亀梨和也の熱愛彼女は一般人のモデル風の女性のゆり?海外旅行が熱愛報道!

Pocket

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな彼が一般人のゆりさんと熱愛が囁かれたことがあります。

今回はそんな亀梨和也さんと一般人のゆりさんの熱愛について迫っていきたいと思います。

亀梨和也の彼女は金髪の一般人で名前はゆり!?

人気アイドル亀梨和也さんの彼女として噂された一般人の女性の名前は「ゆり」さんと言われています。

この2人の熱愛疑惑の発端は2013年に週刊誌で極秘で海外旅行に行ったのをスクープされたためです。

目撃者によると外見は金髪モデル風で英語が堪能だったそうです!

KAT-TUNの亀梨和也(27歳)が、金髪の美女と極秘海外旅行をしていたと、現在発売中の週刊誌「週刊女性」が伝えている。

さすが芸能人。付き合う一般人もレベルが違います。そんな完璧美女なら亀梨和也さんとお似合いかもしれないですね。

 

ゆりは本当に亀梨和也の彼女!?デート目撃情報も!

亀梨和也さんがニューヨークにいた時期、ネットでも話題になっていて目撃情報などがコメントされていました。

友達が2日前にNYで亀梨に遭遇したらしい(笑)8月26日

友達曰く、NYのパンケーキ屋でブロンドの女性といる亀梨くんがいたらしいです!8月27日

亀梨和也が8月にニューヨークに行ってたのは知っていたが、白人女といっしょに旅行していたのか この二人付き合ってないのに旅行? 9月2日

こんな感じで亀梨和也さんをニューヨークで目撃した人は複数いました。。その中には亀梨和也さんと旅行をしていたと報道された金髪美女らしきブロンド女性と一緒にいる姿をを目撃した情報もありました。

複数に目撃されているのを見るとあまり人に見られるのを警戒していないように思われますが外国だから一緒にいてもバレないと思ったのでしょうか。

ちなみにこのニューヨークで目撃された亀梨和也さんと一緒にいたブロンドの女性は週刊誌と同じ金髪美女のゆりさんだといわれていますが真相は不明です。

それにしてもニューヨークを二人でデートとなると関係を色々想像せざるを得ないですよねw

他にも極秘旅行に行った別日にも海外のディズニーランドでゆりさんと思われる女性と仲良く英語で会話しながらアトラクションを楽しんでいた目撃情報があります。ニューヨークだけでなくディズニーランドといったようにめちゃくちゃ目撃されてますが大丈夫なのでしょうか?w

「到着ゲートで、黒い帽子をかぶってサングラスを掛けた亀梨くんを見かけました。彼は大きな旅行かばんを持っていて、金髪の外国人女性と二人っきりだったんですよ。プライベートだったんでしょうか」(目撃したOL)

「8月上旬でしたが、ディズニーランドに亀梨クンが白人女性と一緒に来ていました。ミッキーの耳を頭につけちゃって、お菓子もふたりで食べながら仲よさそうに歩いていました」(目撃した学生)

8月19日、ニューヨークのJFK空港。ここで亀梨和也の姿がキャッチされた。しかも、金髪の絶世美女と一緒?ところが、亀梨は全く周囲に隠す様子がなかったという。

「とにかくこの二人、周りの目を気にすることもなく、イチャついてましたね。もしかして恋人だったりして…」(目撃したOL)

それにしても亀梨和也さんと極秘旅行に行ったりディズニーランドでデートしたり、さらにイチャついていたと思われる金髪美女はジャニーズファンからすると羨ましいかぎりなのではないでしょうか。ただこの一連の亀梨和也さんと金髪美女の話を聞いたらジャニーズファンは発狂しそうですよねw

さらに調べていくとネット上でデートの目撃情報がありながらも極秘旅行に行った金髪美女とディズニーランドに行った金髪美女が同一人物ではないという意見も出てきました。いったいどうゆうことでしょう?

 

極秘旅行の金髪美女は「ゆり」ではない!?

実は色々な情報がネットでも飛び交っていてゆりさんが看護学生であるとか、どこかの社長なんじゃないか、さらには有名サッカー選手「長谷部誠」さんの元彼女だとか等の

どこからの情報なのかわからない根も葉もない噂が多くあります。

亀梨和也さんと極秘旅行に行った金髪美女=ゆりさんとされているわけですが信用できない情報が多くて本当かどうか怪しくなってきました。

そもそも極秘旅行に行った美女とディズニーランドに行った美女が同一人物であるという確証はありません。目撃情報だけでは見間違いの可能性もあると思います。

だとするならば亀梨和也さんの熱愛報道で騒がれている金髪美女はゆりさんではないのでしょうか?

 

結局金髪美女は何者!?亀梨和也と彼女の関係の真相は!?

よくよく考えると噂された金髪美女の名前が明らかになっていないのでゆりさんの可能性は否定できません。しかも目撃情報のあるどちらの女性も白人女性なので同一人物である可能性が高いと言えます。

さらに出会いのきっかけが判明しました!

実はジャニーズ事務所はこの金髪美女を亀梨和也さんの英会話の講師だったと発表しています。

それなら勉強の成果を見せる為英語で会話するのも頷けますし、関係性は見えてきました。実際あまり周りに隠してのデートという訳でもなさそうな目撃情報も多かったです。

ただ、英会話講師と海外旅行に行くのも少し不思議な感じがします………。

決定的なツーショット写真等の証拠が無いせよ、2人がイチャツいている姿も目撃されているのでもしかすると交際していてもおかしくはなさそうです。

なんせ亀梨和也さんは外国人女性を気に入っていた時期があったそうですからね。

金髪美女といえば、山Pや赤西仁も一時期、ソッチにハマったことがあるけど、現在は亀梨が外国人女性をお気に入りということか。

とはいいながらも実際ゆりさんと関係があったかはわかりません。

だいたい金髪美女の名前が「ゆり」さんというのも公式に発表はなく、調べてみた結果どこからその名前がでたのかわかりませんでした。ネットで作られた名前かもしれません。

亀梨和也さんの行動が勘違いされて噂が噂を呼び、尾ヒレをつけて大きくなっただけの可能性も充分にありえそうです。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket