2017年、現在の高橋真麻の彼氏の不動産会社社長は結婚相手?5月9日に結婚!

Pocket

高橋真麻さんといえば、
言わずとしれた大御所俳優の高橋英樹さんと
元女優の小林亜紀子さんの間に
生まれた娘であり、現在は、
フリーアナウンサーをされています。

彼女は2017年、現在の彼氏は不動産会社の社長のS氏と
認めています。

「週刊文春の直撃にも交際を認め、『普通にお付き合いしていて、特に隠してもいないので、温かく見守っていただければ』と答えた

その彼氏のS氏との結婚は既に近く、結婚の日付は
既に決まっていると言われているので、
今回は高橋真麻さんとS氏の結婚について
まとめていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

互いに結婚を望んでいる!

2016年4月のフライデーで彼氏のS氏の結婚願望があることを
知人は明らかにしています。

「彼はここ最近『早く結婚したい』と漏らしていて、
2016年2月に開かれた友人のパーティには真麻を連れて行き、紹介してまわっていた。
あとは正式にプロポーズするタイミングを窺(うかが)っているようです。

一方の高橋真麻さんは

「どうですかね…2020年の東京五輪までには絶対にしたい

と東京五輪までに結婚したいことを明らかにしています。

共に結婚願望のある2人ですが、一説によれば、
2017年の5月9日に結婚するのではないかと
言われていました。

5月9日に結婚の理由は?

高橋真麻さんは2017年3月24日に放送された
「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演
した際に5月9日に結婚すると宣言したことがわかりました。

この番組で結婚の話題に

「去年、11月29日に結婚された方が多くて。例えばV6の長野さんとか、くりぃむしちゅーの有田さんとか。みんな『“いいニクの日”だから結婚しました~』みたいな感じだったんですけど、ちゃんと調べたら大安なんですよ。だから、大安に入籍したいなーと思って」と自身の希望を告白したそうです。

「大安(たいあん)」とは「大いに安し」と言い、
万事大吉、何をやっても成功する、一日中が吉日の日で
あると昔から言われているみたいですから、結婚式を
大安にする人は多いみたいですよね。

そこで2017年の大安をチェックしてみると、「5月9日がすごい良いな、と思って」と、タイミング的に良い日を見つけ、現在交際中の男性に「『5月9日に結婚しよう』ってLINE送った」そうだ。

プロポーズがラインってなんか軽いですねw

すると、彼氏からは「『いいよ~』みたいな返事」。

彼氏さん、返事軽すぎwww

しかし高橋は「返事が来た……んだけど、あまりにも軽すぎて」と不満な気持ちもあるという。

ラインで結婚の承諾の返事は軽いと思いますが、
そもそもラインでプロポーズしている高橋真麻
さんが「あまりにも軽すぎて」とは言えた立場では
ないじゃないと思いますがww

それは「女性はこう(指輪のケースを)パカーンって(あけて)プロポーズされるっていう理想があったので、なんかこんなぬるっと、『じゃあこの辺でどう?』なんて言って結婚するものなのかな……」と、理想と現実のギャップに、物足りなさを感じているためのようだ。

この話に、千原ジュニア(42歳)は「ちょっと待て、真麻。それ名古屋ローカルで言う話ちゃうから」と驚きつつ、「そんなもんですって。すごいねそれは。これもう英樹号泣やね。号泣の5月9日っていう」と、“ぬるっと”結婚するのもアリだと説いた。

ちなみに9は高橋家のラッキーナンバーでもあるそうです。

誕生日が真麻は10月9日、母(69)は4月9日で、「9」は高橋家のラッキーナンバー。縁起が良いためその日に入籍を求めたという。

以上の経緯から2人が5月9日に結婚する可能性が浮上し
、注目が集まっていたのですが、実際は結婚しませんでした。

しかし、5月1日には高橋真麻さんの
つわり発言も飛び出し、結婚は濃厚なのではないかと
言われていました。

<スポンサードリンク>

生放送中につわり発言!

