新垣結衣の熱愛彼氏が錦戸亮とフライデーで発覚!代官山で同棲して結婚間近だった!?

Pocket

新垣結衣さんといえば、
数多くのドラマや映画に出演されています。

2017年は7月から開始された
人気ドラマ「コードブルー」の3rdseasonに出演されています。

また性格は自身でインドア派と明かすほど根暗なようです。

そんな彼女が錦戸亮さんと熱愛が
噂されたことがあります。

錦戸亮さんといえば、人気男性アイドルグループ
関ジャニのメンバーとして有名です。

また彼は数多くのドラマや映画にも出演され
俳優業にも力をいれています。

今回は新垣結衣さんと錦戸亮さんの
熱愛について迫っていきたいと思います。

新垣結衣がフライデーされ彼氏は錦戸亮と判明!?

新垣結衣 熱愛

長身の新垣結衣さんがイケメンと
密会していたらやはり目立ってしまいますねw

新垣結衣さんがフライデーされた彼氏というのが
関ジャニ∞の錦戸亮さん。
お互いの住んでいるマンションを行き来しているのを
フライデーされてしまいました。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは2013年3月22日発売のフライデーで初めてその関係を報道されました。

錦戸亮さんが新垣結衣さんのマンションに通っている姿がスクープされています。

清純派女優が選んだ彼氏は・・・

有名な遊び人と噂されるイケメンです。

ドラマで共演したことが新垣結衣と錦戸亮の熱愛のきっかけ?

新垣結衣 錦戸亮 熱愛

新垣結衣さんの初主演作品ドラマ「全開ガール」で
錦戸亮さんと共演しています。

ドラマ「全開ガール」は、
弁護士最強の女、新垣結衣さんと
イクメン最弱の男、錦戸亮さんとが
育児を通じて成長していくラブコメディー。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは
撮影開始から仲がよかったのでしょうか。。?

実は錦戸亮さんは当初新垣結衣さんには関心がなく、
新垣結衣さん男性経験ゼロの噂を聞いて燃え上がったみたいです。

男性経験がゼロの女優の中に
新垣結衣さんの名前も入っていたのを覚えています。。
ドラマの撮影中に恋愛関係になるというよりも
錦戸亮さんが追いかけてる感じでしょうか。。?

「全開ガール」は展開もストーリーも好評でしたが、
新垣結衣さんと錦戸亮さんのキスシーン
当時話題になりました。。

新垣結衣と錦戸亮の濃厚キスシーンで舌が・・・!?

新垣結衣 錦戸亮 キス

↑ ↑ ↑ 見てください・・・

新垣結衣さんと錦戸亮さんの濃厚キス画像!!

キスシーンで舌を入れてるのでは!?
と噂されるほどの濃厚なキスシーン!!

このキスシーンの裏話ですが・・・

錦戸亮さんが許可なく
ディープキスをしたので現場は騒然となった

ドラマの打ち上げの席で錦戸亮さんは

「ガッキーとキスできてよかった」

「マジで気持ちよかった」

なんて発言も!?
そんなことを聞いたらドン引きしますよねw

ドラマが終わってから交際が始まったとされる
二人の「通い婚」。
フライデーされてからしばらくして破局したそうです。

破局の理由としては清純派の新垣結衣さんと遊び人というイメージの強い錦戸亮さんという事で、正反対のイメージを持つ二人の熱愛は新垣結衣さん側のダメージが大きかった様です。

本当に破局してるかは本人しかわかりませんが・・・、

新垣結衣が錦戸亮との破局を周囲に公言していて
友人との飲み会ですでに別れたことを匂わせていた
「沖縄に帰りたい」とも漏らしていたが、女優業には誇りを持っているそう

女優業をがんばろうとしていることが感じられます

新垣結衣と錦戸亮が結婚!?指輪も。。

新垣結衣 錦戸亮 熱愛

すでに破局している二人でしたが、
「通い婚」がフライデーされたちょうど1年後に
新垣結衣さんと錦戸亮さんはまたも代官山で
フライデーされました。

破局報道のあった錦戸亮さんと新垣結衣さんですが、2014年4月11日にはまた熱愛の様子をフライデーされてしまいました。この時点で錦戸亮さんと新垣結衣さんは同じマンションに住んでいた様なんです。元々は徒歩4分の距離に住んでいた錦戸亮さんと新垣結衣さんですが、同じマンションに住み始めたとなればもう同棲していると言っても良さそうですよね。

フライデーの内容は
新垣結衣さんと錦戸亮さんの復縁話です。
代官山のマンションで同棲まで噂されたスクープには驚かれました!!

破局した為の引っ越しではないかと思われていたものが、実は同棲の為の引っ越しだったという事なんでしょうか。この一件で結婚の準備を進め始めたのではないかという噂にもなり、当時の錦戸亮さんが29歳で新垣結衣さんが25歳というお互いの年齢を考えても結婚報道があってもおかしくないのではないかと話題になりました。

結婚まで噂された二人でしたが
錦戸亮さんが新垣結衣さんではない女性を
家に連れ込んだとフライデーされたことで
破局は決定的になものになりました。

潔癖症でもあり目立つ事をあまり好まない新垣結衣さんには
これらの報道はかなりダメージが大きかったのではないでしょうか。友人には「派手な芸能人との交際はもうコリゴリ」だと話していたそうです。

紅白で錦戸亮と星野源という新垣結衣の新旧恋人が夢の共演!?

新垣結衣 紅白

新垣結衣さんが2016年の紅白の審査員に。
なんと運命のいたずらw

審査員の新垣結衣さんと
かつての恋人と言われた錦戸亮さんが
まさかの紅白共演を果たしました!!

新恋人として熱愛が噂された
星野源さんも出演していたので。。

ネット上では「新旧恋人対決」と称して
期待してテレビを見ている人もいたとか。

恋ダンスが見られるかも
などと期待しているファンも多かったとか。

紅白を観ている人の中で一部噂になっていることが

新垣結衣さんの彼氏が実は星野源さんで、それを暗示するかのように、「星型」のピアスを付けていたのでは?と推測されているそうです。
念のため、分からない人のために星野源の「星」という理屈ですね。

かなりのこじつけに感じますが
それが本当なら深い愛を感じてしまいますね。

これからも新垣結衣さんの恋愛報道を見守っていきましょう!

また新垣結衣さんの熱愛については
こちらでまとめていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】新垣結衣の歴代の彼氏・熱愛報道まとめ!星野源、岡田将生等、フライデーされた錦戸亮だけでなく多くの男性と浮名を流していた!

Pocket