西島隆弘の歴代彼女まとめ!あの女優と熱愛写真?彼女とのプリクラ画像も流出?

Pocket

西島隆弘さんは、男女7人で構成された歌手グループ、AAAのメンバーとして2005年にデビューしています。

またグループだけでなくNissyの名義でソロでも活躍されています。

そして歌手として活躍する傍ら、ドラマや映画に出演し、俳優にも挑戦されています。

彼は芸能界のモテ男としても有名で、熱愛報道も噂も絶えません。

今回は西島隆弘さんが噂された女性をまとめてみました!

伊藤千晃

西島隆弘さんと伊藤千晃さんが熱愛を噂されたきっかけは2人の過剰なスキンシップがきっかけと言われています。

西島隆弘さんと伊藤千晃さんのコンビはファンの間で「にしちあ」の愛称で人気です。

その人気の1つの理由が2人のラブラブパフォーマンスと言われています。

 

熱烈ハグにお姫様だっこ

え・・シチュエーションわかりませんが、結構強引に伊藤千晃さんに抱きつきにいってますね。

そして抱きつかれた伊藤千晃さんの表情は、はい、嫌がってないですねw

むしろ笑顔で喜んでいるように見えるのは気のせいでしょうか?

さらにこちらの写真ではお姫様抱っこをしてます。

2人とも満面の笑みですねw

伊藤千晃さんなんかピースしちゃってますねw

ほかにも探せば抱き合っている写真がありました。

いまご紹介したようにもう恋人でしょ?と思わざるを得ないですが、実際の2人はどうだったのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】伊藤千晃が西島隆弘のほっぺに◯◯?結婚後に密会?やっぱり2人は親密な関係だった!

 

宇野実彩子

西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛は週刊誌に報じられたことで噂されました。

まず週刊誌が伝えた内容は、2人がサッカー観戦に行ったとのことです。

たしかに2人きりでサッカー観戦に行くなんて相当仲良しですよね。

次に週刊誌は、2人で撮ったプリクラが流出したとの報道をしました。

実際のプリクラ写真がこちら。

HoneyにDarlingの落書きがされており、恋人感が出ていますね。

最後に週刊誌が伝えたことは、2人がディズニーランドでデートをしていたとのことです。

これはもう弁解の余地が出来ない気がしますねw

では実際の2人はどうだったのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘と宇野実彩子がキス?さらにはペアのアクセ?やっぱり2人は怪しい関係?

 

堀田茜

なぜ2人の仲が噂されるようになったのかというと…

堀田茜さんが2015年の6月頃にNissyの楽曲『DANCE DANCE DANCE』に出演したことがきっかけのようです。

そんな2人の熱愛について詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘と堀田茜が熱愛?2人はクラブで意気投合!?

 

有村架純

西島隆弘さんと有村架純さんは2016年1月18日から放映が開始されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

ドラマの中で2人は恋人役で婚約までしている設定だったようです。

西島隆弘さんが有村架純さんを後ろから抱きしめ、

結婚しよ

と言う名シーンは多くの視聴者が魅了されたのではないでしょうか?

ちなみにネットでは

「にっしーやばい…惚れた」「はい!結婚しますよろしくお願いします(即答)」「にっしーかっこよすぎるやろ…」「にっしー、音ちゃんって呼んでたのにプロポーズのときだけ呼び捨てして死んだ」

など“キュン死”する女子たちの声が殺到したようです。

このドラマではキスシーンはなかったのですが、前述したように抱き合うシーンはあったため演技とはいえ撮影が終わった後に男女関係を意識しても不思議ではないですよね。

実際の2人はどうだったのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘が有村架純を恋人役に逆指名!やっぱり彼女は西島隆弘のお気に入り? 

 

福田沙紀

西島隆弘さんと福田沙紀さんは2009年4月2日に放送開始したドラマ「ゴーストフレンド」で共演しています。

この作品では福田沙紀さんが西島隆弘さんに好意を寄せる役だったようです。

ドラマの中ではキスシーンなどもあって、かなり大きな注目を集めたそうです。

あまりに熱烈なキスシーンがあったので、ついついそこから西島隆弘さんと福田沙紀さんが熱愛をしていると思ってしまった人が出てしまったようです。

ドラマと同じ様に実際にも恋心を抱く役者さんはいますから親密な関係になっていても驚かないですよね。

実際、2人の場合はどうだったのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘と福田沙紀の行為中の動画が流出?2人はヤバイ関係だった?

