新垣結衣と生田斗真が熱愛?共演した映画「ハナミズキ」のキスシーンが原因?

Pocket

新垣結衣さんの本当の恋人とは?
聞かれた時に・・・
生田斗真さんが頭をよぎります。

美男美女の二人なので、
共演を機に交際に発展!?
なんて話が出てもうなずけます。

新垣結衣さんと生田斗真さんの
恋愛が本当なのか?
二人の出会いのきっかけや目撃談
などを調べてみました。

まずは二人のプロフィールから。。

新垣結衣プロフ

新垣結衣プロフィール

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日 (28歳)
出身:沖縄市那覇市
血液:A型
身長:169cm
事務所:レプロエンタテインメント

テレビドラマの作品は、
「ドラゴン桜」で東大を目指すギャルを演じ、
「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」
シリーズでは成績優秀でリーダー的存在の
救命医を熱演、
「逃げるは恥だが役に立つ」では
コミカルな新妻役を演じています。

映画では、
携帯小説が元になった「恋空」で
複雑な女子の役をこなし
映画初主演とは思えないほどでした。

どんな役でもピッタリと演じており、
出演者や作品関係者には

「優しくて気がきくしっかりとした性格」

と評判がとても良い女優さんです。

キレイなのは外見だけじゃないんですね。

生田斗真プロフ

生田斗真プロフィール

名前:生田斗真(いくたとうま)
生年月日:1984年10月7日
出身:北海道出身
血液:A型
身長:175㎝

「魔王」では刑事・過去の犯人役
として複雑な役をこなし、
「人間失格」では初映画出演で
初主演。
ジャニーズ初のブルーリボン賞受賞
受賞し、演技派として知られるように
なりました。

ジャニーズで初ってすごいですね!
そう考えるとジャニーズは才能ある
子供を育てたり、発掘するのが
上手なんですね。

映画「ハナミズキ」でも
生田斗真さんはブルーリボン賞を
受賞しました!
「ハナミズキ」は一青窈さんの
名曲をモチーフに映画化されました。

この映画「ハナミズキ」の共演で
新垣結衣さんと生田斗真さんは
恋愛していると噂になりました。

共演を機に噂になる人は多いですが、
そのほとんどがガセネタの可能性が高いです。

しかしながら、takahiroさんや武井咲さんのように
実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

では、新垣結衣さんと生田斗真さんの
2人はどうだったのか見ていきたいと
思います。

新垣結衣と生田斗真は長い撮影期間で深い仲に!?

新垣結衣&生田斗真 ハナミズキ

映画「ハナミズキ」は
ニューヨークで半年間もの長い期間
映画の撮影が行われました。

新垣結衣さんは英語をゼロから勉強し、

地元の人からも「発音が良い」

と驚かれたそうです。

英語をゼロから発音がよくなるまで
勉強するなんて新垣結衣さんの女優としての
ストイックさが感じられます!

ただ喋る方は出来ても書く方はめっきりダメなのでしょうかね?w

2017年、7月17日、新垣結衣さんが出演したクイズ番組では英語の
青をbleの綴りをかけなかったので、ネットではガッキーって
おばかきゃらだったの?と話題になっていますよねw

ただガッキーはかわいいからOKといったように
彼女の可愛さ故に批判の声は少なかったみたいですw

やっぱり世の中、顔がよければ許されることって
多いですよねww

と話が脱線してしまいましたが新垣結衣さんと
生田斗真さんのエピソード話として、

新垣結衣さんは
自分の出番がない時も現場に行き
生田斗真さんの演技に付き合っていました。

一緒に居たくて取った行動なのか、
役者として取った行動か。。

新垣結衣さんとしては
生田斗真さんが一人芝居で難しいシーンなので、助けになれば。。
と通っていたそうです。

やはり役者としての配慮でしたが、
こんなにかわいい新垣結衣さんと一緒にいたら、
普通の男性なら、メロメロになり恋に落ちてしまいそうですよねw

新垣結衣と生田斗真はお互いに認める関係

新垣結衣 生田斗真 怪しい関係

生田斗真さんとと共演した感想を
インタビューで聞かれた新垣結衣さんは

「斗真くんはコミュニケーションを取る場所や空気を作ってくれたので、その空気感が紗枝と康平の間で出てるのではないかと」

とコメントしました。

役者として惚れている感じが
インタビューでも出ています。

お互いをどう思っているのか知るには、
インタビューのコメントや
映画の宣伝(番宣)でのやり取りで
見て取れます。

新垣結衣 生田斗真 イチャイチャ

恋愛成就祈願イベントを東京大神宮で
行ったときに、
揃って涼しげな浴衣姿で登場しました。

新垣結衣 浴衣
新垣結衣さんの浴衣姿
生田斗真さんがインタビューで

「うなじが素敵です」とニヤリ!
チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は
「なに言ってるんですか」

イチャイチャした雰囲気でした。

ガッキーの浴衣姿は反則ですw
うなじにくぎ付けになるのは
仕方ないです。

映画を通して二人は親密になったのは
事実のようですね!?

親密と言えば。。

新垣結衣と生田斗真のキスシーンが話題に!?

新垣結衣 生田斗真 キスシーン

灯台のしたでのキスシーンは感動的で
純愛映画を際立たせました。

映画の中でのキスシーンについて、

ガッキーと生田斗真のディープキスにビックリしました。
普通のキスでよかったんじゃないですか?

とネットに書き込みがありました。
新垣結衣ファンならそう思ってしまします。。

映画のようなキスを
プライベートでしていたら、
劇中で激しいキスをしても
おかしくはないですが。。

プロ意識の強い二人なら
プライベートと仕事は分けて
考えているとは思います!

新垣結衣と生田斗真の関係は結局、どうなってるの??

新垣結衣 生田斗真 結末

ニューヨークで半年間のロケはお洒落な
街並みで、ロマンスに落ちやすい。。

と言うことで二人は恋に落ちたという
熱愛ストーリーが勝手に出回ったのだと。

残念ながら熱愛の証拠は一つもなし。
根拠はどこにもない過去の話しですし。。
実際はどうだったのかわかりません。
もしかしたら撮影の期間だけは
本当に恋人のように仲が良かった可能性も
あるのではないでしょうか。

「ハナミズキ」の歌のように
100年続くような熱い恋愛をしてるとしたら
お相手は誰でしょうか?

また新垣結衣さんの熱愛については
こちらでまとめていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

ちなみに生田斗真さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】生田斗真の歴代彼女一覧!あの女優とプリクラが流出していた!

Pocket