高橋真麻は芸人の有吉弘行が熱愛彼氏?テレビ番組「ダレトク」が噂のきっかけ?

Pocket

高橋真麻さんといえば、言わずとしれた大御所俳優の高橋英樹さんと元女優の小林亜紀子さんの間に
生まれた娘であり、現在は、フリーアナウンサーをされています。

彼女は熱愛に関するスキャンダルがほとんどないです。

しかし数少ない熱愛相手として有吉弘行さんが浮上したことがあります。

有吉弘行さんは、「猿岩石」から奇跡の復活をした再ブレイク芸人。

有吉弘行さんの名前をテレビで見ない日はないのではないでしょうか。というくらい、今では有名ですよね。

今回は高橋真麻さんと有吉弘行さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

2人の噂のきっかけは?

2013年10月8日から、バラエティ番組の『有吉弘行のダレトク!?』が放映されています。

この番組で司会を有吉弘行さん、アシスタントを高橋真麻さんがつとめていますが、この2人の仲睦まじい掛け合いが、2人が熱愛を囁かれる理由のようです。

そしてまるでカップル!?のようなやりとりはニュースでも度々話題となっています。

例えば、大沢あかねさんがゲストで登場した際は

まるでカップル!? 高橋真麻&有吉弘行に「付き合っちゃえばいいのに」の声

という題でメンズサイゾーが記事を書いています。

気になる記事の内容はこちら。

推定Eカップのバストを持つ大沢あかね(29)がゲストとして登場。真麻もはちきれんばかりの巨◯乳で知られており、図らずも有吉は4つの大きなお◯ぱいに挟まれるカタチに。迫力満点のボディに戸惑う有吉は、照れ隠しからか大沢のお◯ぱいをまじまじと見つめる。そんな有吉に向かって大沢が「巨◯乳好きですか?」と聞くと、「良いんじゃないですか…」と、さも自分の趣味ではないと言いたげな口ぶりで呟くも、それがかえって巨◯乳好きを強調しているようだった。

大沢あかねさんの「巨◯乳好きですか?」に対しての有吉弘行さんの反応、わかりますw

なんか興味があると、逆に自分は興味がないようなフリをしてしまいがちですよねw

まぁ有吉弘行さんが巨◯乳が実際に好きかは知りませんがw

 同じくゲストとして出演していたオネエタレントのナジャ・グランディーバも、有吉の巨◯乳好きを感じとったようで、「真麻がいいんじゃない?」とポツリ。それを耳にした有吉は大沢から真麻に視線を移して、ジッと見つめながら「ブスなのよ…」とタメ息を漏らすように得意の毒舌を発揮。これには真麻もショックだったようで、「なんでよ! もう1年以上も一緒にやってきてるのに!」と巨◯乳を揺らしながら立ち上がって猛抗議した。

顔の好みは人それぞれですので、有吉弘行さんには、高橋真麻さんの顔は受け付けないのでしょうねw

 そんな真麻を見て有吉は爆笑。その笑顔に怒りを鎮めたのか、真麻は「電気消したらわかんないですよ?」と、なぜか有吉を誘うような積極的アピール。それを受けて有吉は、「お父さん(俳優の高橋英樹)公認の下ネタ」と一種のギャグであることを明かして笑っていたが、2人のやり取りは長年交際しているカップルのようなナチュラルな仲の良さの漂うものだった。

高橋真麻さんのお父さんに公認されるギャグってすごいですよねw

この日のふたりのやり取りは、視聴者からの評判も良く、ネット上には

「見ているだけ和むわ」「夫婦漫才みたいだな」「付き合っちゃえばいいのに」

などのコメントがあり、2人のトークに癒されている人も多かったそうです。

また高橋真麻さんの胸をギャグに使うのは有吉弘行さんは度々あるようで、ある時では彼女の胸を実際に使用し、ティッシュ箱のようにつかっています。

 

有吉弘行が彼女の胸をティッシュ箱に使用!

上の画像が実際に有吉弘行さんが彼女の胸をティッシュ箱のように利用している時の様子です。

状況を説明すると、ある時、彼女は胸の谷間のところだけ穴が開いた服を着ていて、それを彼はまるでケースに入ったティッシュ箱みたいと言ったそう。

その後、有吉弘行さんが

「ティッシュをそこへ挟んで取ってみたい」

と言う要望を言ったので、彼女はそれに応えてティッシュを胸に入れて一枚ずつ取らせていたそうですw

TVではありますが、なんだか、有吉弘行さんに胸をティッシュ箱代わりに使われても、嫌そうな表情には見えないですね。

 

誕生日の記念ツーショットがお似合い!

2017年10月9日に36歳の誕生日を迎えた高橋真麻さん。

この日、生放送の番組や収録の現場で誕生日を祝ってもらった彼女は
ブログに感謝の言葉を綴っています。

日本テレビ系情報番組『スッキリ』で月曜コメンテーターを務める高橋真麻に放送中、“天の声”を担当する山里亮太(南海キャンディーズ)が「誕生日おめでとうございます」と祝福した。彼女は父親の高橋英樹からプレゼントを貰ったのかを問われ、「まだ貰ってないんですけど、“なんで、こんなもの?”と思うようなものを用意してあると言われた」と明かす。これを聞いた司会の加藤浩次は「マンションじゃないの?」と言い、ニヤニヤしていた。

高橋英樹さんから彼女へのプレゼントがどんなものか気になりますねw

そして午後は、フジテレビ系『有吉弘行のダレトク!?』の収録へ向かった。同番組から贈られたお祝いの花束を手に、MCの有吉弘行と撮った記念ショットを『高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」』で公開している。彼女は「今年も有吉さんのお隣で、頑張りたいと思います」と記している。

高橋真麻さんと有吉弘行さんの
仲睦まじいやりとりを今年も期待しています!(誰だお前ってかんじですねw)

笑顔で写る2人に

「ステキなお写真ありがとう」「有吉さん、今日も一段とかっこいい」「ツーショットが何だかとってもお似合いな感じ」

ブログ読者に好印象を与えたみたいですね。

有吉弘行さんは、高橋真麻さんに「クソブス乳太郎」とあだ名をつけていますが、クソという言葉は、一般的に否定の際に使う言葉です。

しかしこの場合は否定というより愛情の表れが強いのかもしれませんね。

というのもクソという言葉をつけれるくらい高橋真麻さんは、有吉弘行さんにとって親密な相手という意味。

まぁ有吉弘行さんがあだ名に込めた真意はわかりません。

またそもそも彼は、バケモノ乳女と命名された小池栄子さんのように一般的には使用しない言葉をあだ名に使う人なん特に深い意味はないかもしれませんがねw

それに2人がキスした!のような熱愛報道はありませんから熱愛はガセネタでしょうねw

また高橋真麻さんが過去に噂された男性はこちらの記事でまとめていますので良かったら、ご覧ください。

【関連記事】高橋真麻の歴代彼氏まとめ!IT社長や不動産会社社長だけでなく、同じアナウンサーやあの人気芸人とも熱愛を囁かれていた!

Pocket