片寄涼太と土屋太鳳が映画のキスで熱愛関係に?仲良しでお似合いな彼女との画像は?

Pocket

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー。

ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で、
不良生徒役で演技初挑戦。

そして2017年公開のラブコメディ映画
『兄に愛されすぎて困ってます』では
イケメン兄役を演じ話題になりました。

そんな片寄涼太さんは土屋太鳳さんと
噂になったことがあります。

NHKの朝の連続テレビ小説『まれ』に出演し
ブレイクした若手女優の土屋太鳳さん。

若くして実力派の呼び声高い彼女は、
多くのドラマに出演しており評価の高さが窺えます。

そんな片寄涼太さんと土屋太鳳さんの
熱愛について迫っていきたいと思います。

2人の出会いは?

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは2017年4月13日から
放映されたドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」で
共演しています。

さらにその後の2017年6月30日に
公開された同作品の映画でも共演されています。

共演を機に噂になる芸能人の方は多いですが、その
ほとんどが番宣目的のガセネタが高いです。

しかし東出昌大さんや杏さんのようにお付き合いされる
方も多いのも事実です。

2人はどうだったのでしょうか?
見ていきたいと思います。

血の繋がらない兄(はるか=片寄涼太さん)と
妹(せとか=土屋太鳳さん)の恋愛事情を描いたお話なんだそうですが、
これがまた胸キュンポイントが盛りだくさんなんだそうです。

実際、机ドンやお風呂でのバックハグなど際どいシーンで、
ドキドキされた方も多いのではないでしょうか。

そんな2人が次第に演技そっちのけて
お互いに恋心を抱いても不思議ではないですよ。

実際、お風呂場でのハグシーンは役も
関係なくなったと片寄涼太さんがいっています。

片寄:(撮影では)ただただ僕が苦労してましたね。あのシーンはお兄の気持ちが一番行動で現れている一幕でした。監督にもこだわって頂いて「もっといける!もっと感情で!」とテイクを重ねました。シーン自体は撮影後半に撮ったのですが…。もう、お兄の気持ちとかも関係なくなって、これまでに現場で起こったことや、撮影で太鳳ちゃんと過ごしたことなど、全部かき集めてぶつかる気持ちで臨みました。片寄涼太自身と、役としてのお兄の両方がつながった感じでしたね。

と土屋太鳳さんに特別な思いを抱きながら挑んだ
シーンであることを告白をしています。

2人の噂のきっかけは?

では、片寄涼太さんと土屋太鳳さんがなぜ噂されたのかを
次に紹介していきたいと思います!

どうも土屋太鳳さんの一言が噂の発端だったようです。

片寄涼太さんは土屋太鳳さんをgenerationsのライブに
招待していたらしいのですが、そのライブを見て

歌で広く観客に気持ちを伝える力がいかされているんだと勉強になりました。映画の撮影とは違う片寄涼太さんを見ることができました!

発言していたらしいのです。

それを聞いて片寄涼太さんのファンは激怒で、
ネット上では『土屋太鳳と熱愛』『土屋太鳳が彼女』
と噂されるようになってしまいました。

そしてそれに拍車をかけるように2人はこんな愛称でも
呼び合っていたみたいです。

土屋:普段からお兄と呼ばせていただいてます。

そして一方の片寄涼太さんは彼女のことを
赤ちゃんと呼んでいたみたいですw

「あと、映画の取材のとき私を『赤ちゃん』と呼ぶのはやめてください」と暴露されると、片寄は苦笑い。

土屋太鳳さんは呼ばれるの嫌がってたんですねw
まぁ当たり前かw

キスシーンをなんども撮り直した理由は?

冒頭でも紹介したお風呂場でのハグシーン。

幼馴染の高嶺(千葉雄大)と付き合うことを決意したせとか。
はるかは、そんなせとかへの気持ちが抑えきれなくなり、
後ろから抱きしめ、首筋に優しくキスをする。

そんな胸キュン必至のワンシーンなのですが・・

「兄妹の愛とは違う愛の想いがあふれ出してしまうシーンがあって、どうすれば観る方にはるかの気持ちを感じてもらえるのか、すごく難しかったです」と撮影を振り返る。それは、はるかがせとかを背後から抱きしめながら、首筋にキスをする場面。片寄は河合勇人監督に直訴して、何度も撮り直しをしてもらったそうだ。

すごく複雑なシーン故にわざわざ監督になんどもお願いして
このキスシーンを撮り直していたみたいですね。

土屋太鳳に公開告白!

2017年、7月12日映画の記念舞台挨拶の時にどうも
片寄涼太さんが土屋太鳳さんに公開告白していた
ようです。

といってもイベントの一種ですけどねw

この日のメイン企画は、男性キャスト4人が、土屋扮するせとかを相手に理想のデートシチュエーションを再現する「夏デート選手権」。

「お祭りにやってきた高校3年生の2人。両想いだが付き合ってはいない」という設定に挑むことに。土屋の手を握り歩き出した片寄は、突然足を止めると、顔を近づけ「お前大学決めたっていったよな。俺も進路決めてさ。留学することにしたんだ。だからもう2人では会えない。っていうか、お前と友達として、こうやって会いたくないんだ。次会う時は、お前俺の彼女な」と交際宣言。場内がどよめくなか、演じ切った片寄は「どない? 2日間考えたんだけど」とドヤ顔を決めて笑いを誘っていた。

猛アプローチを受けた土屋は、「ストレート感にズキュンときましたね」とニッコリ。

土屋太鳳さんも心打たれたみたいですねw

ちなみに共演していた千葉雄大さんは

「家デート」に挑戦することになった千葉は「付き合ってしばらくして、倦怠期の2人。それをどう打破するか」と設定を説明し、チャレンジスタート。「他に好きな奴できたの?」「絶対、頭の中に他の奴いるでしょ!?」(千葉)、「そんなことないよ!」(土屋)と口論の果て、千葉は突然ひざまずき「俺は心からせとかのことが好きだから。言い過ぎちゃった。だから、ごめんねのキスさせて?」と土屋を熱く見つめる。

とここまで見てきましたが、2人の熱愛は
ガセネタの可能性が高いですね。

なんせ熱報道がされたわけではありませんしねw

ただ片寄涼太さんがキャスト同士は地元の同級生の
ようというくらい仲良く、良くご飯にいったりする関係みたいですよ。

ーーGENERATIONSのメンバーは、そんな片寄さんを見て「メンバーと一緒にいるときと雰囲気が違う」なんて嫉妬していたようですが。

片寄:グループにいるときは、お互いのバランスを保つためにも、多少の気遣いが必要。”親しき中にも礼儀あり”じゃないと、やっていけない部分もあると思うので、1歩引いてるときもあるんです。兄こまのメンバーといるときは、また違って地元の同級生といるような感覚。作品をみんなで作っていくという面で、さらけ出した距離感というものが大切だったのかなと思います。

また片寄涼太さんの熱愛の噂はこちらでまとめていますので、
よかったらこちらもご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の歴代彼女の噂まとめ!デビュー以前の彼女から最新フライデーされた年上女性まで一挙紹介!

Pocket