Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
松本潤の熱愛エピソード!水原希子よりも有村架純が好み?彼女の手紙でメロメロ? | 芸能人最新熱愛情報

松本潤の熱愛エピソード!水原希子よりも有村架純が好み?彼女の手紙でメロメロ?

松本潤さんと言えば人気アイドルグループ嵐のメンバーです。

またアイドル活動だけでなく「花より男子」や映画「ナラタージュ」など数多くの人気ドラマや映画にも出演され俳優としても活躍されています。

そんな松本潤さんと水原希子さんと有村架純さんが3角関係なのでは?と噂されたことがあります。

水原希子さんといえば、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人のハーフのモデル兼女優です。

また有村架純さんといえば、「あまちゃん」で一躍ブレイクした今をときめく人気女優です。

そんな松本潤さんと有村架純さんと水原希子さんの3角関係の真相について迫っていきたいと思います。

松本潤の水原希子と有村架純との振る舞いの違いに嫉妬?

松本潤さんと水原希子さんと有村架純さんは2014年1月13日から放映開始されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演されています。

その撮影中に有村架純さんが誕生日を迎えたのですが、その時に松本潤さんは有村架純さんに誕生日プレゼントを渡したようですが、このプレゼントが発端で水原希子さんは嫉妬することになります。

[ad#adsense]

水原希子さんが嫉妬・・・一体松本潤さんは何をプレゼントしたのでしょうか?

その貰ったプレゼントを有村架純さんが出演された「嵐にしやがれ」で暴露しています。

松本から「お誕生日のプレゼント何がいい?」と事前ヒアリングがあったといい、有村が「“じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください”って言ったんですよ。で、持ってきてくださったのが21本分のDVD」と続けると「もっと大きな声で聞かせて」(二宮和也)とメンバーも興味津々。さらに「その上に黄色と青の2本のバラが入ってて、それをさりげなくくれたんですよ」と明かすと、スタジオからは黄色い悲鳴が上がった。

有村架純さんの好きなDVDの誕生日プレゼント依頼に対し松本潤さんは年齢分のDVD。

そしてそこにプラスして黄色と青色のバラをさりげなくプレゼント。

おしゃれですねー!でも、これは松本潤さんのような素敵な男性がプレゼントするので似合いますが、一般的な男性がしても浮いてしまいそうですよねw

と有村架純さんの誕生日には素敵な演出をした松本潤さんなのですが、そのエピソードを聞いた水原希子さんが2014年5月17日の同番組に出演し嫉妬心を向きだしにしています。

(私には)全然なくて。打ち上げでも隣にいるのに全然私の話聞いてくれなくて、架純ちゃんの話ずっと聞いてるんですよ

といったように初めての連ドラ出演した水原希子さんに対して松本潤さんからは何のプレゼントもなかったこと。

及び打ち上げの際も有村架純さんの話を聞き水原希子さんの話を全く聞いてくれなかったようです。

これが事実なら水原希子さんは自分と有村架純さんとの松本潤さんの振る舞いの違いに嫉妬しますよねw

[ad#adsense]

有村架純が松本潤を手紙でメロメロに?

2014年2月13日、松本潤さんは「失恋ショコラティエ」の東京スカイツリー点灯イベントに出席した際に有村架純さんから手紙つきで一足早いチョコを貰ったことを告白しています。

松本は、妹役の女優・有村架純から撮影現場で「『ちょっと早いんですけどバレンタインです』って」とチョコレートをもらったことを告白。「すごい美味しかったです」と照れた松本に同席した女優・石原さとみも「手紙付きで! 可愛かったね~」と笑顔をみせた。

有村架純さんからチョコに+して手紙をもらえたらそりゃー松本潤さんでも照れますよねw

それに元々松本潤さんは「あまちゃん」時代から有村架純さんの大ファンなようですので、その有村架純さんからのチョコのプレゼントに大感激だったみたいです。

「『あまちゃん』ファンの松潤は、ナマ有村に興味津々で共演を楽しみにしていた。実物はドラマ以上のかわいさで、松潤はそれだけで大感激していた。それがチョコのプレゼントまでされて、もうメロメロ。もっか10歳も年下の有村にぞっこんラブです。ホワイトデーのお返しで失敗しないよう、ドラマの役柄同様妄想を働かせているとか」(芸能ライター)

ファンの人からプレゼント貰えたら大感激になりますよね!それに+して手紙ですから松本潤さんが有村架純さんにメロメロになっても仕方ないですよねw

 

松本潤を巡って有村架純と水原希子が3角関係勃発か?

水原希子さんは有村架純さんに対し自分と彼女で松本潤さんの対応違いで嫉妬しているように感じていることから松本潤さんに好意があるのは伺えるかと思います。

また有村架純さんはバレンタインにチョコに手紙を松本潤さんにプレゼントしていることから少なからず彼に対して好意を抱いていると考えます。

肝心の松本潤さんは有村架純さんにゾッコンなようなので、仮に本当にゾッコンであれば有村架純さんが望めば松本潤さんと付き合えるのではないでしょうか?w

ということで三角関係関係の結末としては個人的には松本潤さんと有村架純さんが一緒になる可能性が高いと考えますw

ちなみに松本潤さんと有村架純さんの熱愛はこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤と有村架純のラブラブ熱愛画像が拡散で恋人が確定的に!?

【関連記事】有村架純は松本潤を待ち受けにしていた!さらに2人の熱愛が原因で井上真央が大激怒!

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

[ad#adsense]