山田涼介の彼女?島崎遥香とのmステ共演が炎上した背景に2人の熱愛画像有り?

Pocket

Hey! Say! Jump! の不動のセンターである山田涼介さん。

アイドルになるために生まれてきたと思わせる、その甘いマスクと中性的な魅力で大人気です。

ドラマでは三枚目の役もこなしていて、そのギャップにやられてしまう女性も多いことでしょう。

島崎遥香さんは、ご存知元AKB48のメンバーで、ぱるるの愛称で活躍していたバリバリのアイドル。

握手会での塩対応や、総選挙でのMC徳光さんの質問を無視するというパターンが話題になりました。

AKB卒業後は女優として活躍しています。

そんな山田涼介さんと島崎遥香さんに、熱愛報道がありました。

トップアイドル同士の禁断の愛は、本当に存在したのでしょうか?

その真相に迫ります。

山田涼介と島崎遥香はmステ共演で炎上!画像は?

Hey! Say! Jump! でも、AKB48でも、生放送の歌番組mステに出演することはありますよね。

mステあるあるかもしれませんが、タモリさんの後ろの席に座る出演者は、必然的に映ってしまいます。

その後ろでわざとごちゃごちゃやっている姿を見かけることありませんか?

案外、視聴者の方やファンの方は、その後ろでの姿もチェックしているものです。

その中でもHey! Say! Jump! とAKB48がmステで共演した時に、島崎遥香さんが山田涼介さんに、ガン見で熱い視線を送っていたというのです。

それに対して、山田涼介さんは笑顔で返したと・・・。

あの空間でそんなことが行われていたら、敏感なファンはすぐに気付きます。

視聴者の方からもこんな風に言われています。

島崎遥香と山田涼介

昨日のMステを録画で見てたのですが、
歌う前にタモリさんとしゃべるところで
Hey!Say!JUMPときゃりーの所で島崎が山田のことずっと見てませんでした?
ニヤニヤしながら
ネットでも噂ありますよねー

塩対応と言われる島崎遥香さんも、好きな人へは生放送関係なく、熱い視線を送ってしまうのでしょうか?w

そしてそれは自然に出てしまったでしょうか?w

それとも山田涼介さんのファンを挑発しているのか?w

正々堂々と山田涼介さんを狙っているという意思表示なのでしょうか?w

とは言え、決定的なことは画像がありませんので、分かりませんが、当時はこれが元でネットでは大炎上したようです。

 

島崎遥香は山田涼介を狙っていた?

島崎遥香さんがmステで山田涼介さんに熱い視線を送っていたことで大炎上した裏には、島崎遥香さんが山田涼介さんのファンであるという噂も原因しています。

島崎遥香さんはもともとジャニオタ。

中でも山田涼介さんの大ファンだと言われています。

楽屋でも山田涼介さんの話しを頻繁にしていたとか・・・。

「かっこいい!」

「イケメン!」

を連呼しているそうです。

また、島崎遥香さんが過去に、将来は「山田遥香」とコメントしていたことも、噂の一因となったようです。

女子って好きな人が出来ると、相手の男性との結婚を想像して、相手の苗字を自分の名前にくっつけて、ノートに書いたり、口に出してみたりしちゃいます。

島崎遥香さんも、そこは普通の女子と同じなんですね。

山田涼介さんとの結婚を夢見て、「山田遥香」発言しちゃったんでしょうね。

また、以前には島崎遥香さんは、山田涼介さんがタイプだと発言していて、どうやらかなり山田涼介さんに熱を上げていたようです。

山田涼介さんのファンでない一般人から見ても、山田涼介さんの性格の良さって画面からも伝わってきます。

草食系のように見えて、実は肉食系であるロールキャベツ男子のような山田涼介さんに、島崎遥香さんも、一人の女性として惹かれたのかもしれませんね。

AKB48は恋愛禁止ですから、視線を送ることが精一杯のアプローチだったのではないでしょうか?

 

山田涼介と島崎遥香の熱愛の真相は?

実際、島崎遥香さんが山田涼介さんを狙っていたのが、仮に本当だったとしても、2人の目撃情報や、具体的な熱愛報道はされていません。

島崎遥香さんが山田涼介さんのファンであった。

mステの放送中に島崎遥香さんが山田涼介さんに視線を送っていた。

このことも言うならあくまでも噂レベルです。

でも、それが独り歩きしてしまい、ファンをざわつかせてしまいました。

ファンは些細な所までチェックしていますので、もしかして、何の気なしにチラッと見ただけかもしれませんし、たまたま視線が向いていただけかもしれません。

それが熱烈視線に一瞬にして変わってしまうのが怖い所。

視線一つで熱愛に飛躍してしまうのは、ファンの心理かもしれません。

もし本当に山田涼介さんと島崎遥香さんが付き合っていたとしたら、自分たちだけにしか分からないアイコンタクトをするのって、スリルとドキドキ感があって、本人たちは勝手に盛り上がるでしょう。

もし、mステでの島崎遥香さんが山田涼介さんに視線を送ったとしたのが、本当だとしたら、それはアイコンタクトではなく、山田涼介さんはファンサービスとして、笑顔を送っただけではないか?

といった見方もあります。

もし、この見方通りであれば一連の山田涼介さんとの熱愛騒動は島崎遥香さんの片想いだったということになりますねw

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket