成田凌の熱愛彼女に戸田恵梨香が浮上!接触事故で謝罪をしたあの日に彼女も乗車!

Pocket

成田凌さんといえば、今、大人気の俳優さんの1人です。
2017年7月から放送が開始された
「コードブルー」の3rdシーズンにも出演されています。

美容師を目指していた専門学校時代は
人気メンズファッション雑誌「CHOKI CHOKI」の髪型特集の常連スナップ。
それがきっかけでメンズノンノでモデルデビュー。

そして、現在、俳優として大活躍されている彼に
戸田恵梨香さんとの熱愛の噂が囁かれています。

戸田恵梨香さんと
言えば、成田凌さん同様に
「コードブルー3rdシリーズ」の
出演をはじめとして、数多くのドラマや映画で活躍
されている人気女優です。

この2人の熱愛について
まとめていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

東スポが2人の交際を報じる!

戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際は2017年10月12日に
東スポが報じています。

女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)が真剣交際していることが11日、分かった。

複数の関係者によると、
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~3rdseason」の共演で知り合い、
交際がスタートしたそうです。

共演を機に熱愛を噂される芸能人は多いのですが、
そのほとんどがガセネタです。

しかしながらtakahiroさんや武井咲さんのように
実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

戸田恵梨香さんと成田凌さんの2人は交際が
報じられていますが、どんな部分に惹かれあったのでしょうか?

実力派女優とスター街道を突き進む6歳下のイケメン俳優は、演技に向き合う互いの真摯な姿に惹かれ、一気に距離を縮めたようだ。

と複数の関係者は語っています。

真剣に演技に何かを頑張っている人は魅力的に
見えますよね。

互いに演技に真剣に向き合っている
姿に惹かれあったということですね。

また複数の関係者の話では

6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。

それからほどなく交際に発展し、
9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、
隣に座って仲むつまじく会話していた
という。

さらに一緒にドライブしていた目撃情報
もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、
関係者の間では知られていたみたいです。

あれ、ドライブといえば、成田凌さんは
自動車を運転中に接触事故を起こして
謝罪していたのは、記憶に新しいですよね。

偶然にもドライブデートの日に接触事故を起こす
可能性なんか普通はないですよね・・・

ラブラブドライブデート中に接触事故!

2017年10月8日、成田凌さんが乗用車を運転中に
接触事故を起こしたことはニュースで報じられています。

人気若手俳優の成田凌さん(23)が乗用車を運転中に事故を起こしていたことがわかりました。
警視庁によりますと、成田さんは8日午後5時すぎ、東京・渋谷区広尾の路上で乗用車を運転中に、路上で停車していた乗用車を追い越そうとして接触したということです。この事故によるけが人はいませんでした。

そして、彼はファッションショーの
出演後に事故を起こしたことへの謝罪を
しています。

この度は私の不注意により事故を起こしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。迷惑をかけた皆さんに心からおわびを申し上げたいと思います」と5秒間にわたって深々と頭を下げた。

まぁ事故を起こして謝罪を起こすの当たり前なんですが、
どうも事故を起こした相手がフライデーであり、さらに
その事故を起こした当日がまさに戸田恵梨香さんとの
ドライブデート中だったみたいなんですよ。

<スポンサードリンク>

ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである!

しかも衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田恵梨香さんと
成田凌さんのツーショット写真をしっかり激写しているというのですがら、
さすがフライデーって感じですよねw

そして、気になる2人のツーショット写真がこちら。

事故直後の様子だったので成田凌さんがショックを
受けている様子が彼の表情から伝わってきますよね。

現場は渋谷区内の路上。後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。運転席から降りてきたのは成田だった。だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

どうもこの時にフライデーによれば、成田凌さんは
後部座席で身を隠すように丸まっていたそうです。

突然の事故であり、動揺してしまう気持ちも
分からなくもないですが、謝罪した時、同様に
警察にもしっかり対応してもらいたいと思うのは
私だけでしょうか?w

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。

笑ってしまう戸田恵梨香さんは肝がすわりすぎですねw

ちなみに成田凌さんは

成田「凄い……

とつぶやいたそうです。

戸田恵梨香さんは成田凌さんよりも芸能界を
より多く経験されているだけあってか
警察やフライデーの記者に
落ちついて対応されたようです。

まさか、二人でドライブデートしている時にフライデーの車にブツけるなんて、ショックだったのでは?

成田「(小声で)そうですね……

なんでしょう、乗用車を接触事故起こされた
フライデーの記者が被害者に普通はなるのですが、
記者と成田凌さんのやりとりを見ていると、
成田凌さんが誘導尋問を受けているように見えて、
被害者が成田凌さんのように勘違いしてしまいますねw

お付き合いされているんですか?

戸田「いま、そういう感じではないですけど……。本当に、申し訳ございませんでした!」

成田「(聞き取れないほど小声で)◯×△」

と交際に関して戸田恵梨香さんは
否定したようですね。

ちなみに双方の事務所ともに

プライベートは本人に任せています

今回は決定的なドライブデートを報じられて
しまったので、交際に関して友人の1人といったように
真っ向から否定するのは事務所としては難しいですもんね。

このフライデーの 接触事故あのフリーアナウンサーも
びっくりのコメントをしていました。

ミヤネ屋がFRIDAYの接触事故にびっくりコメント!

ドライブデート中に写真週刊誌「FRIDAY」の張り込み用の車に接触した女優の戸田恵梨香(29)と俳優の成田凌(23)について、13日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で、司会の宮根誠司(54)とタレントのガダルカナル・タカ(60)があまりの偶然に、驚きをあらわにした。

まず芸能人の方と接触事故を起こすこと
自体、かなり低い確率ですよね。

それが芸能人の熱愛ドライブデート中、さらに
接触事故の相手が週刊誌なんですから、宝くじが
当たる確率より低いんじゃないですか?
(正確に計算していないので分からないですけどw)

宮根は「こんなことがあるもんですね!」とビックリ。

FRIDAYの記者の方にとったら、おいしかったでしょうね!警察の方が来るまで、撮り放題ですよ!写真。動きようがないんだもん。アルバムに入るくらい撮ったでしょうね」「(戸田と成田は)バシャバシャ撮ってる時に、普通の人じゃないなと思ったでしょうね」とFRIDAYと戸田&成田、双方の心理を推察した。

記者にとってはまさに警察がくるまでは
2人を撮り放題なので天国のような状態だったでしょうねw

確か交通事故の加害者は被害者に
住所を教えなければいけないと思うので、
自宅の住所がわかれば、今後の張り込みに有利になりますよね。

 タカは「カモが鍋とネギだけじゃなくて、ガスコンロもダシも全部持ってきたようなもんでしょ?(カモが)自分で(羽)毛も抜いて(鍋の)中に入るみたいな」と、最大級の表現で驚いていた。

タカさんの表現の仕方は分かり易いですね。

鴨がネギを背負ってくるは、好都合を表したたとえですよね。

鴨鍋に葱はつきものだが、鴨が自分で葱まで背負ってやって来てくれれば、すぐに食べられて好都合であることから。

そのカモがダシにガスコンロ、
おまけに毛も抜いて鍋の中に入っていたら、
後の作業は火をつけるくらい?だと思うので、
本当にすぐに食べられますよねw

【関連記事】戸田恵梨香と成田凌の熱愛がドライブデートで発覚!戸田恵梨香の奇妙な恋人の共通点がネットで話題!

成田凌さんの過去の熱愛は
こちらの記事でまとめていますので、
よかったらご覧ください。

【関連記事】成田凌の熱愛遍歴まとめ!2017年の最新の相手は?過去にはあの美人女優姉妹とも噂になっていた!

また戸田恵梨香さんの過去の熱愛は
こちらの記事でまとめていますので、
よかったらご覧ください。

【関連記事】戸田恵梨香の歴代彼氏まとめ!俳優だけでなく、ジャニーズとも浮名を流してきた彼女の豪華すぎる熱愛遍歴!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*