島袋寛子と早乙女友貴が結婚!彼女が妊娠中の噂があるにも関わらず離婚疑惑が浮上?

Pocket

元SPEEDのメンバー島袋寛子さんと
舞台俳優で早乙女太一さんの弟・早乙女友貴さんが
12歳差の年の差婚を発表し、
世間を賑わせたのは記憶に新しいかと思います。

今回はそんな2人の馴れ初めや、
島袋寛子さんに妊娠の噂が囁かれていること
新婚にも関わらず離婚疑惑が浮上していることについて
も迫っていきたいと思います。

婚約から約5ヶ月!?島袋寛子・早乙女友貴SPEED婚!馴れ初めは?

昨年の9月に婚約を発表した島袋寛子さんと早乙女友貴さん。

SPEEDとして活躍していた12歳の島袋寛子さんと
その当時まだ生後3ヶ月の赤ちゃんだった早乙女友貴さんの
ひと回りも違う年の差に驚きの声が上がり、
大きな話題となりました。

早乙女友貴さんは婚約をブログで報告し

「私ごとではありますが、
このたび、私 早乙女友貴は
島袋寛子さんと婚約いたしました」

と発表し、

「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力、
真面目さ、優しさ、美しさ、エネルギー、
彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して
真の愛を感じました」

と島袋寛子さんへの熱い想いを綴っています。

続けて

「まだまだ未熟者ですが今後も今まで以上に
頑張っていきますのでご声援よろしくお願いします」

と結んでいます。

島袋寛子さんは公式サイトで

「互いに小さい頃から芸能活動をしてきた
ということもありますが、その真剣さ、情熱、
そして人に対しても真っ直ぐで温かな
ところに心を寄せました。
出会えたことに心から感謝しています

と早乙女友貴さんへの想いを語りました。

そんな婚約発表から約5か月後の

2017年2月11日に二人は入籍しました。

島袋寛子さんと早乙女友貴さんは、

「いつも応援してくださっている皆様へ。
この度、私たち早乙女友貴と島袋寛子は入籍いたしました」
「これからも互いを支え合い、
愛と感謝を持ち共に歩み、
芸事に磨きをかけていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします」

と連名で入籍を報告しました。

婚姻届けは島袋寛子さんの出身地である
沖縄で出したようです。

熱愛報道当初は友人を介して出会い、2015年の夏ごろから
交際に発展したとありましたが
実際は2016年2月に行われた舞台『刀舞鬼ーKABUKI-』
共演したのがきっかけだったようです。

そして交際が始まったのが2016年2月11日で
交際丸1年のSPEED婚
になったわけです。

交際後、すぐに「結婚」を意識し
同棲を始めたようで、
2人の間には年の差という大きな壁は
全く気にならないほど
互いに「この人だ」と直感的なものが
あったのかもしれませんね。

島袋寛子妊娠発表!?すでに妊娠中?その真相は

結婚発表時、子どもに関して

「子供については
いずれは作りたいと話しています。」

と夫婦で、話していたことを明かしています。

本人たちはこう話していますが
ネット上では、結婚前から
島袋寛子さんの年齢もあってか

「近々、島袋寛子が妊娠発表をするかも」
「島袋寛子は現在妊娠中かも」
「すでに妊娠いているのでは?」

といった声が上がっていました。

話題となったのが2017年6月28日に
テレ東音楽祭2017に出演された時の上の画像です。

ご覧頂ければわかるように
お腹周りが大きく見えたのでマタニティーウェア
っぽく見えた方もいたようでした。

でも実際は妊娠ではありませんでした。

結婚発表時にいずれは子供を作りたいと
話していることに加えてマタニティーウェアの衣装に
見えた勘違いから妊娠の噂は広がったようです。

また調べたところ現時点で島袋寛子さんが
妊娠中であるとの事実はありませんでした。

なのでいずれ本人たちから報告があるまで楽しみに待ちましょう!

島袋寛子の元カレは人気ジャニーズJr.に松本人志も!?

島袋寛子さんの熱愛報道ときいて、
まずはダウンタウンの松本人志さんが
頭に浮かぶ人が多いのではないでしょうか?

この当時島袋寛子さんは22歳、
松本人志さんは42歳で20歳の年の差カップルとして
大きな話題となり、‟松本人志の女”というイメージが
ついてしまいました。

報道の翌年には破局してしまったようですが
このイメージは強かったですね。

さて、そんな島袋寛子さんですが
実はSPEEDとしてデビューした12歳の頃から
3年間、人気ジャニーズJr.の高橋直気さん
交際していたようです。

この熱愛が報じられたのは、
島袋寛子さんが15歳の時で、
SPEEDが人気絶頂期
のころでした。

また高橋直気さんも
ジャニーズJr.の中でも人気メンバーで
当時同じジャニーズJr.だった
滝沢秀明さんや今井翼さんらと
雑誌の表紙などを飾っていたようです。

その後の活躍が期待されていましたが、
日頃の素行不良や喫煙騒動が問題視されており、
そこへ島袋寛子さんとのスキャンダルが発覚し
ジャニーズJr.を解雇されました。

 

SPEEDの電撃解散の理由は
「それぞれの道を歩むため」
とされていますが、
一説によれば、島袋寛子さんと高橋直気さんの交際報道が
解散の引き金を引いてしまったことが原因とも
言われています。

高橋直気さんは、ジャニース事務所を退所後
消息不明でしたが、2009年頃から突如ブログを開始し
音楽活動を行っているようです。

島袋寛子・早乙女友貴に離婚疑惑!?囁かれるSPEED離婚

さて、今年2月に結婚を発表した
島袋寛子さんと早乙女友貴さんですが
早くも離婚が囁かれているようです。

交際期間が1年と短かったことや
島袋寛子さんと夫・早乙女友貴さんの年齢が
離れていることが、離婚が噂されている原因のようです。

早乙女友貴さんはまだ21歳ですから、
身を固めるには早すぎたのでは?と
どうしても思ってしまいますよね。

そんな噂が飛び交う中、
結婚後、早乙女友貴さんが情報番組で
新婚生活について語る様子が放送されました。

島袋寛子さんの手料理について聞かれると
「美味しいです」と微笑み、料理ができないという早乙女友貴さんは

「僕は皿洗い担当で、作ってもらって後は片付けます」

と役割分担していることを明かしました。

夫婦関係の質問に関しては、

「(尻に敷かれることは)ないです。
本当にお互い対等にいるっていうか、
どっちが上とかはないです」

とコメントしていました。

亭主関白タイプかとの問いには

「縛るのが僕は嫌いなので、
お互い自由に過ごしてます」

と新婚生活の充実を語りました。

現時点では幸せな新婚生活を送っているように見えます。

年の差婚に対する世間の声に負けず
SPEED離婚の疑惑が完全払拭されるよう
幸せな家庭を築いていってほしいですね。

また島袋寛子さんと早乙女友貴さん以外に2017年に
結婚した芸能人をこちらでまとめていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】2017年に結婚した芸能人まとめ!今年も多くのビックカップルがゴールインしていた!

Pocket