山田涼介と川口春奈が熱愛?彼女とponやメレンゲでキス!?画像あり!

Pocket

山田涼介さんと言えば、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであります。

またアイドル活動をしながら初出演したドラマ「探偵学園Q」を始めとし多くのドラマや映画に出演し俳優としても活躍されています。

そんな彼は川口春奈さんと噂されたことがあります。

川口春奈さんは2007年に『ニコラモデル・オーディション』のグランプリを獲得し、モデルデビューし、その後、数多くのドラマや映画に出演し女優としても活躍されています。

そんな山田涼介さんの川口春奈さんはドラマ「金田一少年の事件簿Neo」の共演から熱愛疑惑が浮上し、その後も熱愛疑惑を深めた出来事は多くありますが、今回はその中でも生放送の「pon」及びメレンゲでしたと言われているキス疑惑について迫っていきたいと思います。

山田涼介と川口春奈はドラマ「金田一の事件簿Neo」の共演から熱愛疑惑が浮上!

川口さんは堀越学園に通っていて、山田さんは卒業生。

山田涼介さんと川口春奈さんは元々堀越学園の先輩後輩でありますが、2人の仲を急速に近づけ、熱愛疑惑が浮上したきっかけになったのは共演した2014年のドラマ「金田一の事件簿Neo」と言われています。

芸能人の方同士で共演を機に噂される方は多いですが、そのほとんどがガセネタです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんを筆頭に実際にお付き合いされている方が多いのも事実です。

山田涼介さんと川口春奈さんの場合はどうだったのでしょうか?

どうやら川口春奈さんの方から積極的に山田涼介さんにアプローチをして親密になったようです。

元々、山田涼介さんは人見知りな性格に対して気さくな川口春奈さんの方から話しかけたりギャグをかましたりしていくうちに親しくなったみたいです。

実際、ドラマの撮影から親密になったのか山田涼介さんと川口春奈さんが出演したメレンゲの気持ちでは山田涼介さんが仲良しな友人関係を越したと思われるような行動をとっています。

 

山田涼介が川口春奈にメレンゲの気持ち出演中にキス!?画像は!?

2014年7月19日にドラマ「金田一少年の事件簿Neo」の番宣を兼ねて山田涼介さんと川口春奈さんが「メレンゲの気持ち」に出演しています。

その番組中に見出し通りで山田涼介さんが川口春奈さんにキスしたのではないかと言われています。

番組中に山田涼介さんが川口春奈さんにキスをするとは俄かに信じがたい行動ですが、そう言われている実際の画像を見つけましたのでご覧ください。

それがこちら。

山田涼介さんが川口春奈さんの耳あたりに口元があるのがわかりますが、まさか耳の辺りにキスをしていたのでしょうか?w

さすがにそんなわけないですよねー。

真相としてはこちらです。

番組で謎解きをしていて、山田さんが答えを川口さんに耳打ちして教えてるんです。

どうやら番組中の謎解きの答えを山田涼介さんが川口春奈さんに耳打ちして答えていたのが真相なようですね。

確かに山田涼介さんが川口春奈さんの耳あたりにキスより耳打ちしているといわれた方が、しっくりきますよねw

しかし山田涼介さんではなく今度は川口春奈さんが仲良しな友人関係を越したと思われるような行動をponで取っていたことがわかりました。

 

山田涼介と川口春奈は生放送のponで間接キス!?画像は?

2014年7月18日、ドラマ「金田一少年の事件簿Neo」の番宣を兼ねて山田涼介さんと川口春奈さんが「pon」に出演しています。

その番組で山田涼介さんがスプーンを使ってモンブランを食べます。

その彼が使ったスプーンを川口春奈さんが使ったと思われたことにより2人に間接キス疑惑が出たようです。

「pon」は朝の情報番組であり生放送であり、もし2人が同じスプーンを使用していたとすれば間接キスになり、それが原因で炎上するのは容易に想像がつきます。

なのでもし、間接キスが本当ならば放送事故に繋がりかねない事実になるのですが、本当にそんなことがありえるのでしょうか?

では詳しく説明していきますね。

山田涼介さんがモンブランを食べることになりスプーンを使って頬ばったのが下記の画像です。

ここまでは普通だったようですが、この後、問題の間接キス疑惑の出来事が起きるようです。

ここまでは至って普通のシーンでしたが、すぐ画面が切り替わって次のコーナーに進んだ際に画面右下にあらわれたワイプに、川口が山田に何か話しかけながら同じスプーンでモンブランを食べる映像が映し出されたのです。

画像が不鮮明で凄くわかりにくいですが、山田涼介さんと同じ色のスプーンを使っていることはなんとなくわかりますよね。

それに視聴者によればスプーンはひとつしかなかったように見え、しかも川口春奈さんが食べる場面は準備されていなかったことから、山田涼介さんが使ったスプーンであることは間違いないのでは?と思われているようです。

川口春奈さんが食べる場面が用意されていなかったとしたら番組スタッフが彼女のスプーンを用意していなかった可能性はありえますよね。

そしてスプーンが用意されていないので彼女がモンブランを食べるときは山田涼介さんのスプーンを使わざるをえないことになりますね。

山田涼介さんと川口春奈さんの熱愛については他に以下の記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介と川口春奈の2人はお揃いのピアスをしていた!?!?

【関連記事】山田涼介の川口春奈の呼び方にメイキングでの彼の発言にファンが嫉妬!

【関連記事】山田涼介と川口春奈のカインとアベルの仲良し秘話がやばい!

また山田涼介さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】山田涼介の熱愛報道・歴代彼女まとめ!アイドルから女優といったように錚々たる女性と浮名を流していた!

また川口春奈さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめているので良かったらご覧ください。

【関連記事】川口春奈の熱愛報道・歴代彼氏まとめ!指輪をあげた彼氏はあの人気俳優?最新の彼氏は誰?

Pocket