2017年、高橋真麻の熱愛はフライデーがきっかけ?彼氏は不動産会社社長!

Pocket

高橋真麻さんといえば、
言わずとしれた大御所俳優の高橋英樹さんと
元女優の小林亜紀子さんの間に
生まれた娘であり、現在は、
フリーアナウンサーをされています。

彼女は熱愛に関するスキャンダルがほとんどないのですが
2017年、現在のお相手は不動産会社の社長のS氏と
言われています。

今回は高橋真麻さんとS氏の熱愛について
まとめていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

不動産会社社長のS氏とは?

都内にある創業40年超の老舗不動産会社の社長ですよ。
彼の祖父が会社を興し、彼はそれを継いだ2代目社長。
幼稚舎から大学まで慶應に通ったエリートで、以前は楽天に勤めていました。
真麻とは5年ほど前に知り合い、昨年(2015年)末からつき合い始めたそうです」
(二人の知人)

幼稚舎から慶應って、
相当なお金持ちであることが
容易に想像できますね。

交際発覚は文春でも、きっかけはフライデー!

2016年4月上旬に高橋真麻さんとS氏の交際を
週刊文春が報じています。

文春によれば、

東京都心で、眼鏡姿の高橋と、長身で小泉進次郎氏似のイケメンのカレは腕を軽く組んで歩いていた。やがてタクシーに乗り込み、高橋の住むマンションの近くで下車した二人を直撃した。


※小泉進次郎さんの画像

小泉進次郎さん似と文春は報じていますが、
彼女自身は

「(韓国俳優の)ユン・テヨンさんに似ている

とも言っています。


※ユン・テヨンさんの画像

どちらにせよイケメンですねw

――週刊文春です!
「どうも、こんばんは」
笑顔で立ち止まり、上品に挨拶を返す高橋。一般人のカレを気遣いながらも、記者の質問に率直に答える。

――交際はいつから?
最近です。長年の友だちだったので

――お父様にご報告は?
「『仲良くしていてくれたらいいじゃない』と。私も34ですし、報告等々は……」

と文春に報じられたことで交際が発覚したのですが、
交際のきっかけは2015年の5月にフライデー
された麻布十番のディナーがきっかけだったそうです。

フライデーされた麻布十番の極秘ディナーって?

ある日、高橋真麻さんとS氏が麻布十番の料亭から出ている
様子をフライデーが報じています。

その時の様子が上の画像なのですが、
この時は友人関係であったため
別々に帰宅したとのことでした。

<スポンサードリンク>

おお、イケメンがタクシーに真麻をエスコートして…いいカンジだ。と思ったら、あれっ、男がタクシーに乗らないぞ!
「ええっ、ここでサヨナラですか…。せめて家まで送ってあげればいいのに!」

そして、このフライデーの後の彼の
高橋真麻さんを気遣った優しさに心惹かれたと
彼女はインタビューで明らかにしています。

真麻「フライデーさんに撮られたときに彼に電話して、『(記事が)出ることになっちゃって。迷惑かけたらゴメンね』って謝ったんです。そしたら『僕はいい けど、真麻は大丈夫なの?』って逆に私を気遣(きづか)ってくれて。そういうリアクションをしてくれた人が初めてだったので、なんていい人だろうと思いま した。そこから彼を意識するようになったんです」

高橋真麻さんが気遣った対応に対して
S氏がとった対応が神すぎますねw

パーティーでの2人も激写!

2017年5月10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに男性と手をつないで堂々と来場。男性から周囲の知人に「彼女」と紹介され、ニンマリだったという。

目撃した一般男性によれば、

「真麻さんは手をつないで男性と来場。コソコソしたりせず、堂々としていた」「真麻さんは男性と横並びでイスに座り、ドリンクをおいしそうにゴクゴクとのどに流し込んでいた。おそらくシャンパン」「男性は、自身の知人に真麻さんを紹介していた

と美味しいお酒を飲み
S氏に彼女と紹介されて、照れ笑いを浮かべつつ、
ご満悦だったようです。

高橋真麻のラブラブっぷりに久本雅美はドン引き

2017年9月9日、高橋真麻さんは
「メレンゲの気持ち」に出演しています。

その時に交際男性とのラブラブエピソードを披露しています。

また交際歴を聞かれて「1年10か月です」と答えると、女性陣から「『2年』とかでいいのに、細かく刻むのが腹立つ」と散々な言われよう。

彼氏との1日、1日を大事にされているので
細かく交際日数を覚えていられるのでしょうね。

 さらに「向こう(男性)はもうマンネリ化してるかもしれないけど、私は愛情が毎日出る感じ。だから今でも待ち合わせするとドキドキするし、向こうが来たら『ハッ』とします」、「どんなに忙しくても毎日1分とか2分でも電話は欠かさない」といった話が展開されると、久本から「(話が)終わったら起こしてね」と言われていた。

2年もたっていたらマンネリになってしまいそうですが、
常に付き合いたてな新鮮な気持ちでいられる恋人っていいですね。

それだけS氏が魅力的な男性なんでしょうね。

 また、東京では手をつないでデートするが、海外ではテンションが高くなった彼氏が真麻のことを置いて行ってしまうという。そこで真麻は、わざとはぐれてやるのだとか。すると彼は慌てて探し出し、「どこへ行ってたんだ!」と激怒。そこで真麻は「手、つながないからはぐれるんだよ、はぐれるのイヤだったら、つないでおけばいいじゃん」と忠告するのだという。そんな真麻に周囲からは「楽しそうじゃねえか!」「めんどくせえ~」などと引かれていた。

高橋真麻さんあえてはぐれるって、可愛らしいことしますねw

それに対してS氏も激怒するのも、なんともお互いに
ラブラブな証拠ですよねw

ラブラブな2人は既に結婚も近いとS氏の知人は話しています。

「彼はここ最近『早く結婚したい』と漏らしていて、
2016年2月に開かれた友人のパーティには真麻を連れて行き、紹介してまわっていた。
あとは正式にプロポーズするタイミングを窺(うかが)っているようです。
ちなみに浮気するタイプじゃないから、その点は彼女も安心かと(笑)」

2人のゴールインは近いかもしれませんね!

ちなみに、高橋真麻さんと不動産会社の社長のS氏との
熱愛については、他にも記事を書いていますので、
よかったら、こちらもご覧ください。

【関連記事】高橋真麻と不動産会社社長のフライデーの裏話!彼女はフライデーに◯◯を要望し拒否されていた!

【関連記事】高橋真麻がスッキリ生放送中につわり発言で途中退席!さらに不動産会社社長との結婚は5月9日と彼女が驚愕発言!

また高橋真麻さんが過去に噂された男性は
こちらの記事でまとめていますので
良かったら、ご覧ください。

【関連記事】高橋真麻の歴代彼氏まとめ!IT社長や不動産会社社長だけでなく、同じアナウンサーやあの人気芸人とも熱愛を囁かれていた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*