Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
ドラマ共演から松本潤の熱愛彼女?仲里依紗とフライデーの真相は? | 芸能人最新熱愛情報

ドラマ共演から松本潤の熱愛彼女?仲里依紗とフライデーの真相は?

国民的アイドルグループ、嵐のメンバーである松本潤さん。

松潤、の愛称で親しまれている松本潤さんはアイドルとしてだけではなく俳優やタレントとしても活躍されていますよね。

最近では主演映画の『ナラタージュ』や放送中の主演ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-SEASONⅡ』が話題になっています。

そんな松本潤さんと女優の仲里依紗さんに熱愛が囁かれたことがありました。

仲里依紗さんといえば演技派女優として様々な役を演じてこられました。

2017年4月ドラマ『あなたのことはそれほど』では不倫される妻、2017年7月ドラマ『黒革の手帳』では人気ホステス役、と短期間での役のふり幅が凄いです。

プライベートでは2013年に俳優の中尾明慶さんとの入籍、出産と話題になりましたよね。

今回はそんな松本潤さんと仲里依紗さんの熱愛疑惑について真相を迫っていきたいと思います。

松本潤と仲里依紗の出会いはドラマ!?

2012年1月から3月まで放送されていた月9ドラマ『ラッキーセブン』で共演された松本潤さんと仲里依紗さん。

このドラマは東京の小さな探偵事務所を舞台にした青春群像劇で、探偵事務所の7人が数々の案件をチームワークで解決していく物語でした。

出演した大泉洋さん曰くドラマの内容と同様に出演者の仲が良く、台本には無いアドリブが繰り広げられていたそうです。

中にはアドリブで本気の喧嘩やキスシーンまであったそう、、、!

大泉は「このドラマは台本から逸脱していろんなことが起きるんです。アドリブでケンカした

それだけ仲の良い現場だと恋愛に発展してもおかしくないですよね。

そんな松本潤さんと仲里依紗さん、見事カフェでの密会をフライデーに報じられています。

仲里依紗さんは現在ご結婚されているので今は関係がないと思いますが、報道がでた頃はどうだったのでしょうか?

 

松本潤と仲里依紗がフライデー!

松本潤さんと仲里依紗さんが豊洲のオシャレなカフェで密会しているのが報じられました。

抑えられた写真にはお2人の顔がばっちりと映っていてこれは2人とも言い逃れできないといった決定的な熱愛の証拠がフライデーに報じられたようです。

[ad#adsense]

一体どのような写真をフライデーは報じたのでしょうか?

それがこちら。

これは見事なまでにばっちりと松本潤さんと仲里依紗さんが写っていますね。

熱愛デートの写真を報じられてもたいていが不鮮明であったり、暗かったり、顔がしっかりうつってなかったりして報じられた当人と断定する物が多いですが、これはそうではありません。

なのでこれは撮った記者もガッツポーズをしたのではないでしょうか?。

それにしても大人気のお2人がこんなに堂々とデートをしているなんて驚きですよね。

しかし、ネタばらしをしてしまうと実はこれはドラマ『ラッキーセブン』の撮影のワンシーンだったようです。

お互いの意見をぶつける場面なのだろうか、飄々とした表情マツジュンにイラついた様子で仲が食ってかかるシーンが撮影されていた。

「ハイ、OKでーす!」の声がかかると、お互い見合わせるように笑顔を浮かべる2人。

“素”のほうがむしろ恋人同士に見えちゃうほどで、息が合っていた。(引用元:フライデー)

このように、フライデーにも撮影現場だったと記載されています。

しかし!恋人同士に見えるほど息が合っていた、とあります。

これはファンの方々は不安になりますよね、、、。

真相はどうだったのでしょうか?

 

松本潤と仲里依紗の熱愛の真相は?

結論から言ってしまえば松本潤さんと仲里依紗さん、お2人の間に恋愛関係はなかったと思います。

フライデーに取り上げられて以降、密会しているなどの報道は1つも出ていません。

[ad#adsense]

お互いプロなので上手に隠していたんじゃないのか、と思う方もいらっしゃるでしょうが2012年といえば現在の旦那、中尾明慶さんが仲さんにアタックを開始した年でもあります。

こう言ってしまうのは良くないかもしれませんが松本潤さんと恋愛関係を築く余裕はなかったのではないでしょうか?

中尾明慶と仲里依紗は2009年映画「時をかける少女」の共演で出会い2012年10月に交際をスタートさせ交際半年で婚約に至りました。

しかし!これだけで終わる松本潤さんではありません。

仲里依紗さんと共演されていたドラマ『ラッキーセブン』に出演されていた方で仲里依紗さん以外にも噂されている方がいました。

 

松本潤は仲里依紗よりもあの人が好み!?

今回の件で松本潤さんと仲里依紗さんの熱愛を調べていると何やら怪しい記事を見かけました。

それは、仲里依紗さんと同じくドラマ「ラッキーセブン」に共演されたあの方と松本潤さんの噂です。

あの方とは誰でしょうか・・・

それは俳優の瑛太さんです。

え?どういうことって思う人が多いですよね

この一文をみてください。

俳優の瑛太さんが松本潤さんを食った

という情報がこのドラマ放送以降に囁かれました。

瑛太さんと松本潤さんといえばドラマ『ラッキーセブン』のスペシャル版でお互いが半裸のシーンがあり、一部のファンの方々に2人がBL関係にあるんじゃないか、、、と囁かれていました。

これはもしや、、、と思い読み進めてみると食った、というのはいかがわしい意味合いではなく、演技力のお話でした。

瑛太さんの演技が上手すぎるがゆえに主演の松本潤さんが所属しているジャニーズ事務所から圧力がかかり出演シーンが減ったのでは、、、という噂もありました。

主役の松本潤を食ってしまうほどの演技を見せた瑛太にジャニーズ側から圧力がかかった、などという憶測まで飛び交っている。

ですが、実際は2人は仲が良いようです。

実際、瑛太さんも松本潤さんとの仲をこのように答えています。

瑛太も「実際は仲いいですよ(笑)」

ということなので今回の松本潤さんは仲里依紗さんとは恋愛関係になったことはなく、瑛太さんとの関係も良い仕事仲間、ということでファンの皆さんは一安心ですね。

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

[ad#adsense]