片寄涼太と松井愛莉は共演したドラマgtoのキスシーンから熱愛関係に発展?

Pocket

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット
「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー。

ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で、
不良生徒役で演技初挑戦。

そして2017年公開のラブコメディ映画
『兄に愛されすぎて困ってます』では
イケメン兄役を演じ話題になりました。

そんな片寄涼太さんは松井愛莉さんと
噂になったことがあります。

松井愛莉さんは2009年に『ニコラ』主催のオーディションにて
グランプリを受賞し、ニコラのモデルで活躍していました。

またニコラ卒業後は女優としても活躍しており、2013年、
弱冠16歳で「ゼクシィ6代目CMガール」に抜擢されています。

そんな片寄涼太さんと松井愛莉さんの
熱愛について迫っていきたいと思います。

2人の出会いは?

2014年7月8日に放送された「GTO」で
片寄涼太さんと松井愛莉さんは共演しています。

共演から噂をされる芸能人の方は多いですが、
そのほとんどがデマの番宣目的のデマの
可能性が高いです。

しかし東出昌大さんと杏さんのように
実際にお付き合いされる方が多いのも
事実です。

2人はどうだったのでしょうか。

片寄涼太さんはバスケ部のエースとして
期待されながらもバスケ部をやめて、
不良グループと付き合い始める役。

また、松井愛莉はバスケ部のマネージャー
で片寄涼太さんを気にかける役
だったので共演の機会も多かったようです。

なるほどですねー、

そして、キスシーンもあり一気に親密になった
というわけですかな?w

と思ったのですがどうやらキスシーンは
この2人になかったみたいですw

片寄涼太さんは、このドラマで俳優デビュー
だったんですよね。

松井愛莉さんが片寄涼太さんを思って恋に発展し
キスみたいな感じはあっても不思議ではないのですが、
初挑戦の彼に荷が重いと思って見送られたのでしょうかね。

今では話題になっている映画「兄コマ」で土屋太鳳さんと
キスをいっぱいしちゃっているんですけどねw

2人の仲は?

キスシーンは無かった2人ですが、ドラマの
なかでお似合いだったとネットで騒がられていたようです。

また撮影現場でも一緒にいることが多かったことから
親密な関係でお付き合いがしているのでは?と
噂されていたみたいです。

確かに2人とも高身長ですからお似合いですよね。

身長は片寄涼太さんが180cm、松井愛莉さんが171cm
ですからね。

2人の熱愛の真相は?

今更いうまでもないですが、
片寄涼太さんと松井愛莉さんの熱愛はデマの
可能性が高いですね。

結局2人はドラマ共演がきっかけで熱愛の噂が流れただけで、
『週刊誌』やフライデーをされたということは
ありませんからね。

それにこの噂は番宣目的が大きく感じますね。

そもそもGTOの原作は累計4500万部を超える
大ヒット作品です。

それを2012年夏にEXILEのAKIRAさんが初主演ドラマ
で民放連続ドラマNo.1の高視聴率を獲得しています。

当然、新シリーズも高視聴率を期待されます。

なので話題作りとして片寄涼太さんと松井愛莉さんの
熱愛の噂は流されたのでしょうね。

キスシーンもないのに噂されるなんて
よっぽどですからねw

また片寄涼太さんの熱愛の噂はこちらでまとめていますので、
よかったらこちらもご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の歴代彼女の噂まとめ!デビュー以前の彼女から最新フライデーされた年上女性まで一挙紹介!

Pocket