後藤友香里のaaa脱退理由は西島隆弘との熱愛?彼女がmixiに書いた内容がヤバイ!

Pocket

西島隆弘さんは、男女7人で構成された歌手グループ、AAAのメンバーとして2005年にデビューしています。

またグループだけでなくNissyの名義でソロでも活躍されています。

そして歌手として活躍する傍ら、ドラマや映画に出演し、俳優にも挑戦されています。

彼は芸能界のモテ男としても有名で、熱愛報道も噂も絶えません。

そんな彼が後藤友香里さんと噂されたことがあります。

後藤友香里さんと言えば、元AAAのメンバーで現在はAMG MUSIC SCHOOLのトレーナーとして活躍されています。

後藤友香里さんの脱退の理由は西島隆弘さんとの交際が理由と囁かれているみたいですが、本当なのでしょうか?

今回は西島隆弘さんと後藤友香里さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

脱退は交際が理由?

同じグループのメンバーとして活動していた西島隆弘さんと後藤友香里さんは交際していたのではないか?という噂がありました。

西島隆弘さんと後藤友香里さんは同じメンバーとして活動する前から交際していたと噂されていました。

西島隆弘さんと後藤友香里さんはAAA加入後も交際を続けていたと言われています。

そのため後藤友香里がAAAを脱退した理由は、病気の治療ではなく西島隆弘との交際をmixiで書き込んだからと言われています。

2007年5月、機能性不正出血で倒れ、AAA主演の舞台『スーパーバトルライブ美味學院番外編〜デリシャス5 史上最強の的〜』を降板する。6月、治療に専念するためAAAを脱退することが発表される

ちなみに後藤友香里さんについては他にもよくない噂が囁かれています。

後藤友香里のやばい噂って?

後藤友香里さんについてはネットでは以下のように書かれていました。

ゆかりんとマイミクでしたが・・・
mixiにメンバーの事や給料の事を書いていましたよ。
直也くんいらない!とか(w
結構辛口でした。エッチな事も書いていました。
mixiで悪口を書いていた事
後日、BUBUKAに載ったり。メンバーも良くは思いませんよね。

多くの思ったことをmixiに書いていたみたいですね。

これが本当なら、芸能人としての自覚が足りないような気がしちゃいますね。

また皆さんはテレビやライブでのメンバーしか知らないのはしょうがないですが・・・
空港でゆかりんはポツンとひとりでいたり、他のメンバーと話している事は少なかったです。
実際この目でみていますし、ファンの前でと違うメンバーも見ています。
人間ですから当たり前だとは思います。

デビューしてからも自覚のない行動が目立ち
ヴィジョンアーティストのイベントを見に行ったり・・・
未成年なのにホストとの写メや、自宅静養中のはずなのに
ホストの開店パーティーでの写メが出回りました。(私も写メをもらいましたが)

未成年なのに、ホストって、、とにかく私生活が派手だったようですねw

2人の熱愛の真相は?

真相は不明ですが、西島隆弘さんと後藤友香里さんは付き合っていたのは本当かもしれませんね。

ただこの2人が交際を認めたことはないですし西島隆弘さんと後藤友香里さんの交際は週刊誌に報じられたこともないため交際は噂止まりです。

また、西島隆弘さんはAAAの他のメンバーとも交際が噂されていますが囁かれた時期に西島隆弘さんは

「メンバーに恋愛感情はない」

と話しています。

どうも個人的にはこの後藤友香里さんとの交際を反面教師にしているようなきがしますね。

交際が原因でグループの仲が悪くなってしまった過去がある。だからもうメンバーでの恋愛感情は持たないようにしょう。そういった決意を持った回答なのかもしれませんねw

以上、なんの根拠もない私の妄想でしたw

西島隆弘さんは冒頭でも紹介したように他の女性とも噂されています。

西島隆弘さんの過去に噂された女性をこちらでまとめていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】西島隆弘の過去に浮名を流した女性まとめ!あの女優と熱愛?さらには女性歌手と結婚式まで挙げていた!

Pocket