亀梨和也は後藤真希の家に入り浸り状態だった!?彼女との熱愛報道は本当?

Pocket

亀梨和也さんと言えばKAT-TUNのメンバーでありながら、『野ブタ。をプロデュース』を始めとしたドラマなどに出演し俳優業にも力を入れている方です。

そんな彼が後藤真希さんと噂されたことがあります。

後藤真希さんは元モーニング娘。のセンターで、絶対的人気を誇っていたアイドルです。

ここでは、かつて熱愛が噂された亀梨和也さんと後藤真希さんについて迫っていきたいと思います。

亀梨和也と後藤真希のデートを元「KAT-TUN」側近スタッフが暴露!

亀梨和也さんと後藤真希さんの熱愛は元「KAT-TUN」側近スタッフ一同が発売したKAT-TUNの暴露本(KAT-TUN6粒の涙)で語られています。

その暴露本には10数年前に目撃された亀梨和也さんと後藤真希さんの渋谷での出来事が書かれていました。

ある女性アイドルグループのメンバーは、ガラス張りの自動ドアの中側に立っていた。携帯電話で誰かとひそひそと連絡を取り合っている。その女性アイドルは当時まだ高校生で、その日は制服姿。(略)そのとき、そのビルの前の歩道を学ラン姿の線の細い男子が歩いてきた。携帯電話で話しながらそこに現れたのは亀梨だった

この女性アイドルグループのメンバーこそ後藤真希さんですが、人目を避け、それでも会いたいと考えた2人が行ったのはガラス越しに携帯で会話する方法だったようです。

2人はガラス越しに笑みを浮かべながら携帯越しに会話をしていたという。

この暴露本は2016年5月2日に発売されていますが、その前にも亀梨和也さんは後藤真希さんの実家に入り浸り状態と熱愛報道されていたこともあります。

 

亀梨和也は彼女の後藤真希の実家に入り浸り状態と熱愛報道!

02年頃、亀梨は絶頂期だった後藤真希と交際しており、
後藤家に入り浸り状態だった。

亀梨和也さんと後藤真希さんの交際は2002年頃と言われており、当時は後藤真希さんの実家に入り浸り浸り状態だったようですが、一家の大黒柱を担っていた後藤真希さんに対して一緒に暮らす母親や兄弟は、毎晩亀梨和也さんを連れ込んでいても注意できなかったようです。

そんな毎晩、後藤真希さんの家で夜の営みをしていたと思われる亀梨和也さんを嫌っていた弟の祐樹さんはある日、亀梨和也さんに対して我慢できない出来事があり彼にとび蹴りをしてしまったことがあるそうですw

「毎晩、部屋でいかがわしい行為をする亀梨を祐樹は相当嫌ってましたよ。
ある日、祐樹が自宅に戻るとパンツ一丁の亀梨が、 ろう下でウロウロしていた。我慢できなかった祐樹は、 亀梨に強烈なとび蹴りをお見舞いし、外に引きずり出した。中からしっかりと鍵をかけ、外に完璧に締め出したんです。 寒い中、亀梨はずーっとパンツ一枚で、物陰に隠れてたみたい」(近所の住人)

自分の家族が恋人を連れ込んでいかがわしい行為をしていたら嫌ですよね。なので祐樹さん後藤真希さんといかがわしい行為をしていたと思われる亀梨和也さんに跳び蹴りをかましたくなる気持ちはわからなくないですね。

それにしてもパンツ一丁の姿は亀梨和也さんに限らず随分間抜けにみえたでしょうねw

またある日は亀梨和也さんと後藤祐樹さんが大モメになったこともあるようです。

亀梨はいつものようにゴマキと”自宅デート”を楽しんでいたところ、ゴマキの弟、ユウキ(祐樹)が偶然帰ってきてしまい、亀梨と鉢合わせ。ユウキは、『てめえ、何やってんだ!』と怒りまくり、大モメになったことがあったようだ。

もし自分が家族の恋人を嫌いであった場合、偶然にも自分の家でその恋人と鉢合わせした場合、後藤祐樹さんのように怒り、その恋人とモメることはありえそうですよね。

ちなみにこんなことがあってか亀梨和也さんは後藤祐樹さんが逮捕されていた時に大笑いしていたようです。

後藤祐樹の逮捕のときは亀梨は居酒屋で腹を抱えて大笑いしたとか

本当に亀梨和也さんが後藤祐樹さんと大もめしていたとすれば、このように大笑いする気持ちはわからなくもないですよねw

 

後藤真希を巡って亀梨和也が二宮和也と喧嘩!?

また亀梨和也さんは後藤真希さんを巡って嵐の二宮和也さんと取り合ったことがあるとも言われています。

そのことは元「嵐」側近スタッフから発売された暴露本(嵐 ブレイク前夜)に書かれていたそうです。

二宮和也と後藤(同書では匿名)の恋愛関係だ。その際、後藤を巡り二宮と亀梨で “取り合い”になったという。

ただ後藤真希さんと二宮和也さんは2000年には破局を迎えていたと言われています。

2000年に週刊誌でツーショット画像と共に二人の熱愛が報じられていましたが、すでに破局済みとの情報も掲載されていました。

亀梨和也さんと後藤真希さんの熱愛疑惑が2002年とされているので、後藤真希さんと二宮和也さんが2000年に破局を迎えていれば取り合いにならない気がしそうですがねw

ただ亀梨和也さんと後藤真希さんがお付き合いされていたのかは定かではないので真相は不明ですがねw

またもし元「KAT-TUN」側近スタッフ一同が発売したKAT-TUNの暴露本の話しが本当であれば、亀梨和也さんと後藤真希さんの交際は事実といえそうですね。

また亀梨和也さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】亀梨和也の歴代彼女まとめ!女優だけでなく一般人のゆりとフライデーされていた!2017年現在は誰?

Pocket