Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3

Warning: Undefined array key "edit_posts" in /home/polowdadon2/xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/public_html/wp-content/plugins/code-snippets/php/snippet-ops.php(361) : eval()'d code on line 3
桑子真帆アナが谷岡慎一アナが結婚!馴れ染めは?妊娠の噂は本当? | 芸能人最新熱愛情報

桑子真帆アナが谷岡慎一アナが結婚!馴れ染めは?妊娠の噂は本当?

桑子真帆さんと言えば、NHKのアナウンサーでブラタモリのアシスタントを2015年4月から1年間務め、タモリさんとの掛け合いが面白いと人気を醸しました。

同年には好きな女子アナランキングで第5位に選ばれNHKのエースとなった桑子真帆アナですが2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナと結婚を報告しました。

今回はかねてより交際していたという2人の馴れ初めや現在桑子真帆アナに囁かれている妊娠の噂についてご紹介します。

桑子真帆アナが結婚!相手はフジテレビ谷岡慎一!他局アナ同士の出会いとは?

桑子真帆アナは、2010年にNHKに入社し、最初は長野県、次に広島県と地方で5年間務めた後、2015年からは東京アナウンス室に配属となりました。

[ad#adsense]

一方、谷岡慎一アナは法政大学経営学部卒業後、桑子真帆アナと同じ2015年にフジテレビに入社しています。

同じ局アナ同士の結婚はよくありますが他局のアナウンサー同士の結婚は珍しいですよね。

2人は一体どこで出会ったのでしょうか。

桑子真帆アナと結婚した谷岡慎一アナとの馴れ初めを見ていきたいと思います。

実は局は違えど、同期の桑子真帆アナと谷岡慎一アナ。

2人は就職活動中のアナウンサー養成講座で出会ったといいます。

その当時は何もなく、同じ夢を追う仲間、ライバルに過ぎなかったようですが桑子真帆アナが地方から東京のアナウンス室に配属になり急速に距離が縮まったようです。

そして2016年4月に桑子真帆アナと谷岡慎一アナの熱愛が一部週刊誌によって報じられました。

2人は深夜に東京・世田谷区の路上で仲睦まじく手をつないで歩いている姿をキャッチされています。

この熱愛報道に対して、両者は全く否定せずむしろ交際を認め、業界内では公認だったといいます。

そして2人の熱愛を報じた週刊ポストが谷岡アナの実家に直撃したところ彼の妹が同誌の取材にこう答えています。

「去年の秋、お兄ちゃんから“桑子さんと付き合っているんだ”と
嬉しそうにノロケて報告されました。
まだ彼女とは会わせてもらっていませんが、
綺麗で聡明な方だし、結婚という話になったら私も両親も応援しますよ」

と、両親も公認の仲であることが明かされました。
この当時から「結婚秒読み」と言われていたようですね。

実は2人、音楽という共通の趣味があったようで、桑子アナは楽器演奏、谷岡アナはピアノ演奏をしておりそこから絆が深まり、意気投合したのかもしれませんね。

 

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの結婚式やプロポーズは?桑子は現在妊娠中?

熱愛報道後、結婚が注目されていた桑子真帆アナと谷岡慎一アナですが2017年に入り結婚を発表しました。

桑子真帆アナの30歳の誕生日である2017年5月30日に入籍をしたようです。

これに伴い、桑子真帆アナの結婚相手となった谷岡慎一アナがフジテレビを通じてコメントを発表しました。

「妻となる女性と協力して楽しい家庭を作っていきます。
また、守るべき人ができましたので、これからより一層仕事に精進します。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

出会いは就活時で、その後は互いに仕事に没頭していましたが5年の時を経て桑子真帆アナが広島から東京に移動してきたのをきっかけに交際に発展しました。

プロポーズは谷岡慎一アナからだそうで、1輪のバラの花に婚約指輪を仕込み「結婚してください」と言ったそうです。

桑子真帆さんは「はい、よろしくお願いします」と返したといいます。

何とも粋な演出ですね。

1輪のバラというのが素敵です。世の女性は1度は憧れるものではないでしょうか。

[ad#adsense]

現在、桑子真帆アナが妊娠中という噂がありますが本人も谷岡慎一アナも妊娠については言及しておりませんので結婚妊娠に関しては単なる噂に過ぎないでしょう。

現に桑子真帆アナは年末の紅白歌合戦にも出演していましたし結婚後も仕事を続けているようなので、まだしばらくは妊娠はないのではないでしょうか。

桑子真帆アナと谷岡慎一アナの結婚式についても情報は出てきませんでしたので、式はまだのようですね。

桑子真帆アナはとてもかわいいルックスで人気ですのでウェディングドレス姿をぜひ見たいですね。

 

桑子真帆アナ「ブラタモリ」卒業も出世の勢い止まらず!?

桑子真帆アナは2010年にNHKに入社し最初は長野局へ所属し、地デジ地蔵というキャラクターに扮したりその後は広島局へ異動となり、子供向けの番組「ワラウォッチャ」ではポップな衣装で歌ったり踊ったりしていました。

そして2015年4月から東京アナウンス室に異動し、3年ぶりに復活した「ブラタモリ」でタモリさんのアシスタントに大抜擢されました。

桑子真帆アナとタモリさんの絶妙なやり取りが視聴者に受けその愛らしいルックスと飾らない人柄で人気が上昇しました。

さらに辛口のタモリからも『桑子はいい!』と絶賛されたようです。

そのタモリの絶賛した甲斐あってかオリコン「好きな女性アナウンサーランキング」2015年5位・2016年10位と2年連続でトップ10入りを果たしNHKエース女子アナのひとりとなりました。

そして2016年4月に1年間アシスタントを務めた「ブラタモリ」を卒業するも「NHKニュース7」「ニュースチェック11」といった人気番組を担当し、2017年春からは看板報道番組「ニュースウオッチ9」メインキャスターに抜擢されるなど今大注目の桑子真帆アナウンサーです。

今後も彼女の活躍に目が離せませんね!

それにしてもタモリさんはお気にいりの桑子真帆アナウンサーの結婚を聞き、どんな言葉をかけたのか個人的に気になったのですが、残念ながら特に情報はみつかりませんでした。

追記 2018年6月1日

なんと離婚してしまったようです。

NHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・0)のメインキャスターを務める桑子真帆アナウンサー(31)と夫でフジテレビの谷岡慎一アナ(31)が離婚することが30日、サンケイスポーツの取材で分かった。この日は奇しくも桑子アナの31歳の誕生日で、昨年、2人が婚姻届を提出した記念日。関係者によると、結婚生活たった1年のスピード離婚の理由は、多忙によるすれ違いという。

1年というスピード離婚の原因は多忙によるすれ違いなようです。

アナウンサー同士なのでお互いに仕事理解があり多忙であってもすれ違いしにくいかと思ったのですが、そうではないようですね。

また桑子真帆アナウンサー以外に2017年に結婚した芸能人をこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】2017年に結婚した芸能人まとめ!今年も多くのビックカップルがゴールインしていた!

[ad#adsense]