水原希子の歴代彼氏まとめ!ジードラゴン以外に俳優とも熱愛フライデーされていた?

Pocket

水原希子さんといえば、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人のハーフのモデル兼女優です。

最近では、起用されたサントリーのCMを巡ってtwitterが炎上して話題になっていますね。

そんな水原希子の歴代彼氏と囁かれた男性をまとめてみました!

ビッグバンのG-DRAGON(ジヨン)

ジヨンさんと水原希子さんの出会いのきっかけはviviと言われています。

この当時、水原希子さんはViViの専属モデルとして活躍していましたが、まだ小さな扱いで、知名度も今ほどない状態でした。

そんな中、ViViの取材を受けたジヨンさんが、雑誌で水原希子を見つけ、ひとめぼれをし、紹介してもらい、猛アタックをして交際がスタートしたのではと噂されています。

GD:「さっき、いいなと思う子がいたんです。このモデルさん素敵です。僕の理想!神秘的なところがいい

とジヨンさんがviviの取材にコメントしていたようです。

そんな2人は2010年に初めてドライブデートが報じられ、その後も目撃談やデート写真が何度も報じられていました。

ペアルックのTシャツ

ペアリングの披露。

ちなみにこれが噂のペアリングでクロムハーツのものみたいですね。

さらにはジヨンさんは水原希子さんの名前を腕に刻んでいるとも言われていますね。

G-DRAGONの腕には’MZH’というフレーズが刻まれており、上に’KK’が重なっている形でネチズンたちは’水原希子’の英語スペルを刻んだものではないかという疑惑も浮上

しかし熱愛説が浮上する度に、2人は所属事務所を通じて

G-DRAGONと希子は親友であるだけで、恋人関係ではない

と熱愛を否定してきました。

事務所が否定しても2人は度々SNSを通じて愛情表現を披露してきました。

そんな2人の熱愛については何回かに分けて記事を書いていますので、良かったらこちらよりご覧ください。

【関連記事】水原希子とジヨンの馴れ初めから破局まで!数多くのデート現場をとられた2人の言い訳に唖然w!

【関連記事】ジヨンと小松菜奈のカップルに参戦して三角関係に発展か?きっかけはジヨンのインスタ事件か?

【関連記事】水原希子とジヨンの2017年の復縁説!ジヨンの発表した歌詞に水原希子への未練?

【関連記事】水原希子とジヨンの熱愛が確実と言われたクリスマスデートって何?

【関連記事】水原希子はジヨンとの夜の営みに嫌気をさしていた?彼のあれのサイズが小さいのが破局の原因?

【関連記事】破局後の水原希子とジヨンのインスタグラムがヤバい!2018年最新情報!

 

二宮和也

2013年3月16日公開の映画、「プラチナデータ」で水原希子さんと二宮和也さんは共演しています。

この映画では2人は彼氏・彼女役として出演しており、キスシーンもあったようです。

それを示すかのようにファンからは

あの2人は絶対に付き合ってる!目が違ってたもん

と興奮気味な声が、ネットを中心に響き渡ったそうです。

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】水原希子は二宮和也に特別な想いを抱いていたのは周知の事実だった!2人の熱愛の真相は?

また二宮和也さんの熱愛に関してはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】二宮和也の歴代彼女・熱愛報道まとめ!アナウンサーの伊藤綾子や女優の椎名法子だけでなく一般人もいた!

 

松本潤

水原希子さんと松本潤さんは、2014年1月13日から放映されたドラマ「失恋ショコラティエ」で共演されています。

このドラマで水原希子さんと松本潤さんは濃厚なキスあり、混浴あり、ベッドシーンありのハードな絡みを連発しています。

劇中の松本潤さんの本命はヒロイン役の石原さとみさん。

しかしその恋はかなわず、心の隙間を埋めるかのように水原希子さんと関係を持ってしまうという展開が繰り広げられたようです。

このドラマで濃厚なラブシーンの連続に劇中だけでなく実際に恋心が芽生えても不思議ではなよね。

では2人の場合は実際どうだったのでしょうか?

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】松本潤はラブシーンの相手を水原希子に指名してた?さらには松本潤を巡って水原希子があの女優に嫉妬!

また松本潤さんの熱愛についてはこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】松本潤の歴代彼女の噂まとめ!井上真央だけでなくあのモデルとも浮名を流していた!さらに一般人との熱愛プリクラが流出!?

 

三浦春馬

2015年7月14日公開映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」で水原希子さんと三浦春馬さんは共演しています。

この映画は世界63カ国・地域で上映が決定されて香港以外にロスにも2人はいっています。

海外でも一緒にいる時間が多かった2人だけに急接近してもおかしくないですよね。

そして、劇中での水原希子さんのキスシーンが話題となりました。

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】水原希子と三浦春馬の熱愛は勘違いから生まれたものだった!2人の熱愛の真相は?

また三浦春馬さんの熱愛はこちらの記事でまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】三浦春馬の歴代彼女まとめ!モデルにアイドルに女優と錚々たる女性と浮名を流していた!

 

2017年、現在は野村周平

水原希子さんと野村周平さんとの馴れ初めは、「Numero TOKYO」の2015年11月号の「水原希子&野村周平ファッションストーリー」という取材です。

「ファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけです。つきあい始めてからまだ2か月くらいだと思いますよ。水原さんは海外志向の強い人で韓国語や中国語の勉強にも熱心なんですが、最近は野村くんに中国語を教わっているんです。“年下だけど頼りがいがあるの”ってべた褒めです」(芸能関係者)

と関係者もコメントしています。

そんな2人は2015年に手繋ぎデートが報じられ交際が浮上します。

2015年11月12日、週刊ポストが2人の寿司デートを報じています。

それによれば、1人2万円はする高級店にいたそうです。

寿司店を出てもふたりはピッタリ離れず恋人つなぎで歩き出すと、顔を寄せたり、野村周平さんが水原希子さんの肩に手を回したりしていたそう。

交際を隠す芸能人が多いので堂々とデートをしていると好感がもてますよね。

そんな2人については何回か記事を分けて書いていますので良かったらこちらよりご覧ください。

【関連記事】水原希子と野村周平に破局説が浮上!水原希子が加藤ミリヤとも関係があるあの男性と遊園地にいっていた!

【関連記事】水原希子と野村周平は多くの場所で目撃されていた!白昼堂々2人はあんな場所で楽しんでいた!

【関連記事】水原希子と野村周平の最新熱愛情報!文春の直撃取材で遂に2人は交際を認めた?

【関連記事】水原希子と野村周平がランボールギーニをインスタに投稿し車好きから非難される事態に発展!その理由に思わず納得w

2018年の水原希子の彼氏は?

2018年の水原希子の熱愛彼氏を勝手に予想してみましたw

それについてはこちらの記事で書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】2018年の水原希子の彼氏は野村周平で決まりでしょ!数多くの2人の目撃情報があった!

Pocket