石原さとみの彼氏?香取慎吾との熱愛の証拠はスマスマ共演時のキスだけではない?

Pocket

石原さとみさんと言えば、人気女優の1人であり出演するドラマで披露する服、メイクや髪型などが「可愛い」と度々話題になりますよね。

また6年ぶりに販売した写真集ではAmazonの総合予約ランキング1位を獲得し発売前に予約分が完売するという異例の販売状況でも話題となりました。

その彼女と香取慎吾さんに熱愛の噂が囁かれたことがあります。

香取慎吾さんと言えば、2017年にジャニーズを退社されたアイドルグループSMAPの元メンバーです。

またアイドル活動だけでなく数多くのドラマや映画に出演され俳優業にも力をいれていました。

そんな石原さとみさんと香取慎吾さんの熱愛について今回は迫っていきたいと思います。

石原さとみと香取慎吾の熱愛の噂のきっかけは?

石原さとみさんと香取慎吾さんに熱愛の噂が囁かれたのは共演した「スマスマ」で石原さとみさんが香取慎吾さんにキスをしたことがきっかけです。

2011年の3月7日に石原さとみさんは当時、SMAPのレギュラー番組であった「スマスマ」にゲスト出演されています。

この「スマスマ」の人気コーナーには「BISTROSMAP」がありました。

SMAPのメンバー(中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)がレストラン「BISTRO SMAP」のオーナーとシェフに扮して、来店したゲストのオーダーに合った料理を振る舞い、一番ゲストの気に入った料理を作った勝者を決めるコーナー.

この「BISTRO SMAP」では一番ゲストの気に入った料理を作った勝者に対し、ゲストがキスをするというのが恒例となっていました。

そして、2011年3月7日のゲストの石原さとみさんがキスをする相手に選んだのが香取慎吾さんです。

この日、石原さんがキスをする相手に選んだのは香取さん。

もちろん、この行為自体はビジネス的なものであり熱愛が疑われる要因ではありません。

ではなぜこの2人に熱愛が疑われたのでしょうか?

それは石原さとみさんがキスをした後の表情にありました。

実はキスをしたあと彼女が非常に照れくさそうに赤面したそうなんです。

実際のキスをした後の表情がこちら。

確かに赤面しているように見えますねw

 

そして、この赤面する石原さとみさんを見ていた視聴者が

もしかして本当に香取くんのことが大好きなんじゃないの?

と勘ぐったみたいです。

また石原さとみさんは緊張していたのか香取慎吾さんに中々キスができないでいると中居正広さんがこんなツッコミをしています。

これ何?好き同士だからってこと?

勿論、この中居正広さんの発言は一連の石原さとみさんと香取慎吾さんとのやりとりをからかっただけだと思いますし、この発言に笑いながら石原さとみさんは否定するそぶりをしていますw

石原さとみと香取慎吾のキス動画が流出?

キス動画が流出したことで話題になったようです。
現在、この動画は削除されています。

といったように石原さとみさんと香取慎吾さんは共演した「スマスマ」でのキス以外にプライベートでのキス動画が流出してしまったようです。

その動画をシーン毎にまとめて画像にしたとされるのが下記の画像。

男性と女性がキスをしているように見えますが、そのキスをしている当人の2人の顔が暗くて誰だかわかりませんね。

この画像で石原さとみさんと香取慎吾さんと断定するのは無理があります。

しかしこの動画は本当に実在したと言われています。

というのもこの動画を見たと思われる人の感想があるのです。

それがこちら。

動画は香取慎吾と石原さとみの存在に気付いたファンが携帯で撮影したものらしく、若干画質は粗いのですが、香取慎吾と石原さとみの顔は確認できるので本人で間違いない
でしょう…!

ということでこの動画の視聴者を信じれば、石原さとみさんと香取慎吾さんがキスをしていたことは事実となりそうですね。

仮に石原さとみさんと香取慎吾さんの熱愛が事実だとしたら、2人はどのように互いに恋心を抱いたのでしょうか?

石原さとみは香取慎吾と共演した映画で恋心を抱いていた?

石原さとみさんと香取慎吾さんは2010年5月29日に公開された映画「座頭市 THE LAST」で共演しています。

時代活劇の傑作シリーズの最後を飾る、SMAP・香取慎吾主演映画『座頭市 THE LAST』(阪本順治監督)の配役が発表された。過去のシリーズにはない登場人物が多数描かれる今作で、最も注目される市の妻・タネ役には女優の石原さとみが抜擢。

そして香取慎吾さんと石原さとみさんは夫婦の役を演じています。

役者の方で役が抜け切れず疑似恋愛が本気になる方がいるそうですが、石原さとみさんは正にそんなタイプで役を演じきるために共演相手の事を本気で好きになるそうです。

実際、この映画では彼女はこんな発言をしています。

現場ではタネとしてただひたすら市を想うことに集中しています。数少ないシーンの中で2人の関係を見せていかなければいけないので、現場を離れている時も意識して市のことを考えている

といったように香取慎吾さんの妻役としてひたすら彼を想うことに集中していたようなので、ここからは推測になりますが、仮に石原さとみさんと香取慎吾さんの熱愛が事実だった場合、彼女はこの時から彼を思っていたのではないでしょうか。

とはいっても石原さとみさんと香取慎吾さんの目撃情報や熱愛報道はないので、お付き合いされていた可能性は限りなく低いと思いますがw

また石原さとみさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

Pocket