高橋真麻と青井実がフライデーで熱愛発覚!?彼氏とは2016年に破局?画像や写真は?

Pocket

高橋真麻さんといえば、言わずとしれた大御所俳優の高橋英樹さんと元女優の小林亜紀子さんの間に
生まれた娘であり、現在は、フリーアナウンサーをされています。

彼女は熱愛に関するスキャンダルがほとんどないのですが過去に青井実さんと噂されたことがあります。

今回は高橋真麻さんと青井実さんの熱愛についてまとめていきたいと思います。

青井実ってどんな人?

青井実さんは、東京都出身で1981年1月2日生まれで、高橋真麻さんより学年的には1つ上になるNHKアナウンサーです。

青井実さんは、「お金持ちの方が通う学校」として有名な慶應義塾高校、慶應義塾大学経済学部卒業で2003年にNHKに入局しました。

嵐の櫻井翔さんは同級生みたいです。

青井実さんの趣味は野球で、学生時代は野球部、今でも草野球をするほど好きだそうです。

身長は180cmで、高橋真麻さんとは18cm差で結構ありますね。

「お金持ちの方が通われる学校」のイメージのある慶應義塾高校に通っている時点でお気づきかもしれませんが、青井実さんの実家はかなりのお金持ちで彼は御曹司のようです。

というのも青井実さんの祖父は、ファッション関係の商業施設で有名な丸井の創業者で初代社長の青井忠治さん、青井実さんの父親は、不動産管理・開発会社のアトムの副社長である青井忠雄さん。

お兄さんの茂さんはその会社の副社長で奥さんは元フリーアナウンサーの山岸舞彩さんと。

 

2人のデート現場をフライデー?

西麻布で青井実さんと飲んでいたところをフライデーにキャッチされたようです。

2015年、7月3日にツーショット写真をとられています。

楽しそうな2人ですね。

しかしフライデーによれば、2人ではなく3人で飲んでいたようです。

バーに入った一行は、1時間後、店を後にした。真麻ともう一人の男性だけがタクシーに乗り込み、案の定、青井はここで解散のようだ。

と複数で飲んでいたことを報じられたことはありますが、他に熱愛報道はみつかりませんでした。

しかし一部では

週刊誌の情報によれば、高橋真麻さんと現在の彼氏である青井実さんは2010年頃に友人の紹介で出会い、しばらく友人関係が続いていたということです。
お互いの距離が縮まったのが、高橋真麻さんが元彼と破局した2014年の終り頃とされています。
そのあと熱愛に発展したのが2015年の12月のようです。
青井実さんが、破局して心の傷が癒えない高橋真麻さんを優しくなぐさめていくうちに、その優しさに惚れてしまったようです。

と交際されていたように書かれています。

この週刊誌っていうのがどこか見つけることはできませんでした。

 

2016年4月には別の男性と報道で破局?

高橋真麻さんは2016年の4月には別の男性と熱愛が報じられ、その交際は本人も認めています。

そして、その相手は不動産会社の社長であるので、青井実さんではありません。

なので仮に交際していてもわずか4ヶ月のスピード破局になります。

 

2人の熱愛の真相は?

多くのサイトでは高橋真麻さんと青井実の熱愛は事実とされています

しかし個人的には、この2人は友人関係の1人だったと考えています。

というのも2人はお泊まり愛や手を繋いでいる所といったように恋人を思わせる熱愛の決定的瞬間を
とられていません。

それにフライデーの記事タイトルは

高橋真麻&NHK青愛実アナのイケメンアナと真麻の恋は!?

と明確に熱愛関係を表していません。

また高橋真麻さんはこんな発言もしています。

さらに、今後も異性と2人で食事に行くことはあると明言し「変装もしないし、個室でもないし、車が追いかけてきてもまかないし、撮られても断らないし、ウソをつかないので載りやすいと思います」と語り、「過去にも何度が撮られているので、この前も警戒したんですけど、(カメラマンは)いないと思って1人でタクシーに乗ったのに撮られていたので、プロってすごいなって(笑)」とコメントし報道陣を沸かせた。

また青井実さんは高学歴、高身長、高収入の全てを兼ね備えた男性なので週刊誌のネタにされやすいのかなと思っています。

といのも彼は高橋真麻さんとフライデーされた同年4月に元日本テレビアナウンサーの森麻季さんとも熱愛疑惑が報じられています。

最高気温23℃と、今年1番の暖かさを記録した、3月30日の東京都心。その日、都内屈指の高級住宅街では、深夜2時になっても、日中の陽気さながらにアツアツな様子のカップルの姿があった。

180cmを超える長身のカレは、そっとカノジョの肩に手を回し、その距離を縮める。そして密着したままの状態で、ゆっくりと歩き続けるふたりは終始幸せそうな笑顔を浮かべていた。

やがてカレが手を上げてタクシーを止めると、カノジョは車へと乗り込んだ。名残惜しそうに手を振るふたり。カレはタクシーが発進した後もその場を離れず、小さくなっていく車影をしばらく見つめていた。

その女性は、元日本テレビアナウンサーの森麻季(34才)。そして男性は、NHKの青井実アナ(34才)だった。

この報道も帰宅は別々ですし、その他の文章を見ても熱愛を決定付けるようには見えないですよね。

なので高橋真麻さんと青井実さんの熱愛はなく、2人はあくまで友人関係だったのではないかなと思います。

また高橋真麻さんが過去に噂された男性はこちらの記事でまとめていますので良かったら、ご覧ください。

【関連記事】高橋真麻の歴代彼氏まとめ!IT社長や不動産会社社長だけでなく、同じアナウンサーやあの人気芸人とも熱愛を囁かれていた!

Pocket