aaaの西島隆弘と堀田茜が熱愛?クラブで意気投合したって本当?

Pocket

西島隆弘さんは、男女7人で構成された歌手グループ、
AAAのメンバーとして2005年にデビューしています。

またグループだけでなくNissyの名義でソロでも活躍されています。

そして歌手として活躍する傍ら、ドラマや映画に出演し、
俳優にも挑戦されています。

彼は芸能界のモテ男としても有名で、
熱愛報道も噂も絶えません。

そんな西島隆弘さんが堀田茜さんと噂されたことがあります。

堀田茜さんといえばCanCamモデルとして活躍されていましたが、
現在はCMやドラマやバラエティー番組にも
多数出演されタレントとしても有名ですよね。

そんな西島隆弘さんと堀田茜さんの
熱愛について迫っていきたいと思います。

2人の出会いは?

なぜ2人の仲が噂されるようになったのかというと…

堀田茜さんが2015年の6月頃にNissyの楽曲『DANCE DANCE DANCE』に
出演したことがきっかけのようです。

堀田茜さんは特技がダンスなようです。
MVのインタビューでは中学生からダンスを始めたことを語っています。

とっても感動しました!MVに出るのが目標の一つでもありましたし、曲を始め、映像や編集が素晴らしくて。素敵な作品に携われて嬉しいです」とコメント。中学生からダンスを始め、大学もダンスサークルに所属していたものの「ダンスのブランクが数年あったので、ここまでがっつりダンスすることを知って最初はとても不安になりました(笑)

久しぶりのダンスに緊張していたようですね。

このMVではキュートなチアリーダーの衣装に身を包み、
ポニーテールを揺らしながら西島隆弘さんとのペアダンスを披露しました。

速いテンポのダンスも全力で踊る姿と満面のスマイルが印象的で、Twitterでは

「茜ちゃんかわいすぎ」「可愛くてダンス上手」「MVを見て可愛くて気になってフォローした」

などの声が上がったようです。

堀田茜さんと西島隆弘さんの出会いのきっかけが
PV共演であったことは分かりましたが…
それだけで熱愛の噂が流れるのは少し無理がありますよね!

しかし、堀田茜さんの彼氏が西島隆弘さんであるという噂が
流れる理由がきちんとPVに残されていました!

PVの舞台はクラブ。

西島隆弘さんが仲間と一緒に音楽とお酒を楽しんでいる中、
ふと堀田茜さんがクラブに現れます。

その堀田茜さんの魅力に西島隆弘さんが
一目ぼれしてしまうのです。

その後、西島隆弘さんがダンスを披露するのですが、
そのダンスに堀田茜さん魅了されていくというストーリー。

PVの中で堀田茜さんと西島隆弘さんはプチラブストーリーを演じているため、
西島隆弘さんの彼女が堀田茜さんであるという噂が広まったようですね!

しかしこれ以外に情報はありませんでしたw

2人の熱愛の真相は?

結局のところ交際しているという噂はデマ。
デートしているところをフライデーされたとか
そういったことは特にありませんでした。

また共演するとすぐに熱愛だと噂されてしまう芸能界ですが、
堀田茜さんが1番避けなければいけないことは、熱愛彼氏の報道なんです!

なぜかというと、

”オスカープロモーションはデビュー5年間は恋愛禁止”

だと言われているからです!

更に詳しく説明すると、

”20歳以降のデビュー・・デビュー5年間恋愛禁止”
”10代にデビュー  ・・25歳まで恋愛禁止”

堀田茜さんがオスカープロモーションに所属したのは
19歳のころなので、25歳まで恋愛禁止ということになります!

オスカープロモーションも全力でタレントを売り出そうとしており、
多額なお金を出すことを惜しまない事務所ですから、

”当の本人が売れ出す前から恋愛している場合ではない”

という考えのようです!

2015年3月に大学を卒業したばかりで、
これから本格的に頑張ろうとしている堀田茜さんに
熱愛の噂は御法度というわけです。

個人的には共通のダンスという趣味があり美男美女カップル
なのでお似合いだと思いますがねw

西島隆弘さんは冒頭でも紹介したように
他の女性とも噂されています。

西島隆弘さんの過去に噂された女性を
こちらでまとめていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】西島隆弘の過去に浮名を流した女性まとめ!あの女優と熱愛?さらには女性歌手と結婚式まで挙げていた!

Pocket