與真司郎の2018年の熱愛彼女は誰?2018年も宇野実紗子とは仲良しなだけ?

Pocket

人気パフォーマンスグループAAAの最年少メンバーであり、
グループの活動だけでなく、俳優業でも活躍されていますよね。

またや最近ではアパレルブランドの設立を
発表して話題にもなっています。

そんなマルチな才能を発揮している
與真司郎さんの2018年の熱愛相手を勝手に予想していきますねw

2018年の熱愛相手は誰だ?

では、早速與真司郎さんの熱愛相手を勝手に
予想していきたいと思いますw

過去には同じAAAのメンバーだった宇野実彩子さん、
伊藤千晃さん。

メンバー以外には元女優の高部あいさんに伊藤千晃さんの親友と
されるあつこさんと熱愛の噂が浮上していました。

その
與真司郎さんの2018年の
熱愛相手を
予想する上で

映画やドラマでの出演情報が
1つの鍵
になってきます。

というのも熱愛の噂の発端の1つに共演があるからです。

芸能人同士の共演で熱愛の噂に広がるケースは多いのですが、
ほとんどがガセネタの可能性が高いです。

しかしtakahiroさんや武井咲さんのように
共演でお付き合いされている方も多いです。

なので2018年に與真司郎さんが出演されるドラマや映画を
早速調べてみました。

2018年に與真司郎が出演するドラマや映画は?

ということで調べてみたのですが、結論から言いますと、
現在明らかになっている2018年のドラマや映画での出演情報
はありませんでした。

元々AAAの活動がメインであり、その活動に比べれば俳優としての
活動は少ないです。

テレビドラマ
短編ドラマ 彼らの海VIII Sentimental Journey(2006年2月、フジテレビ)
心霊探偵 八雲(2006年4月 – 6月、テレビ東京) – 主演・斎藤八雲 役
美味學院(2007年4月 – 6月、テレビ東京) – 桂城秀吾 役
新・木曜ナイトドラマ LOVE GAME 5話(2009年5月21日、日本テレビ) – 秋山春希 役
帝王(2009年7月 – 9月、TBS) – 大川栄太郎 役
宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー 第二夜 スナーク狩り(2012年5月14日、TBS) – 大島義彦 役

映画
守護天使(2009年6月20日公開、エイベックス・エンタテインメント) – 佐々木大和 役
ラムネ(2010年5月29日公開、エイベックス・エンタテインメント) – 陽介 役
恐怖新聞(2011年5月21日公開、パラレル) – 鬼形礼 役
スイッチを押すとき(2011年9月17日公開、フェイス・トゥ・フェイス) – 池田尋 役

wikiで與真司郎さんの出演された作品が
上記のように紹介されていました。

wikiで紹介されている作品が與真司郎さんが出演された
作品の全てではないかもしれませんが、1年で1本の映画出演されている
俳優がいる中で、2009年から2017年の8年間で4本という
数は多い方では当然なく限りなく少ない方だと思います。

また2017年の8月28日は自身のブランドを立ち上げることを
発表しています。

28日、AAAの與真司郎がオリジナルファッションブランドを立ち上げることが発表された。今回の発表ではブランド名の『I AM WHAT I AM』とティザー映像が公開された。

といったことから今後、アパレルに力を入れていくことが
予想されます。

そこで思うのが、熱愛の噂のきっかけの1つである
共演情報が今のところないので、女性との出会いは
少ないのはないかといこと。(余計なお世話なのは承知ですw)

またアパレルという新たな分野に挑戦するので
仕事モードで恋愛どころではない可能性があるのではないでしょうか?

いやいや、仕事と恋愛は別でしょ?と思う方もいると思います。

事実、多忙と言われている芸能人でも週刊誌に熱愛の瞬間を
報じられる方は少なくないです。

また週刊誌に熱愛現場を報じられないとしても
お家デートをしたり、私たちの目に見えないところで愛を
育んでいるカップルもいます。

なので恋愛ができないわけではないですよね。

2018年、與真司郎と宇野実彩子の熱愛はないのか?

と考えると(どう考えたんだ?w)どうしても
真っ先に宇野実彩子さんが思い浮かびます。

やっぱり多忙であればあるほど、プライベートの時間ではなく
仕事の時間が多くなります。

そうすると多くの時間を共有するのは必然的に仕事で一緒の
方になります。

一般的に人間は時間を共有すればするほど、
人間関係が深まると言われています。

それにAAAのメンバーは仲良しです。

6人のおしゃべりは、高音域から低音域まで、個性的な音を鳴らしながら途切れることなく続いていき、終いには、フォトグラファーから「じゃあ今度はちょっと黙ってみましょうか」と指示が出てしまった。「もうちょっと盛り上がった感じで」とか、「元気に笑ってもらえますか」など、フォトグラファーが被写体に対してパフォーマンスを “盛る” よう指示することはたびたびあれど、沈黙をオーダーするなど前代未聞である。さすがは根っからの仲良し。

メンバーがおしゃべりをして騒がしかったため、フォトグラファーが
静かにするように指示をしていて、その指示が前代未聞であることから
メンバー同士の仲が良いのは伝わりますよね。

仲がいいのでプライベートでも
メンバーどうしでよく遊ぶみたいです。

與真司郎さんと宇野実彩子さんの場合は

あたうのの二人でブルーノマーズのライブに行ったことがあるそうです。
宇野さんと與さんは楽屋で一緒にカップルごっこをやっているとか(笑)

カップルごっこをしているなら、
仮にカップルになっていても周りに
はあれは遊びでカップルごっこしていただけだよ
と言い訳ができますよねw

ただ與真司郎さんと宇野実彩子さんの場合は
かっぷるごっこではなく事務所の社長が2人の交際を
示唆する発言をしているんですよね。

宇野と與はデビュー当時に本人たちから『付き合っています』と言われたので最初から知っていた。
日高と千晃は 2010年に本人たちから『結構前から付き合ってました。』と言われました。
その時はグループに2組!と思いましたけど自分で選んだ人何だから良いと思ったので許しました。
けど付き合ってるのを隠せよ。
それだけは言ってくたんですけどもう7周年だし良いんじゃね!って事でこういう形ですが言わせてもらいました。ですが、これからのAAAは今までです。
本人たちは出せない。
2組結婚とは考えてはいない。
本人たちが自分たちの口から言いたいということでファンクラブの方で言います。

以上は2012年に事務所の社長がAAAメンバー内で
2組のカップルがいると会見したとされているネットの
情報です。

この與真司郎さんと宇野実彩子さんが交際していたのが
本当かどうかはわかりません。

しかしファンとしては2人の交際をのぞむこえも。

「美男美女すぎる…お似合いです」

「2人とも素敵すぎます。お似合いです!!」

こういったツーショットを投稿した際には
必ずと言っていいほど、ファンから2人がお似合いの
コメントがされるように2人の交際をのぞむ声があるのは事実です。

しかしAAAのメンバーは恋愛について

「AAAメンバーは恋愛対象にならない。」、「AAAメンバーを異性として見ていない。」

といっているので與真司郎さんと宇野美紗子さんが
熱愛に発展する可能性はやっぱりないのでしょうねw

また與真司郎さんの2018年の熱愛情報に
続報が出次第追記していきます。

ちなみに與真司郎さんの熱愛情報については
こちらの記事でまとめていますので良かったら
ご覧ください。

【関連記事】與真司郎の熱愛遍歴まとめ!逮捕されたあの女優とのデートがやばい!AAAメンバーの2人の女性と熱愛の噂が浮上していた!

Pocket