 

後藤友香里

同じグループのメンバーとして活動していた西島隆弘さんと後藤友香里さんは交際していたのではないか?という噂がありました。

西島隆弘さんと後藤友香里さんは同じメンバーとして活動する前から交際していたと噂されていました。

西島隆弘さんと後藤友香里さんはAAA加入後も交際を続けていたと言われています。

そんな2人の熱愛について、詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】後藤友香里のAAA脱退理由は西島隆弘の交際が原因?彼女は交際情報をmixiに書き込んでいた!?

 

ダレノガレ明美

では、2人の噂のきっかけについて説明していきますね。

実はダレノガレ明美さんは、元々AAAの大ファンで、AAAに加入したい一心でエイベックスに履歴書を送ったこともあるのです。

この過去を知ったAAAのメンバーもびっくりしていたそうです。

ダレノガレはさらに「私ずっとAAAに入りたかったんですよ」と告白し、「ええ~!ぜったい嘘ですよ」とAAAの3人から疑惑の目を向けられるも、「(AAAの楽曲)『ハリケーン・リリ、ボストン・マリ』がすごい好きで、ずっと入りたかった。エイベックスに履歴書送ったけど(返事が)まだ返ってこない」と明かし、周囲を驚かせた。

ファンの1人から実際に2人は交際に発展したのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】ダレノガレ明美は西島隆弘にチョコをあげた?AAAメンバーにバレンタインチョコをあげる発言していた!

 

ハワイで見かけた一般人

2016年12月に、ツイッターを中心にある噂が広まりました。

それは

西島隆弘さんが彼女らしき女性と
ハワイで手を繋いでデートしていた

というもの。

ファンの間ではその女性が彼女なのか、マネージャーなのか気になると話題になっていたそうです。

実際、一般人の方と交際されていたのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘がハワイで目撃!彼女と恋人つなぎ画像が拡散!?

 

岩田さゆり

西島隆弘さんと岩田さゆりさんが噂されたのはネットにアップされ2人のツーショット画像や熱愛動画がきっかけだったようです。

特に動画の反響は大きかったみたいです。

実際に2人は熱愛していたのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘と岩田さゆりの熱愛動画が流出!?やっぱりこの動画は◯◯だった!!

 

清野菜名

2013年、8月頃、西島隆弘さんのソロ活動名義「Nissy」の「どうしようか?」のPVで清野菜名さんと共演されています。

このPVの中で清野菜名さんは西島隆弘さんが、なかなか告白できずにいる相手を演じています。

演技が抜けず、実際に好きになりお付き合いするかたはいますし、西島隆弘さんが、清野菜名さんに
思いを抱いても不思議ではないですよね。

実際に2人はどうだったのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘と清野菜名のツーショット画像を発見!2人の熱愛の真相は?

 

千紗

エイベックス・エンタテイメントに2人は所属しています。

所属事務所が同じということもあり、2人はとても仲良しだったそう。

そして、なんと結婚式をあげているというのです。

2人の熱愛について詳しくはご覧ください。

【関連記事】西島隆弘と千紗が結婚式を挙げていた!さらには◯◯◯を交換する仲だった!

 

スミス楓

2015年の9月、西島隆弘さんは彼のソロプロジェクトの「Nissy」名義の「Never Stop」のMVでスミス楓さんと共演しています。

このMVの中で2人は恋人役を演じています。

MVを観た人たちは美男美女のそのラブラブな空気感にキュンキュンしたようです。

実際の2人は熱愛関係だったのでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

【関連記事】西島隆弘とスミス楓が熱愛!?美男美女カップルにファンもお似合い発言!?

 

中村静香

中村静香さんが過去に『西島さん』という男性と交際していたとの噂があります。

苗字だけなのですが、その名前から、男女6人組のパフォーマンスグループ『AAA』のメインボーカル『西島隆弘さん』(32歳)ではないかとの噂が。

テレビ番組の収録で出会い、親しくなっていったとも考えられますが、実際にそういうことがあったのかは定かではありません。

噂では苗字だけしか出ていないため、西島隆弘さんがお相手なのかも確認はできませんでした。

また中村静香さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】中村静香の歴代彼氏一覧!あの人気芸人に対しての口説き言葉がヤバい!

 

2018年の西島隆弘の熱愛彼女は?

西島隆弘さんを検索すると関連ワードに宇野実彩子さんと有村架純さんの2人が出てきます。

この2人が2018年の彼の熱愛相手になるのかを勝手に検証した記事をこちらに書いたので、良かったらご覧ください。

【関連記事】2018年の西島隆弘の熱愛彼女に宇野実彩子の可能性はなしだが、有村架純がなる可能性は否定できない!?

Pocket