aaaの西島隆弘と福田沙紀が行為中の熱愛動画を自撮り?彼女との写真は?

Pocket

西島隆弘さんは、男女7人で構成された歌手グループ、AAAのメンバーとして2005年にデビューしています。

またグループだけでなくNissyの名義でソロでも活躍されています。

そして歌手として活躍する傍ら、ドラマや映画に出演し、俳優にも挑戦されています。

彼は芸能界のモテ男としても有名で、熱愛報道も噂も絶えません。

そんな西島隆弘さんが福田沙紀さんと噂されたことがあります。

福田沙紀さんは、オスカープロモーション所属の女優さんの中でも中堅女優さんとして大活躍しています。

これまでに様々な映画、ドラマに出演をしていますが、現在は活躍の場を舞台にうつしています。

オスカープロモーションといえば、恋愛に厳しい事務所で 有名ですよね。

そんな西島隆弘さんと福田沙紀さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

2人の噂のきっかけは?

西島隆弘さんと福田沙紀さんは2009年4月2日に放送開始したドラマ「ゴーストフレンド」で共演しています。

共演から噂になる芸能人は多いですが、そのほとんどがガセネタです。

しかし同じオスカープロモーションの先輩の武井咲さんとtakahiroさんのように実際にお付き合いされる方が多いのも事実です。

2人の場合はどうだったのでしょうか?

この作品では福田沙紀さんが西島隆弘さんに好意を寄せる役だったようです。

ドラマの中ではキスシーンなどもあって、かなり大きな注目を集めたそうです。

あまりに熱烈なキスシーンがあったので、ついついそこから西島隆弘さんと福田沙紀さんが熱愛をしていると思ってしまった人が出てしまったようです。

ドラマと同じ様に実際にも恋心を抱く役者さんはいますから親密な関係になっていても驚かないですよね。

さらに調べていくと、2人には衝撃的な熱愛動画が流出していたことが判明しました!

西島隆弘と福田沙紀の行為中の動画が流出!

ということなので、早速調べてみたのですが、見つかりませんでした。

やっぱり古いので既に削除されてしまったのでしょうか?

それとも元々ガセネタだからないのでしょうか?

と半信半疑になりながらもさらに調べていくと動画はなかったのですが、画像を見つけることができました。

それがこちら。

福田沙紀さんのような女性がうつっていますよね。
(画質があらくてすいません。)

またこれは写真の一部です。

というのも上半身が裸の状態であり刺激が強すぎるため自重した写真を掲載しています。

他のショットがこちら。

こちらも画像は一部の掲載かつ画質があらく申し訳ないです。

全体でみると福田沙紀さんと思われる女性と男性がそういう行為をしており刺激が強すぎる写真なので自重しました。

ちなみに当時はしっかり動画あったようで見た人はこんなコメントをしています。

今回発見した、福田沙紀と西島隆弘の熱愛動画を
見てみたんですが、ラブホでの二人の過激な姿を
自撮りした動画だと話題になってて驚きました!
福田沙紀が、西島隆弘にバ◯クからスゴイ勢いで
攻められる熱愛姿が映されてたんですが
A◯とか見るよりもかなり過激なプレイでした…

写真でも過激さが伝わりますので動画だと尚すごいのでしょうね

こんな熱愛動画がなんで流出したのかわわからないんですが
確かに福田沙紀の姿が映っててビックリです。
こんな熱愛姿を撮るのが、福田沙紀と西島隆弘の趣味だとしたら
かなり変わった趣味を持ってるんですね…

これ本当だとしたら西島隆弘さんの思わぬ性癖が暴露されてしまったようですねw

この熱愛動画をきっかけに、
福田沙紀と西島隆弘熱愛の噂が一気に広まったようですが
確かにこの熱愛ぶりを見るとただの交友関係とは
到底思えないですよね?!

2人の熱愛の真相は?

西島隆弘さんと福田沙紀さんの交際は事実の可能性がたかそうですね。

デートの目撃情報はないですが、この流出した2人の熱愛動画は当時、実際に存在していたようです。

そう考えると、熱愛関係ではないというほうが無理がある気がしますよね。

オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止の鉄の掟があります。

と言われながらも武井咲さんは熱愛報道され結婚までしていますから福田沙紀さんも熱愛をしていた可能性は否定できないですよね。

まぁ2人が交際を宣言していないので真相は不明ですがw

西島隆弘さんは冒頭でも紹介したように他の女性とも噂されています。

西島隆弘さんの過去に噂された女性をこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】西島隆弘の過去に浮名を流した女性まとめ!あの女優と熱愛?さらには女性歌手と結婚式まで挙げていた!

Pocket