松本潤の熱愛!水原希子と石原さとみは3角関係!彼女とのキスシーンが発端?

Pocket

松本潤さんと言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーです。

またアイドル活動だけでなく「花より男子」や映画「ナラタージュ」など数多くの人気ドラマや映画にも出演され俳優としても活躍されています。

そんな松本潤さんと水原希子さんと石原さとみさんに3角関係が噂されたことがあります。

水原希子さんといえば、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人のハーフのモデル兼女優です。

また石原さとみさんと言えば、人気女優の1人であり出演するドラマで披露する服、メイクや髪型などが「可愛い」と度々話題になりますよね。

また6年ぶりに販売した写真集ではAmazonの総合予約ランキング1位を獲得し発売前に予約分が完売するという異例の販売状況でも話題となりました。

そんな松本潤さんと水原希子さんと石原さとみさんの3角関係について迫っていきたいと思います。

松本潤と水原希子と石原さとみはドラマで三角関係を演じる!

松本潤さんと水原希子さんと石原さとみさんの3人は2014年にフジテレビ系列で放送されていたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演されています。

このドラマでは3人はこんな役です。

ドラマ『失恋ショコラティエ』は、松本潤演じる主人公・爽太を中心とした恋愛模様を描いたストーリー。爽太が高校時代から憧れていた女性サエコに石原さとみ、チョコレートショップの同僚パティシエで年上のこじらせ女子・薫子に水川あさみ、爽太のセ●レ相手・えれな役を水原希子が演じ、それぞれの恋愛観や切ない片想いが描かれました。

松本潤さんが石原さとみさんに片想いする役。

松本潤さんのセ●レ役に水原希子さんといったように見事にドラマでは3角関係を演じています。

このドラマはとにかく興奮する要素が多く視聴者の心を鷲掴みしました。

具体的には松本潤さんと水原希子さんであればお風呂シーンや濃厚なキスシーンがあります。

お風呂シーンはこちら。

そして濃厚なキスシーンはこちら。

あまりの濃厚なキスシーンにこんな意見も

エレナと爽太のキスシーンは親子で見るのは恥ずかしい。

またネタバレになりますが、途中、松本潤さんの片想いがやっと実ったかと思えるような石原さとみさんとも濃厚なキスシーンがあります。

それがこちら。

このキスシーンに対して

しょっぱなからキスー!!!!!
エ●すぎーーーヤバすぎーーー

紹介してきましたようにこのドラマがとても刺激的であり3角関係が繰り広げられていた恋愛ドラマだったことがよくわかって頂けたかと思います。

ドラマ内で3角関係を演じた松本潤さんと水原希子さんと石原さとみさんですが、実はリアルでも三角関係だったと言われています。

 

松本潤とのキスシーンが発端で水原希子と石原さとみは三角関係?

松本潤さんと石原さとみさんと水原希子さんが3角関係といわれている理由がキスシーンが発端でした。

一体どういうことでしょうか?詳しく説明していきますね。

2015年6月に放送されたバラエティ番組「VS嵐」に石原さとみさんと水原希子さんが揃って出演されていました。

その時に嵐のリーダーである大野智さんが2人にブッコミの質問をこのようにしていました。

「そういえば松潤とチューしてたよね!?」

実際はどうなの?と気になっていた視聴者さんも多い中でよくぞ聞いてきくれたといった質問でした!w

このブッこんだ質問に対し石原さとみさんはこのようにこたえていました!

「ちなみに私だけじゃなくて希子ちゃんもね」

この時の水原希子さんの反応は顔を真っ赤にしてとても照れていました。

ここで再度気になる2人のキスシーンの画像を紹介。(さっき見たからいらないという意見は無しでお願いしますw)

松本潤さんと石原さとみさんのキスシーン。

いや~見てるコチラが照れるほど濃厚にキスしていますよね!

 

 

 

 

 

アングルが少し遠いですが1枚目と見比べてみるとソフトなキスですね。

めっちゃキスするなとドラマを見ていて思いました。

演技といえこんな美人な石原さとみさんと何度もキスするなんて松本潤さんは本当に羨ましすぎなですよねw

これぞ美男美女だと思います。

次は松本潤さんと水原希子さんのキスシーン。(だからさっきみたからいいって!っていう意見はなしでお願いしますw)

水原希子さんともガッツリキスしていますし、松本潤さんが身を任せている状態ですね!w

石原さとみさんと比べてキスシーンは少ないので松本潤さんと石原さとみさんのシーンの方が松本潤さんと水原希子さんのシーンより興奮するかと思いますが、実際はそんな単純な話ではありませんw

