西島隆弘と宇野実彩子が週刊誌で熱愛発覚?彼女とキスにお揃いアクセデート?

Pocket

西島隆弘さんは、男女7人で構成された歌手グループ、
AAAのメンバーとして2005年にデビューしています。

またグループだけでなくNissyの名義でソロでも活躍されています。

そして歌手として活躍する傍ら、ドラマや映画に出演し、
俳優にも挑戦されています。

彼は芸能界のモテ男としても有名で、
熱愛報道も噂も絶えません。

西島隆弘さんは過去に宇野実彩子さんと
噂されたことがあります。

宇野美紗子さんも同じAAAのメンバーであり、
西島隆弘さんとのデュエットは「たかうの」の愛称で
親しまれています。

先日も歌ってみたとして映画「美女と野獣」の主題歌
「Beauty and the Beast」を歌う動画が
avexによって公開され再生回数も伸び続けていますね。

そのデュエットが話題を呼びMステにも出演されていましたよね。

前置きが長くなってしまいましたが
今回は西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛について
迫っていきたいと思います。

2人の熱愛が週刊誌で報道?

西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛は週刊誌に
報じられたことで噂されました。

まず週刊誌が伝えた内容は、
2人がサッカー観戦に行ったとのことです。
たしかに2人きりでサッカー観戦に行くなんて
相当仲良しですよね。

次に週刊誌は、2人で撮ったプリクラが流出したとの
報道をしました。

実際のプリクラ写真がこちら。

HoneyにDarlingの落書きがされており、
恋人感が出ていますね。

最後に週刊誌が伝えたことは、
2人がディズニーランドで
デートをしていたとのことです。

これはもう弁解の余地が出来ない気がしますねw

2人がキスをしていた?

という噂もあるようですが、調べた所キスはデマのようです。

どうやらライブでのパフォーマンスがキス騒動に
発展した模様。

2人が顔を近づけるようなパフォーマンスがあり、
角度によってはキスしているように見えたというのが真相でした。

実際に勘違いをうんだ写真がこちら。

さらに2人の顔を拡大。

んー。この近さは勘違いがうまれるのも納得ですね。

またキスをしていなかったとしても、
今にも唇にふれてしまいそうな距離であるので
相当、親密な仲なのは確かでしょうね。

2人はお揃いのアクセをしていた!

2人がお揃いのアクセをしていた時があるようなので
調べた所、見つかりました。

これが画像です。

よく見ると色違いのブレスレットをしているのがわかりますね。

ペアのブレスレットをしているということは、
恋人であるというのを公言しているよなものですよね。

しかし有名人である2人が公に熱愛の証拠を示すでしょうか?
考えにくいですよね・・・

と思ったのでさらに調べると、これはブレスレットの告知ということが
分かりました。

もう何年も前に
宇野実彩子さんとRavinaがコラボしたことがあります。

その時のRavinaのミサンガが上の画像です。

なので西島隆弘さんと宇野実彩子さんが
お揃いのアクセをしていると言う訳ではなく、
ただ告知しているだけの画像です。

熱愛を2人とも否定

2人でデートをするなど、とても仲の良い二人なのですが、
実は西島隆弘さんが熱愛について否定していたことが分かりました。

彼は宇野実彩子さんについて

「メンバーの中では一番女性として見ることができない」

と発言。

「女性としてではなく、友達として見ています」

とも。

一方、宇野実彩子さんも

「メンバーは恋愛対象には入らない」

と熱愛を否定しているので、二人が交際をしているという事実はないということになりました。

AAAの中でも一番仲が良いと言われる西島隆弘さんと宇野実彩子さん。
これからも2人は頻繁に遊ぶことがありそうです。
もちろん友達としてになると思いますがw

結成前から仲良しの2人

西島隆弘さんと宇野実彩子さんはAAAが結成される前から
すでに非常に仲が良かったみたいです。

2人ともエイベックスのオーディションで合格してから
AAAの結成まで、結構な年数が空いているので、
その間に良い友人関係を築いていたのではないでしょうか。

仲が良いとされる理由の一つとして、
やはり同い年だったということも関係あるかもしれません。

また2人だけでなく、AAAのメンバーはみんな家族のように仲が良いみたいです。
例えばメンバー全員で誕生日会を開いたり、
仕事前にみんなで集まって買い物に行ったりしているようです。

他のメンバーに関しても

「メンバーに一度も恋心を抱いたことはなく、家族のように気心の知れた仲なので、一緒にお風呂にも入れるくらい、そういう対象で見ない」

と語っていたそうです。

つまり、AAAは男女関係なく仲が良すぎるグループなので
熱愛を勘違いされても仕方ないということですね。

西島隆弘さんは冒頭でも紹介したように
他の女性とも噂されています。

西島隆弘さんの過去に噂された女性を
こちらでまとめていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】西島隆弘の過去に浮名を流した女性まとめ!あの女優と熱愛?さらには女性歌手と結婚式まで挙げていた!

Pocket