石原さとみの彼氏?ジャニーズの松本潤との熱愛のきっかけはドラマのキスシーン?

Pocket

石原さとみさんと言えば、人気女優の1人であり出演するドラマで披露する服、メイクや髪型などが「可愛い」と度々話題になりますよね。

また6年ぶりに販売した写真集ではAmazonの総合予約ランキング1位を獲得し発売前に予約分が完売するという異例の販売状況でも話題となりました。

その彼女と松本潤さんが噂になったことがあります。

松本潤さんと言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーです。

またアイドル活動だけでなく「花より男子」や映画「ナラタージュ」など数多くの人気ドラマや映画にも出演され俳優としても活躍されています。

そんな石原さとみさんと松本潤さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

石原さとみと松本潤は共演したドラマのキスシーンから熱愛に発展?

石原さとみさんと松本潤さんは実は石原さとみさんのドラマのデビュー作である「きみはペット」で共演しているんです。

そして、結構濃厚なキスシーンを演じて話題となりました。

それがこちら。

石原さとみさんと松本潤さんが再共演された「失恋ショコラティエ」の濃厚なキスシーンをしっているとこのキスシーンは物足りなく感じてしまいますねw

ただこのドラマから熱愛の噂が囁かれることはありませんでした。

では何がきっかけで熱愛が噂されたのでしょうか。

石原さとみさんと松本潤さんの熱愛が噂されたきっかけになったのは2014年1月13日から放映開始されたドラマ「失恋ショコラティエ」と言われています。

このドラマでは松本潤さんが石原さとみさんに思いを寄せる役を演じ、劇中では2人は何度もキスシーンを披露しています。

あまりの濃厚のキスシーンに視聴者は大興奮状態でした。

しょっぱなからキスー!!!!!
エ●すぎーーーヤバすぎーーー

ドラマの役では松本潤さんから石原さとみさんに思いを寄せていますが、実際はどうだったのでしょうか?

どちらかというと石原さんの方が積極的なようで、休憩中も2人一緒に楽しそうに話していたり、ロケ弁を一緒に食べる様子も目撃されてたとか。

といったようにドラマとは反対に石原さとみさんの方が松本潤さんに思いを寄せて積極的に動いていたようですね。

ただ休憩中も2人一緒に楽しそうに話したり、ロケ弁を一緒に食べたりしただけでは熱愛関係とは言い難い気がしますよねw

石原さとみと松本潤の熱愛の噂はドラマ共演前から?

石原さとみさんと松本潤さんが熱愛に発展したと思われるのはドラマの共演以降なのですが、2人の熱愛の噂は共演前から囁かれていました。

一体どういうことでしょうか?その答えは彼女の発言にありました。

恋人役の時は共演相手の事を本気で好きになる

役者の方で役が抜けきれず疑似恋愛が本気になる方がいますが、彼女は正しくそのタイプで役を演じきるために共演相手の事を本気で好きになるそうです。

そんなこともあってか共演前から知恵袋にはこんな2人の熱愛を噂する声がありました。

石原さとみが松本潤と「失恋ショコラティエ」の共演をきっかけに本当に熱愛に至るなんてありえますか?

さらに石原さとみさんと松本潤さんの共演が決まった時にはこんなファンを心配する記者の声も

「男性マネジャーとのイチャイチャ写真や、年上カメラマンとの半同棲などの熱愛報道を経て、佐藤健、小栗旬、ロンブー淳らとも浮名を流してきた彼女。松潤も陥落してしまうんじゃないか、とファンは心配でしょうね」(週刊誌記者)

石原さとみさんさんは多くの男性を魅了し錚々たる方と浮名を流しています。

そんな彼女との共演が発表されたら彼女に魅了されて松本潤さんも陥落してしまうんではないかとファンは心配になりますよねw

石原さとみと松本潤の熱愛疑惑は炎上商法?

当時、石原さとみさんは10代の頃の清純派女優からエ●路線に売り方を大きくかえあらゆる世代の男性に人気をを博していました。

石原は10代の頃こそTHE・清純派女優という売り方をしていたが、20代半ばを迎えて大きく舵を切り、今では「エ●すぎる女優」としてあらゆる世代の男たちに大人気である。

そしてさらに人気を高めるために番宣の意図を含めて熱愛報道を示唆するコメントを週刊誌の記者はしています。

今の路線でさらに人気を高めたい思惑があるから今回の役を受けているわけですし、もしかしたら番宣の意図も含めた“熱愛報道”があるかもしれませんね(笑)(週刊誌記者)

実際、ドラマ「失恋ショコラティエ」の共演以降に石原さとみさんと松本潤さんの熱愛疑惑が浮上していた時は

2のデート現場が目撃されるのも時間の問題だと噂されていました。

なので熱愛報道がされても良かったのですが、実際は石原さとみさんと松本潤さんの熱愛報道はされていないですよね。

となるとやっぱり石原さとみさんが恋心を抱いていたのは自身の宣言通り役を演じる時だけであり、その後は段々と松本潤さんへの気持ちが薄れてしまったのかもしれませんねw

また石原さとみさんと松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でも書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤は石原さとみとのキスでメロメロになった?2人はディズニーで目撃され結婚の噂もあった!

ちなみに石原さとみさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

Pocket