Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 853

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
松本潤の彼女はモデルの鈴木えみ?渋谷の熱愛デートが報道!彼の紹介者は榮倉奈々? | 芸能人最新熱愛情報

松本潤の彼女はモデルの鈴木えみ?渋谷の熱愛デートが報道!彼の紹介者は榮倉奈々?

松本潤さんと言えば、嵐の中のカッコいい担当。

コンサートのプロデュースも手掛けていて、嵐をいかに最高に魅せるのかに長けている人です。

嵐のニノこと二宮和也さんは、いつも「うちの”J”」と呼ぶほど、カッコよさにブレがない人です。

鈴木えみさんは、人気ファッション誌「Seventeen」の専属モデルで活躍後、「PINKY」の専属モデルとして活動してきました。

その後も「MORE」「Sweet」など、女性ファッション誌で絶大なる人気を得ています。

モデルの他にも女優、歌手としても活動しています。

そんなアイドル中のアイドルである松本潤さんと、カリスマモデルの鈴木えみさんの熱愛が報じられました。

これが本当なら放っておけない内容ですが、真相はいかに!?

松本潤にモデルの彼女発覚!?鈴木えみとの渋谷デートが報道!

数々の女性と浮名を流している松本潤さん。

松本潤さんの彼女と言えば、井上真央さんが思い浮かぶ方も多いでしょう。

実際、毎年のように、今年結婚しそうなカップルで、松本潤さんと井上真央さんの名前が挙がります。

そんな松本潤さんですが、井上真央さんと交際する以前は、モデルの彼女がいたと言われています。

そのモデルこそ、カリスマモデル鈴木えみさん。

2007年頃に熱愛報道が出ました。

報道内容はこんなことでした。

松本潤と鈴木えみが渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいた。ラブラブモードで腕を絡ませて座り、恋人同士の雰囲気だった。

またこのデートを目撃した人の発言がこちら。

平日の夜とはいえ、あんな目立つような場所で、堂々としいてるなんて、あの度胸はさすがですね。

デートに渋谷のカフェを選ぶなんて、見て見て!と2人の関係を見せつけているとしか思えません。

ましてや嵐の松本潤さん!

これは、鈴木えみさんの作戦だったのでは?と個人的に思ってしまいます。

鈴木えみさんは、ジャニーズのタレントさん狙いで有名でした。

鈴木えみが食い散らかしたというのは主にジャニーズタレントばかり。“ジャニ喰い”という異名を持つほど

しかも、この時の相手が人気絶頂の松本潤さんですから、自慢したくて仕方ない気持が分かりますが・・・。

この熱愛報道に対して、松本潤さんと鈴木えみさん双方の所属事務所からはノーコメントでした。

また、路チュ―の画像もあると言われていましたが、その画像はどうやら存在しないようです。

「2人の路チュー画像がある」といった情報も上がっていましたが、こちらは証拠画像は一切出てきていません。

ジャニーズ事務所は結婚には厳しいですが、基本、交際に関しては自由なスタイル。

それでも、タレントにプラスになる女性ならいいですが、鈴木えみさんの場合は、ジャニ喰い伝説がありましたので、ジャニーズのタレントとは共演NGが出ていました。

鈴木えみは、ジャニ食い伝説のため、ジャニーズ事務所
のブラックリストに載ってしまったために、ジャニタレとは共演NG状態。

それだけにビックネームの松本潤さんとの熱愛は、ジャニーズサイドは痛手。

鈴木えみさんサイドはチャンスだったはずです。

[ad#adsense]

映画で共演した榮倉奈々が松本潤を鈴木えみに紹介?

松本潤さんと鈴木えみさんは、過去に一度も共演していませんが、どういう経緯で出会ったのでしょうか。

その裏側には、鈴木えみさんの後輩である榮倉奈々さんの働きかけがあったようです。

榮倉奈々さんは松本潤さんと、映画「僕は妹に恋をする」で共演。

この映画は双子の兄と妹の禁断の愛を描いた作品です。

それが縁で、榮倉奈々さんが松本潤さんを鈴木えみさんに紹介したとされています。

人見知りの榮倉奈々さんに、撮影中松本潤さんが優しく接したことで、その優しさに人間性の良さを感じたのかもしれません。

榮倉奈々さんと鈴木えみさんは、「Seventeen」のモデルの先輩後輩でありながも、親友という間柄。

「えみなな」というあだ名がついていたくらい仲良しで、2人の画像はブログなどにもUPされています。

松本潤さんの人柄に惚れて、榮倉奈々さんが鈴木えみさんにぴったりだと紹介したのか、鈴木えみさんから紹介して欲しいと言ったのか分かりませんが、榮倉奈々さんがキューピットになったのは間違いないようです。

まつじゅんと接触できたのもおそらく映画で共演をした奈々ちゃんの紹介でしょう。」(女性誌記者)

松本潤と鈴木えみの破局は後輩のため?

榮倉奈々さんの紹介で知り合い、渋谷デートまで目撃された松本潤さんと鈴木えみさんですが、2人の恋愛はすぐに立ち消えてしまいました。

突如浮上した松本潤さんと鈴木えみさんの熱愛は、突如破局への向かったのです。

どうしてそんな展開になったのか?

それにはこんな裏側がありました。

松本潤さんと榮倉奈々さんは、実は映画撮影当時から、恋人関係だったという情報が出たのです。

と、言うことは、松本潤さんと榮倉奈々さんと鈴木えみさんは三角関係だったのか?

松本潤さんを2人が取り合うドロドロ関係だったのか?

どうやらそうはならず鈴木えみさんの方が、そうならないように自ら身を引いたという話しが出ています。

可愛い後輩で親友であった榮倉奈々さんのために、自分が犠牲になろうとする先輩心が作動したのかとも見られましたが、一説には、ジャニーズサイドの圧力がかかったという話しもあります。

ジャニーズ共演NGの鈴木えみさんですから、ジャニーズ側から別れさせられたと聞いても不思議ではありません。

ただ後輩のためにすぐに破局を迎えたとするなら松本潤さんと鈴木えみさんの交際が仮に事実だったとしても、その交際期間は限りなく短かったと言えますね。

松本潤さんの彼女というポジションは、なかなか得られるものではありませんし、つかの間でも鈴木えみさんは幸せだったのでは、と思います。

といっても結局、2人が交際されていたかは定かではありませんがねw

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

[ad#adsense]