石原さとみの2018年の熱愛彼氏は誰?同棲中の山下智久との破局は嘘で結婚?

Pocket

石原さとみさんと言えば、人気女優の1人であり出演するドラマで披露する服、メイクや髪型などが「可愛い」と度々話題になりますよね。

また6年ぶりに販売した写真集ではAmazonの総合予約ランキング1位を獲得し発売前に予約分が完売するという異例の販売状況でも話題となりました。

その彼女の2018年の熱愛相手について勝手に予想していきたいと思いますw

(実際に熱愛報道された場合は、都度情報を追記し彼女の最新情報をお伝えさせていただきます)

2018年2月7日 追記情報有り

石原さとみさんの2018年の熱愛相手は誰だ!

ということで、早速石原さとみさんの2018年の熱愛相手を勝手に予想していきたいと思いますw

やっぱり1番有力な方は山下智久さんですよね。

石原さとみと山下智久は2015年に共演した月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)で急接近。その後、複数人での食事を重ね、交際に発展したとされる。

この2人の密会は何度も目撃され、半同棲状態と週刊誌に報じられています。

また付き合った経緯については自然に相思相愛になったと言われています。

どちらか一方からというのではなく、お互いが自然と相思相愛になったとか。とはいっても、デートなんておおっぴらにできるわけもなく、お互いの家を行き来する程度です。昨年熱愛が発覚し、今年春に続報があったときも交際は順調とのことでした」(ワイドショー関係者)

石原さとみさんと山下智久さんがデートを堂々と行い何度も目撃されれば、その影響ははかりしれないですよね。

2人とも人気な芸能人であり、互いに多のファンをもつと考えられますので、2人の熱愛に関してポジティブなイメージを持つファンだけでなく、マイナスなイメージを持つファンも当然います。

ファンがマイナスなイメージを持ちファン離れが加速したら、自分の仕事に直接響きますよね。

なので公にデートは出来ないのはわかりますが、石原さとみさんは、芸能人を伝っての交際が漏れるのを恐れていたのか、交際した事実をごく一部の友達にしか明かしていなかったようです。

「芸能人女子会があったんですよ。そこで石原に『今、誰と付き合っているの?』と聞いたら『一般男性』と答えていましたからね。今にして思えば、山Pと付き合っていると言えなかったんだな、と。報道を見てビックリしましたよ」(石原の知人)

といったように極秘で愛を育んでいた2人に2017年の9月に破局説が浮上しました。

石原さとみと山下智久が破局?

 9月14日発売の『女性セブン』(小学館)によると、山下の『コード・ブルー』が終了するかと思いきや、今度は石原のTBS連ドラ収録がスタート。さらに山下も新たな仕事に入るなど、あまりに忙しい2人はすれ違いの生活となり、最近は会っていないのこと。先日30歳の誕生日を迎えた結婚願望も強い石原に対して、仕事に熱を入れており結婚を考えられない山下は“ケジメ”としての別れを選ぶかもしれないらしい。

なるほどですねー。互いに多忙ゆえのすれ違いということですね。

わからなくもないです。

しかしながら9月は元々2人の結婚が囁かれていましたよね。

9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結果論からいってしまうと、実際に9月に結婚をしてはいないですが、9月に結婚を囁かれていた2人が、真逆の破局に向かうとは考えにくいのではないでしょうか。

と破局説が浮上している中、2人が破局しているどころかWデートしているという情報を見つけました!

石原さとみと山下智久があのカップルとWデート!

「実は最近、深田恭子の家に山Pと石原が遊びに来ているんです。そして、その日は深田と付き合っているKAT-TUNの亀梨和也まで来て、W家デートという形になり、すごく盛り上がったとか。つまり、破局なんかしていないんですよ」(芸能関係者)

おー!
深田恭子さんと亀梨和也さんカップルとデートですか!

山下智久さんと亀梨和也さんは2017年の4月から開始したドラマ「ボク、運命の人です」で共演していますよね。

この共演は2005年の「野ブタをプロデュース」で共演以来12年ぶりでした。

どうもドラマの共演以前は口も聞かないぐらい不仲だったらしいですが、今ではすっかり仲良しになったみたいです。

そう考えると、Wデートをしても何ら不思議ではないですよね。

2人の結婚は2018年の3月か!?

ここへきて石原さとみさんと山下智久さんの結婚に2018年の3月が浮上しています。

というのも石原さとみさんが2018年の3月末にドラマや舞台の出演が落ち着くので、そのタイミングで結婚を発表する可能性が高いというのです。

「彼女は来年1月クールのTBS系ドラマ『アンナチュラル』でも出演を務めるのですが、それ以降の予定は発表されていません。舞台とドラマがいっぺんに終わる来年3月末、彼女が結婚を発表する可能性は非常に高いと思います」(芸能関係者)

2017年の9月に結婚が囁かれていましたが、結果的には結婚をしませんでしたが、今度の2018年の3月に結婚は実際にありえるのでしょうか?w

2018年の3月には、3月に結婚説が本当か嘘かわかりますので、じっくりまちましょうかw

石原さとみさんの2018年の熱愛情報に続報が出次第追記していきます。

追記2018年2月6日

ハワイから帰国した際に山下智久さんが石原さとみさんの家を訪れたことが報じられています。

帰国から数日後、山下が石原の自宅を訪れた

ただハワイには人気モデルのNikiさんと1週間ほど行っていたようで山下智久さんはNikiさんに興味津々とも報じられています。

2人は1 月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだ。人目を気にしながらも、Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。

ただNikiさんの事務所は

プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています

といっていますし山下智久さんにとってNikiさんは友人の1人であり、彼にとっては3月の結婚説がある石原さとみさんが本命な気が個人的にはするんですけどねw

また石原さとみさんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!俳優だけでなくマネージャーにカメラマンを浮名を流した彼女は熱愛相手に肩書きを求めない女性だった!

Pocket