というのもさっきも紹介しましたように水原希子さんとは混浴しているシーンがあるので石原さとみさんにキスの数は負けていてもそれに引けをとらない位興奮度の高いシーンがあるからですw

好みはあるかと思いますがキスシーンよりも混浴シーンの方が興奮する人はいると思いますw(何の話をしているんでしょうねw)

さて話を戻しましょうw

このキスシーンに対して大野智さんが更に期待通りの質問をされていました。

「あれってリハーサルするの?」

この質問に対しで松本潤さんはこのようにこたえていました。

「さとみちゃんとは多分してないけど、希子ちゃんとかは多分してたと思う」

ちなみに石原さとみさんはこのようにツッコんでいました。

「しっかり聞いて良いですか、そこ!」

こんな感じで笑いながらツッコんでいたようですが内心は水原希子さんに嫉妬していた可能性はありますよねw

ちなみに松本潤さんが水原希子さんとのキスシーンをリハーサルした理由はコチラです。

「カメラアングルの位置決めが難しい為に、水原希子さんのときはリハーサルをした」

水原希子さんとのキスシーンは部屋のベッドで押し倒す形だったそうで角度によって水原希子さんが暗くなるからと数回リハーサルをしていたそうなんです。

石原さとみさんからするとなんで私だけリハが無いのと思うのも当然のことですよね。

これに対して石原さとみさんは納得した表情だったそうですが、松本潤さんを巡って水原希子さんと女のバトルが勃発しかけたと言われています。w

実際、この放送を機に3人の間で三角関係がドラマ以外でもあるんじゃないかと、ネットでは噂が流れて炎上していました。

「一瞬、女のバトルが垣間見えた」「三角関係勃発!?」と、ネット上では騒ぎに。

よく芸能人の交際の馴れ初めでおなじみなのが、「ドラマの共演がきっかけ」なんてよく聞きます。

実際、3人の関係について芸能関係者はこのように話しています。

「ドラマ内で三角関係でしたけど、役者さんが役になりきって、現実でも恋愛関係に陥ってしまうことはよくあることです。だから、撮影当時は本当に三角関係のようなギスギスした感じがあったかもしれませんね。」(芸能関係者)

ということなのでひょっとしたら松本潤さんとのキスシーンがきっかけで石原さとみさんと水原希子さんは本当に好意を抱いていた可能性は十分に考えられるのではないでしょうか?

 

松本潤の本命の熱愛相手は水原希子?

松本潤さんを巡って水原希子さんと石原さとみさんの3角関係が勃発していたと言われていますが、当の松本潤さんは誰に好意があり彼の本命の熱愛相手はどちらだったのでしょうか?

これは水原希子さんと言われています。

まず1つ目の根拠として挙げられるのが実は松本潤さんのベッドシーンの相手は彼の指名で水原希子さんに決まったと言われている点です。

彼はベッドシーンが苦手で、初対面の女優さんだと緊張するそうです。それが嫌で、彼のご指名で水原さんに決まったというのですから、裏読みすれば『すでに2人は……』と騒然となりました。実際、2人はリラックスしていましたし、今も交流は続いているようです」(ワイドショー関係者)

松本潤さんはベッドシーンが緊張するので初対面でなく既に交流のある女優の方が良かったというわけですね。

そして既に交流のある女優の中から水原希子さんが選ばれたというわけですね。

実際、この選出にテレビ関係者は驚いています。

そもそも月9の準ヒロインに知名度の低い水原さんが抜てきされたことに驚いた。」(テレビ関係者)

それに次が松本潤さんが水原希子さんの熱愛相手とされる2つ目の根拠になるのですが、当時、交際を噂されていた井上真央さんよりも親密な仲で本命は水原希子さんと言われていたということです。

2人は数年前から親交があり、とにかくウマが合うんだとか。一緒に食事もしていますよ。松潤の彼女は井上といわれていますが、彼を知る人の中には『本命はずっと水原』と断言する者もいます」(テレビ関係者)

以上の理由があり松本潤さんの本命の熱愛相手は水原希子さんだったようです。

ということなので松本潤さんと水原希子さんと石原さとみさんの3角関係の結末としては松本潤さんと水原希子さんが一緒になる可能性が高かったと言えますねw

ちなみに水原希子さんはこのドラマで共演した有村架純さんとも3角関係が勃発していたと言われています。

そのことについてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤と有村架純からの対応の違いに水原希子が大激怒!彼に公共の電波で大クレームしあわや放送事故の事態にw

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket