2018年の今市隆二の彼女にお揃いの指輪に同棲疑惑の西野カナはありえる?

Pocket

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカルを務める今市隆二さん。今月の11日はソロ楽曲の第1弾のMVが公開されるやいなやyoutubeでの急上昇上位にランクインをし益々活躍されている様子が伺えます。

そんな彼は過去に西野カナさんと熱愛の噂をされたことがあります。

西野カナさんといえば「トリセツ」を始め女性目線の恋愛の模様を歌詞にして、それが若い女性達の間で共感を呼び、大人気アーティストに登りつめた一人ですよね。

そんな過去に今市隆二さんと熱愛が噂された西野カナさんが2018年に彼女になる可能性があるのか勝手に迫っていきたいと思いますw

今市隆二と西野カナの過去に囁かれた熱愛疑惑って?

 

今市隆二さん2018年の彼女西野カナさんがなる可能性に迫る前に過去に囁かれた2人の熱愛の噂とは一体どういったものだったのかまずは説明してきたいと思います。

実は2人に熱愛の噂が囁かれたきっかけは複数あるのですが、その疑惑を確信に変えた決定的なことがお揃いの指輪をしていたということです。

ファンが言うには

西野カナさんがテレビに出演している時に身に付けていた指輪と、今市隆二さんが雑誌の撮影があった時に身に付けていた指輪が同じだった

ようなんです。お揃いの指輪をしていたとなると友人関係とは思えなくなりますよね。

しかし、真実としては

たまたまスタッフから二人へ用意された指輪だったみたいですね。たまたまその指輪が共通していただけだったというのが有力な情報のようです

スタッフから用意された指輪がたまたまお揃いだったというのが真実なようですね。それにしてもファンの方はよく2人が同じ指輪をしていたと気づきましたねwさらに2人は同棲もしてるといった情報が囁かれていたのですがその後、西野カナさんの熱愛に関する報道により事態は一変されます。

西野カナの彼氏は今市隆二ではなくマネージャー?

西野カナさんの初ロマンスを2016年11月28日に週刊FLASHが報じています。

11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書くラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を絡めて帰宅した。

報道された写真がこちら。

西野カナさんが男性の腕をがっつり掴んでいるのがわかりますね。

この男性は西野カナさんのマネージャーのようです。

西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)

西野カナさんは自身のマネージャーと交際されていたようですが、こういった芸能人の方とマネージャーの方が熱愛関係に発展するケースは割とあるみたいです。

「スタッフの前でもベタベタしてしまうタレントとマネージャーもいますし、楽屋でこそこそイチャつくペアもいるので、事務所関係者以外の者に目撃されるなどして情報が漏洩する恐れもあります」(芸能プロ幹部)

芸能プロ幹部の人が語るようにベタベタしたりいちゃついているといったように明らかに恋人っぽい行為をしていれば2人の関係性が疑われますが、そういった行為をしていなければ熱愛関係であってもその関係性はバレにくいですよね。

芸能人の方は多くの人に注目されているので異性の方と一緒にいる姿を目撃されたり報じられたりすると熱愛を真っ先に疑われます。しかしその異性がマネージャーであれば例えば手を繋ぐといったような恋人っぽい行為をしなければバレにくいので密かに付き合う上でマネージャーはベストですねw

今市隆二の彼女に西野カナがなるためには?

西野カナさんが熱愛を報じられた自身のマネージャーと現在、交際している可能性はありますし、仮に付き合っていなくても他の男性と彼女が交際している可能性はあります。

しかしもし西野カナさんが特定の異性と交際していないかつ今市隆二さんの彼女になるためにはアクティブにいくことがカギかと思いますw

今市隆二さんは三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのデビューと同時に歌手活動に専念するために当時、7年交際されていた一般人の彼女と別れる=恋愛を断つ決断をしています。

なので今市隆二さん側から女性に対してアプローチをするのは考えにくいです。

そこで今市隆二さんの彼女になるためには西野カナさんから彼に対してアプローチをすることが必要だと考えますw

元々西野カナさんは今市隆二さんのファンであり知人に彼を紹介してもらう位アクティブに行動できる彼女なので、彼女が彼に猛アプローチすれば付き合える可能性はあるのではないでしょうか?w←余計なお世話だと思いますがw

西野カナさんは今市隆二さんの大ファンであるみたいです。なので西野カナさんが知人の方に紹介してもらって今市隆二さんと出会った

また今後、今市隆二さんの2018年の熱愛の続報が出次第、更新していきます。

ちなみに今市隆二さんと西野カナさんの熱愛に関してはコチラの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二と西野カナがお揃いの指輪で熱愛確定か?さらに西野カナの曲の歌詞が今市隆二にドンピシャでヤバい!

また今市隆二さんの熱愛情報に関してはコチラの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】今市隆二の歴代彼女まとめ!7年交際した一般人の彼女だけでなくかれんに仲村美香!さらに西野カナと熱愛を噂されていた!

Pocket