はるな愛の熱愛彼氏の22歳の画像(写真)は?その年下彼氏と現在は破局?

Pocket

タレントのはるな愛さんと言えば
おねえキャラで有名ですよね。

2009年にはタイのパタヤで開催された
ニューハーフ世界一決定戦『ミス・インターナショナル・クイーン2009』
で優勝し、世界一のニューハーフの称号を手にしています。

そのはるな愛さんが年下のスポーツマンの彼氏と
交際していたことがあります。

今回ははるな愛さんとスポーツマンの彼氏との
熱愛についてまとめていきたいと思います。

22歳の好青年との交際を告白

タレントのはるな愛(43)が2016年6月28日、都内で行われた『WELCOME TO JAPAN PROJECT』壮行会前の囲み取材に出席。先日、テレビ番組で新恋人の存在を告白していたはるなは改めて追及されると「一般の方で年齢は22歳。ハンカチ王子(斎藤佑樹)に似てるかな」と笑顔で明かした。

ハンカチ王子に似ている一般人の方なんですね。

※斎藤佑樹さん

一般人の方というと、出会いが気になりますね。

年下の彼氏との出会いは一体どこだったのでしょうか?

どうやら友人の食事会で知り合い、
その直後に男性から食事に誘われ交際に発展したそうです。

交際したてで幸せいっぱいのはるな愛さんは

今は本当に幸せです」と満面の笑みを浮かべ「食事会で出会って、お付き合いしましょうと。向こうも同じタイミングで(好きになって)相思相愛みたいな

と取材に終始のろけていたそうです。

自分が気になり、好きになりだしたタイミングで
その相手から告白されたら、
相思相愛なので嬉しい気持ちになりますよね。

はるな愛さんの交際相手が気になったファンは
斎藤佑樹(ハンカチ王子)さんに似ている情報を基に
インターネットやTV関係者の噂情報から
はるな愛さんの彼氏と思われる人物を特定してしまいました。

はるな愛の彼氏とされる22歳の男性はどんな人?

上の画像がはるな愛さんの彼氏と
思われた人物です。

一般人の方であり確定ではないので、
モザイク処理した画像しかありませんでした。

またネットの方の情報によれば

その方は、一般人で大学を卒業して今年から社会人になったばかりの社会人1年生です!!!
東京の世田谷区に住んでいて三軒茶屋のはるな愛さんのお店にもたまに利用する方みたいではるな愛さんのファンであるという事です。

らしいです。

ただ噂なので、この情報の信憑性は
保証できませんw

フライデーあたりがはるな愛と彼氏とのツーショットを
報じていただけると、この男性かどうか判断できるんですけどね。

とはいってもフライデーははるな愛さんに興味ないので
仮に交際現場を見つけても報じる可能性は少ないでしょうねw

というのも過去にフライデーははるな愛さんが
男性と一緒にいた時に追いかけないでスルーしているんですw

はるなと男性は一緒に後部座席に乗り込み、ベントレーはエンジン音を響かせて走り去っていった。編集Nに連絡だ。

──はるな愛が男と一緒に乗っていったけど、追っかける?

はるな愛ですか……。スルーですね

2人は半同棲していた!

2016年の8月30日にはるな愛さんが、
火曜コメンテーターを務めている「スッキリ!!」
で半同棲状態であることを告白しています。

はるなは「(報道された男性とは)仲良くさせていただいております」と照れつつ報告。「オリンピックの期間とかも、すごい二人で観戦してました」と明かし「半同棲?いま」と司会の加藤浩次にツッコまれると「まあまあ、そうですかね。お家来てご飯作ったりしてる感じですかね」と告白した。

さらに
はるな愛さんはサッカーボールを
駒沢公園で蹴ったり
とか・・・
といったように公園デートをしていることを明かしています。

彼氏がスポーツマンの方なので、
スポーツを見るのもやるのも好きなんでしょうね。

ちなみに公園の近所に同番組のMCの加藤浩次さんは住んでいるので、
はるな愛さんからから度々サッカーに誘われていることを打ち明けたそうです。

順調に愛を育んていた2人ですが、破局を迎えてしまいます。

2人の破局理由は?

ラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」の火曜パートナーを務めるタレントのはるな愛が2017年21日放送回にて、同棲解消を報告した

この番組中、大竹まことさんから交際中の彼氏との関係を聞かれると、
はるな愛さんは

ちょっと私のヤキモチみたいなケンカをしたら『愛とのケンカだけじゃないけど俺、今回ずっと考えてた。ちょっとやっぱり、1人で住んでみる環境にしないと、俺は一人前になれへんから家を出て実家に戻る』

と彼が出ていったことを明かしたそうです。

彼氏ははるな愛さんと半同棲していたので、
はるな愛さんがご飯とか全部出していたようです。

1人の男性として、その事実に対しての
後ろめたさがどこかにあったのが別れを告げられた
原因ではないかとはるな愛さんは語っています。

はるな愛さんって、尽くしてくれるイメージなので、
ご飯以外にも家事全般をやっていたことは、
容易に想像できますよね。

おんぶにだっこのはるな愛さんとの関係は
男性にとっては恋人ではなく、母親のように
思えてしまったのかもしれませんね。

そして、その男性がはるな愛さんを
母親のようだと真に決定づけてしまったことが、
破局の2、3ヶ月前に2人で行った英国旅行で
起きています。

英国旅行のホテルでなんどもはるな愛は母親と呼ばれていた!

はるなは今年、21歳年下の“彼氏”と英国旅行した際、ホテル従業員から何度も「お母さま!」と呼ばれ、「自分がこう見られているのか…」とショックを受けた

と東スポが2017年6月8日に報じています。

またこの旅行でお母さまを連呼された後に二人の空気が
おかしくなったのが破局のきっかけになったとはるな愛さんは
明かしています。

ただ21歳も年が離れているので、ホテル従業員が
2人を親子の関係と勘違いし、はるな愛さんのことを
お母さまと呼んでしまう気持ちも分からなくはないですよねw

破局に関しての父のコメントは?

はるな愛さんの実父の和夫氏は

「賢示(はるなの本名)が結婚して幸せになるんなら、ぜひそうしてもらいたい。でも、今回は年の差がありすぎた。賢示が泣くのが分かっているから交際は反対していた」

と年の差があまりにもあったので、
交際を否定していたと語っています。

また

「俺は姿を見たことがない。本当に一緒に暮らしていたのか、本当に彼氏がいるのかもわからない。本当におるんですかね」

と交際だけでなく彼氏の存在自体を
否定したそうです。

しかしはるな愛さんが父に紹介できないことは

私のことを賢示と呼ぶので彼の前でもそう呼ばれると困るので・・

と和夫氏がはるな愛さんのことを本名で
呼ぶのを嫌がったためと理由を語っていますw

乙女心でいたい、はるな愛さんとしては、
彼氏の前で和夫氏に本名で呼ばれると、
その気持ちを踏みにじられた気分になるので、
嫌ですもんねw

またはるな愛さんの熱愛については
こちらの記事でまとめていますので、
良かったら、ご覧ください。

【関連記事】はるな愛の歴代彼氏・熱愛遍歴まとめ!世界一のニューハーフの称号は伊達じゃなかった!国生さゆりの元夫に実業家にイケメン韓国人と数々の男性を虜にしていた!

Pocket