片寄涼太と藤井夏恋が熱愛か?彼女とおそろいのネックスレスがtwitterで発覚?

Pocket

片寄涼太さんはダンス&ボーカルユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー。

ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で、不良生徒役で演技初挑戦。

そして2017年公開のラブコメディ映画『兄に愛されすぎて困ってます』ではイケメン兄役を演じ話題になりました。

そんな片寄涼太さんは藤井夏恋さんと噂されたことがあります。

藤井 夏恋さんは、E-girlsのメンバーであり、ダンスだけでなく歌手、ファッションモデルとして活躍しています。

そんな片寄涼太さんと藤井夏恋さんの熱愛について迫っていきたいと思います。

2人の出会いは?

では、まずは気になる片寄涼太さんと藤井夏恋さんの出会いから紹介していきましょう!

と言いたいところですが、実はこの2人が出会ったきっかけの情報は全くありませんでしたw

なので仮説を立ててみたいと思います。

2人は事務所がLDHと同じなんですよね。

なので、その事務所つながりな気がしますね。

さらに藤井夏恋さんは片寄涼太さん以外に三代目J Soul Brothersの3人のメンバーとも噂になっているんですよね!

それもLDH所属なので今回も事務所が関係しているのではないかと思っています。

 

1つの質問がきっかけ?

さて、次に片寄涼太さんと片寄涼太さんとの間に生まれた熱愛の噂は一体どこからきたのかについて説明していきますね。

それは『Yahoo! JAPAN』の知恵袋での以下の会話でした。

片寄涼太さんのファンらしき人物が

GENERATIONSの片寄涼太くんとHappinessの藤井夏恋ちゃんが付き合ってることはありえませんか?

とした質問に対して

わかりませんが、ありえたくない(!?)です!!

と片寄涼太さんのファンが答えています。

おそらくこの質問のやりとりから噂が噂を呼んで広まってしまったのではないでしょうか。

しかしこの2人は、この噂の後にもまた再度熱愛疑惑が浮上しています。

それは2人がおそろいのネックレスをしているのではないか?

ということです。

これがもし、本当であれば交際は確実ですよねw

 

おそろいのネックレスがtwitterで発覚?

ということで、早速画像を探してみました。

しかし、なかなか画像が出てこなくて困っていたら興味深い情報を発見。

とこの情報では2人の熱愛をガセネタと言っていますがネックレスの画像は気になるので探して紹介していきますよ!

まずは片寄涼太さんから探していきましょう!

どうやらこの質問で片寄涼太さんのネックレス画像を探す上では下記の点が大事そうですね。

色       赤い

していた時期  2015年の夏(健二郎さんのANN)から2016年の春

健二郎さんのANNって何って感じですが、探したらすぐにでました。

ANN=オールナイトニッポンのことみたいですねw

そして、恐らくお目当のネックレス画像らしきものを発見できました。

こちらをご覧ください。

これはANN(早速略称を使うというw)に出演した画像です。

ちょっと分かりにくいかもしれないですが、ネックレスをしてるのわかりますか?

そして、情報通り赤いですよね。

よし、ということで次は藤井夏恋さんのをみていきましょう。

彼女のネックレス画像を探す上で大事な点は下記にまとめられそうですね。

色       赤い

していた時期  2016年11月頃?

ということで、探していたらそれらしき写真を発見。

こちらをご覧ください。

2016年の紅白歌合戦に出演された際にtwitterにあげていた画像になります。

少し見にくいの拡大してみました。

ネックレスの色は赤っぽくはないですが、形はにてますよねw

とはいってもこれおそろいじゃないですよね。

まぁこの画像のネックレスがおそろいと噂されたネックレスではない可能性もありますけどw

これ以外に情報がないので2人の噂はガセネタの可能性が高いですね!

 

片寄涼太のネックレスはどこの?

このネックレスなんですが、片寄涼太さんがプロデュースしたネックレスの可能性が高いですね。

というのもネットで下記のやりとりがあったためです。

その片寄涼太さんがプロデュースしたネックレスの画像がこちら。

まぁこちらと一緒と断定はできないですがw

検証が難しいですが、なんともいえないですが個人的には色が違うような気がするんですけどねw

また片寄涼太さんの熱愛の噂はこちらでまとめていますので、よかったらこちらもご覧ください。

【関連記事】片寄涼太の歴代彼女の噂まとめ!デビュー以前の彼女から最新フライデーされた年上女性まで一挙紹介!

ちなみに藤井夏恋さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】藤井夏恋の歴代彼氏一覧【小瀧望・片寄涼太・登坂広臣・数原龍友】

Pocket