高橋真麻さんが5月1日、「スッキリ!!」生放送中に途中退席しました。
そして、戻って来るなり「ちょっとつわりが」と話したため、
出演者らが一瞬にして静まり返る場面があったそうです。

司会の加藤浩次が「真麻さんが、番組からいなくなりました。お手洗いの方へ」と淡々と報告。その後、出演者が心配するなかスタジオに戻ってきて着席した高橋は笑いながら「すみません、ちょっとつわりが…」とボケたため、出演者たちが絶句した。加藤が「え、いやいや(笑)。みんなびっくりする冗談やめてくださいよ。とんでもないカミングアウトしたと思いましたよ」と慌てた。これを受けて高橋は「冗談です。ちょっと体調が。失礼しました」と謝った。

高橋真麻さんのつわり発言、本人は冗談のつもりでいったと思います。

しかし高橋真麻さんの結婚説が浮上していた直前なだけに
冗談には聞こえないですよね。

5月9日に妊娠で結婚発表って、当時はリアルですもんねw

ちなみに彼女はは番組の後、
自身のブログでもつわり発言について謝罪したそうです。

更新。途中退席について「ちょっと気持ち悪くなってしまいまして。放送後、念のため病院に行きましたがインフルエンザでもなく、お薬を貰って元気になりました」

パーティーでの2人も激写!

結局、電撃婚はなかったのですが、
5月9日の翌日10日、東京・渋谷区で行われた
パーティーに高橋真麻さんはS氏と訪れています。

2017年5月10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに男性と手をつないで堂々と来場。男性から周囲の知人に「彼女」と紹介され、ニンマリだったという。

目撃した一般男性によれば、

「真麻さんは手をつないで男性と来場。コソコソしたりせず、堂々としていた」「真麻さんは男性と横並びでイスに座り、ドリンクをおいしそうにゴクゴクとのどに流し込んでいた。おそらくシャンパン」「男性は、自身の知人に真麻さんを紹介していた

と美味しいお酒を飲み
S氏に彼女と紹介されて、照れ笑いを浮かべつつ、
ご満悦だったようです。

高橋真麻が年内に結婚はないと断言!

高橋真麻さんが5月9日、東京都内で行われた日本エコシステム「じぶん電力」アンバサダー就任PRイベントに出席。一般男性と交際中で、同日“結婚説”が報じられていた高橋さんは、「ジョークといえばジョーク」と話し、「結婚のことをいつも聞かれて私も心苦しいので。年内は絶対にないです」と断言した。

5月9日の結婚説はネット記事で拡散され真実味を帯びていたそう
ですが、ジョークと釈明したそうです。

恋人と「きょうも朝からやりとりしているけど、その件については触れていない」といい、「今回いくら飲みの番組での発言とはいえ、軽々しく言うことではなかったな」と反省しつつ、この日の結婚については「そんなことはない」と否定した。

ちなみに年内に結婚をしないと語ったニュースを彼氏さんが
みていたそうで、少し寂しく感じたからなのか、こんな意味深な発言を
したそうです。

(彼氏からは)『年内結婚しないんだ』と言われた

それでも「このまま一緒にいるのかなという雰囲気はある」

と交際は順調の様子。

このままゴールインして欲しいですね。

ちなみに、高橋真麻さんと不動産会社の社長のS氏との
熱愛については、他にも記事を書いていますので、
よかったら、こちらもご覧ください。

【関連記事】高橋真麻と不動産会社社長のフライデーの裏話!彼女はフライデーに◯◯を要望し拒否されていた!

【関連記事】高橋真麻と不動産会社社長の熱愛エピソードをTVで暴露!あまりのラブラブっぷりにMC久本雅美がドン引きし、あわや番組を放り出しかねない緊急事態に発展!

また高橋真麻さんが過去に噂された男性は
こちらの記事でまとめていますので
良かったら、ご覧ください。

【関連記事】高橋真麻の歴代彼氏まとめ!IT社長や不動産会社社長だけでなく、同じアナウンサーやあの人気芸人とも熱愛を囁かれていた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*