西島隆弘は千紗と結婚してる?彼女とすでに結婚式をあげていた?画像はあるの?

Pocket

西島隆弘さんは、男女7人で構成された歌手グループ、
AAAのメンバーとして2005年にデビューしています。

またグループだけでなくNissyの名義でソロでも活躍されています。

そして歌手として活躍する傍ら、ドラマや映画に出演し、
俳優にも挑戦されています。

彼は芸能界のモテ男としても有名で、
熱愛報道も噂も絶えません。

西島隆弘さんは過去に千紗さんと
噂されたことがあります。

千紗さんは音楽ユニット元「girl next door」のボーカルです。

「girl next door」は2013年9月3日、デビュー5年目の記念日に
グループの解散を発表。

そして彼女は解散ライブを最後に芸能界を引退しています。

また同年9月22日、競泳の北島康介選手と結婚しています。

今回は西島隆弘さんと千紗さんの
熱愛について迫っていきたいと思います。

2人は結婚式をあげていた!

はい、上の画像が西島隆弘さんと千紗さんの
結婚式の様子です。

この写真から分かるように2人が結婚式を
挙げているのはまぎれもない事実です。

エイベックス・エンタテイメントに2人は所属しています。

所属事務所が同じということもあり、
2人はとても仲良しだったそう。

それで交際し、結婚までに発展したのでしょうか…しかし、
デートの目撃情報もありませんし、熱愛報道も
されているわけでもありません。

密かに合いをはぐくんでいたのでしょうか?

しかし、よくよく調べると2人の結婚は実際に
していないことが判明したました。

どうやら、この結婚式のシーンはCMの演出だったようです。

2人で仲良くアイスを食べる!

2011年、6月9日のことです。

CMでは結婚式を舞台に、チョコモナカジャンボを食べた時の幸福感を表現。華やかな教会にタキシード姿の西島隆弘、ウェディングドレス姿の千紗が登場し、指輪の交換ならぬ「パリパリの交換」を行う。

2人が手を交差させ、お互いの口にチョコモナカジャンボを差し出す様子は迫力満点。息がピッタリと合ったラストシーンのダンスにも注目だ。

お互いにジャンボチョコモナカを
相手の口に持っていく姿がなんでもシュールですよねw

それにしても西島隆弘さんはかっこいいですし、
千紗さんのウエディング姿がお似合いで素敵ですね。

2人の熱愛の真相は? 

説明するまでもないと思いますが、
西島隆弘さんと千紗さんの熱愛はガセネタの可能性が
高いですね。

前述したように2人でのデートの目撃情報も
熱愛報道もされておりません。

憶測になりますが、この結婚式の画像を見た
ファンが2人の関係を勘違いしたのではないでしょうか?

またこの2人のCMでの共演はメディアが報じています。

そして、

GIRL NEXT DOOR千紗、AAA西島隆弘と初めての「結婚式」

のタイトルで報じているところもあり、文字にCMを
想定させるような言葉が入っていません。

なのでこの画像を見た方が2人が実際に
結婚式をあげていると勘違いしてしまっても
おかしくないと思いますw

西島隆弘さんは冒頭でも紹介したように
他の女性とも噂されています。

西島隆弘さんの過去に噂された女性を
こちらでまとめていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】西島隆弘の過去に浮名を流した女性まとめ!あの女優と熱愛?さらには女性歌手と結婚式まで挙げていた!

Pocket