山田涼介の彼女は一般人の伊藤美優?生々しい2人のline写真(画像)が流出!

Pocket

山田涼介さんといえば、ジャニーズ事務所のグループ、Hey!Say!Jumpのメンバー。

中でも山田涼介さんは、センターを務めており、ドラマや映画に引っ張りだこの男性アイドルです。

そんな山田涼介さんに、彼女がいるとの噂がありました。

そのお相手の女性は、なんと一般女性の伊藤美優さんだというのです!

果たして山田涼介さんの彼女は本当にその方なのでしょうか?

今回は二人の関係について掘り下げていきたいと思います。

山田涼介と伊藤美優の交際はブログやtwitterで書かれていた!?

果たして山田涼介さんの彼女と噂されている伊藤美優さんとはどんな方でしょうか。

調べてみると、伊藤美優さんは芸能関係の方ではなく、一般人。

一般の女子高生だというのです。

調べてみたところ、どうやら彼女が伊藤美優さんだそうです。

ジャニーズの人気アイドルがこんな一般人の女子高生と付き合っている?と疑った方も多いと思います。

ただ伊藤美優さんは、山田涼介さんとの交際を自らのブログに何度も書いていたというのです。

内容としては、「私は山田涼介さんと付き合っている」「山田涼介さんと将来結婚する」などのことまで。

またブログで書くだけにとどまらず、伊藤美優さんは、山田涼介さんとの交際を
Twitterでも
書いているというのです。

調べてみると山田涼介さんと伊藤美優さんのこのような画像が出てきました。

記念日を祝う、デートをしているを匂わせるような画像。

11ヵ月と記載されており、2人が付き合いだしたのは3月4日とされています。

お揃いのネックレスをつけているような画像まで。

恋人同士で同じネックレスをつけるのはよくあることでしょう。

このような画像をいくつも上げていたことで、一気に伊藤美優さんが山田涼介さんの彼女ではないか?と話題になりました。

でも山田涼介さんはジャニーズで超がつくほどのイケメン。

簡単に彼女を作ったり、その彼女がネットで「自分が彼女だ」と言いふらすでしょうか?

そんな疑問から熱愛の噂と同時に、彼女が虚言を言っているのではないかという疑いもどんどん広がっていきました。

そんな時に、伊藤美優さんが投下したのが山田涼介さんとのLINEのスクリーンショットだったのです!

山田涼介と伊藤美優のLINE画像(写真)とは?

伊藤美優さんが言っていることはガセではないのかと言われ始めた頃に出てきたのが伊藤美優さんと山田涼介さんのLINE画像。

そのLINEの内容とは一体、どんなものだったのでしょうか。

調べてみると、そのスクリーンショットが見つかりました。

相手の名前は「涼介」となっており、伊藤美優さんも「涼介」と呼んでいることから、LINEのお相手は山田涼介さんではないかとされます。

付き合いたてのような初々しいLINEのやりとりがうかがえます。

さらに、流出したLINEのスクリーンショット画像の中には、「ファンの子に失礼」などとファンを馬鹿にするような内容や掲載するのが憚られるほどに、高校生の伊藤美優さんに似合わないような過激な内容まで。

このLINEの画像が流出したことで、山田涼介さんと伊藤美優さんが付き合っているのではないか、伊藤美優さんがブログやTwitterなどで言っていたことは全て本当なのではないかとファンの中で話題になりました。

その結果、伊藤美優さんのTwitterやLINE、ブログは大炎上してしまい、伊藤美優さんはブログを削除、Twitterはまだ残っていますが更新されずにそのままの状態になっています。

一般人の伊藤美優は山田涼介の彼女だったの?

LINEのスクリーンショットまで流出した山田涼介さんと伊藤美優さん。

ですが、山田涼介さんは伊藤美優さんと付き合っていなかったのではないかと言われています。

山田涼介さんと伊藤美優さんの2ショット画像があるわけでもなく、伊藤美優さんが作成した「山田涼介さんとの加工した2ショット画像」しかありません。

伊藤美優さんは山田涼介さんと「デートをした」と言い張っていますが、目撃情報があるわけでもなく、その証拠だってないのです。

LINEのスクリーンショットだっていくらでも捏造できます。

LINEの名前はいくらでも変更することができます。

つまり他の人が山田涼介さんと彼女の伊藤美優さんに成りすましてLINEの画像を作ることだって可能なのです。

ファンの間では、全て伊藤美優さんの自作自演だということで結論づけられたそうです。

あまりにも山田涼介さんのことが好きすぎるあまり、自分が山田涼介さんの彼女であるような書き込みを至る所にし続けた結果が、このような騒ぎになってしまったのではないかとされています。

それにしても、熱狂的なファンがいたものですね。

アイドルには熱狂的なファンがつきものでしょうが、この噂には山田涼介さん自身も驚かれたのではないだろうかと思います。

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

Pocket