近では映画『鋼の錬金術師』で主人公エドを熱演されたことで話題になりました。

そんな山田涼介さんに本命彼女がいると噂されたことがありました。そのお相手の名前は高畑美月さんという方だそう。

今回は山田涼介さんと高畑美月さんの熱愛の真相に迫っていきたいと思います。

山田涼介の彼女の高畑美月は高畑充希の間違いではないの?

山田涼介さんと高畑美月さんの熱愛が報じられたときに高畑美月さんは女優の高畑充希さんではないか?変換ミスをしているのかな?との噂も立ちました。

高畑充希さんといえば実力派若手女優のお1人ですよね。

最近では2016年連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主人公を演じられて話題になりました。現在はドラマ『忘却のサチコ』で主人公を務められています。

これはBIGカップルの誕生!と思いきや、山田涼介さんの熱愛のお相手は女優の高畑充希さんではなく、高畑美月さんで間違いないようです。

 

山田涼介の彼女の高畑美月ってどんな人?

高畑美月さん、というお名前を聞いたことがある方は少ないでしょう、、、。

女優?アイドル?モデル?と芸能関係の方なのかと思いきや高畑美月さんは一般人のようです。出会いはどこ!?と気になりますよね。

謎の熱愛相手、“高畑美月”さんについての情報が出ておりましたのでプロフィールを紹介したいと思います。

名前 高畑美月
生年月日 1993年(山田涼介さんと同級生という噂)
経歴 堀越高校卒業後、大学に進学
父親の仕事 ジャニーズ専属のカメラマン
人物像 とても可愛い女性でアメブロをしているという噂

高畑美月さんの出身高校と言われている堀越学園といえばほとんどのジャニーズの方が多く通われている学校として有名です。堀越学園に入りたい!と思う女性も多いのではないでしょうか?

山田涼介さんも例に漏れず堀越学園出身だそうですので、これが本当だとするとお2人は高校の時に出会ったのではないでしょうか。

山田涼介さんの出身校は、多くの芸能人の母校でもある堀越高校です。

そして高畑美月さんのお父様がなんと!ジャニーズのスチールカメラマン、という情報も出ています。

お父様がジャニーズのスチールカメラマンであるならばジャニーズである山田涼介さんとカメラマンの娘、高畑美月さんの仲が親密になっても不思議ではありません。

真相はどうだったのでしょうか?

 

山田涼介と高畑美月って熱愛関係だったの?

実は謎の女性、高畑美月さんは山田涼介さん以外にも多くのジャニーズタレントと噂が立っています。

噂が立った方たちが纏められていました。

・菊池風磨

・中島健人

・佐藤勝利

・野澤祐樹

・知念侑李

・松村北斗

・神宮寺勇太

上記の方たちは山田涼介さんと同年代の方たちです。検索欄で 高畑美月 と検索すると関連ワードで出てくる方たちです。

なぜ一般人の高畑美月さんとジャニーズタレントの方たちの間に熱愛が出るのか、この情報は本当なのか、と思い調べてみるとこの関連ワードは何万回と検索されると出てくる仕組みになっているそうです。

誰かが、猛烈な勢いで、Yahoo!に山田涼介 彼女 高畑美月と入力しまくった可能性が非常に高いですね。

それを見た、検索ユーザーが「高畑美月って誰?」というように検索をさらにすることで、いつまでも予測キーワードに残ってしまったということが濃厚です。

誰かがいたずらで何回も検索をしたことにより今回のような騒動が起きたのではないでしょうか?

ということは高畑美月さん、という女性は存在しない、という説が濃厚かと思われます。

関連ワードに出てくるうちのお1人、菊池風磨さんはジャニーズ事務所所属のSexyZoneのメンバーのお1人です。菊池風磨さんの出身高校は堀越学園ではありません。

菊池風磨さんの出身校は、私立の男子校の東京都市大学附属高校です。

いくらお父様がジャニーズ事務所のスチールカメラマンだったとしても学校が違う高畑美月さんと菊池風磨さんの間に恋愛関係が生まれることはとても可能性が低いと思われます。

さらに、学校、名前、お父様の職業、などたくさんの情報が出ているにもかかわらず顔写真など決定的なものが1つも出ておりません。ジャニーズファンの方たちは情報網や検索能力がとても高いためこれだけの情報があれば1日で高畑美月さんのお顔写真を入手できそうなものです。

しかし噂が出てから現在まで数年が経ちましたが高畑美月さんの決定的な情報が出ておりません。

デートしているところを見たなどの目撃情報は多数出てくるのですが、
それを特定するような画像や、個人情報は見つかってないです。

画像検索でも、それらしい画像は出てこないですね。

このように高畑美月さんには信憑性に欠ける情報が多すぎるので存在する人物ではなく、都市伝説なのではないか、という説が大変有力でしょう。

高畑美月さんが存在しない、誰かの手によって作り出された都市伝説ということがわかり、山田涼介さんをはじめ、ジャニーズ事務所所属タレントのファンの方たちは一安心ですね。

このような騒動は他の芸能人にも起こっていました。誰がどんな意図で架空の人物を検索し、ファンを混乱させているのかはわかりませんが今後このような騒動が起こらないことを願うばかりです。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket