水原希子と韓国人の彼氏のジヨンの馴れ初めは?2016年には破局?

Pocket

水原希子さんといえば、父親がアメリカ人で母親が在日韓国人のハーフのモデル兼女優です。

最近では、起用されたサントリーのCMを巡ってtwitterが炎上して話題になっていますね。

そんな彼女は過去にジヨンと噂されたことがあります。

ジヨンさん(G-DRAGON)は韓国のアイドルグループ、ビッグバン(BIGBANG)のリーダーで作詞作曲担当兼プロデューサーをつとめています。

そんな水原希子さんとジヨンさんの馴れ初めから破局まで色々調べてみたいと思います!

熱愛は度々報じられても友人の1人と交際を否定!

ジヨンさんと水原希子さんの馴れ初めはviviと言われています。

この当時、水原希子さんはViViの専属モデルとして活躍していましたが、まだ小さな扱いで、知名度も今ほどない状態でした。

そんな中、ViViの取材を受けたジヨンさんが、雑誌で水原希子を見つけ、ひとめぼれをし、紹介してもらい、猛アタックをして交際がスタートしたのではと噂されています。

GD:「さっき、いいなと思う子がいたんです
このモデルさん素敵です。僕の理想!
神秘的なところがいい

とジヨンさんがviviの取材にコメントしていたようです。

そんな2人は2010年に初めてドライブデートが報じられ、その後も目撃談やデート写真が何度も報じられていました。

ペアルックのTシャツ

ペアリングの披露。

ちなみにこれが噂のペアリングでクロムハーツのものみたいですね。

さらにはジヨンさんは水原希子さんの名前をタトゥーで腕に刻んでいるとも言われていますね。

G-DRAGONの腕には’MZH’というフレーズが刻まれており、上に’KK’が重なっている形でネチズンたちは
‘水原希子’の英語スペルを刻んだものではないかという疑惑も浮上

しかし熱愛説が浮上する度に、2人は所属事務所を通じて

G-DRAGONと希子は親友であるだけで、恋人関係ではない

と熱愛を否定してきました。

事務所が否定しても2人は度々SNSを通じて愛情表現を披露してきました。

 

2011年、遊園地デート

2011年には、2人が遊園地のアトラクションを楽しむ姿が収められた写真がインターネットのコミュニティー掲示板に掲載されたりもしたようです。

 

2012年はプーケットにクリスマス旅行

今度はタイのプーケット島へクリスマスに一緒に行っていたという噂が、インスタグラムの写真から広まりました。

写真に写っている3人の人物は髪型からジヨンさんと水原希子さん、そしてジヨンさんの友人のハリー・キムさんだと言われています。

Twitterなどによって水原希子さんがプーケット行きの飛行機に乗ったという目撃情報も広がっており、熱愛は確実なものと噂されていきました。

 

ラスベガス密会

BIGBANGのメンバーG-DRAGONと日本のモデル水原希子の熱愛説が再び浮上した。
今年の1月にアメリカのラスベガススで一緒にいる姿がネット上に上がり「新年にラスベガスでGDを見た」というコメントと共に1枚の写真がアップされた。
公開された写真の中にはG-DRAGONと水原希子が、ラスベガスのクラブで一緒にお酒を飲んでいる姿が写っている。
G-DRAGONと水原希子が並んで座り、ワイングラスを置いて会話を交わしている姿だ。
この時のG-DRAGONは、BIGBANGのメンバーであるスンリや知人たちと一緒にラスベガス旅行をしており、ネチズンたちは、これを「水原希子も一緒の旅行だったのではないか」と推測をしたようだ。

ラスベガスが似合いますねw

 

G-DORAGON誕生日パーティー

2014年8月18日、日本のアーティストm-floのVERBALさんは自分のTwitterに
ジヨンさんの誕生日パーティーの写真を掲載しました。

仮面舞踏会形式のパーティーで髭をつけたジヨンさんの後ろに金髪の水原希子さんの姿が発見されました。

 

アイスバケツチャレンジ

2014年8月25日、動画でジヨンさんは氷水をかぶると、英語で「これは僕の2度目の
アイス・バケツ・チャレンジだ。
ユン姉さん、ユカちゃん、親愛なる希子(my dear Kiko)を指名する」と3人のうち1人に水原希子さんを指名。

すると、ネット上で騒動となり、現在、同アカウントは削除されています。

 

ソウルでのラブラブショット

2014年10月8日ソウルで酔って密着する、ラブラブな雰囲気の2人のショットが地元メディアに掲載され、Twitterなどでは日韓のユーザーがざわつかせていたようです。

ハグやキスを交わすパパラッチ写真が公開し、交際を認めるかに思われたが、「親しい友人」とこれでも交際を否定したようです。

 

宮古島でデート

2014年9月24日、日本のあるネットユーザーはTwitterに「水原希子、宮古島でG-DRAGONとラブラブ?」というつぶやきとともに数枚の写真を投稿した。写真には、男がマスクをして顔を隠しているが、その目つきはG-DRAGONに似ており、女性は顔がはっきりしていないものの、このネットユーザーは水原希子と主張している

この写真だと、ぼやけていてジヨンさんと水原希子さんと2人と特定するのは難しいですね。

 

パリでのシャネルコレクションに出席

シャネルの2015年春夏コレクションにはG-DRAGONだけでなく、シャネルのアンバサダー(大使)であるフランスの女優アナ・ムグラリス(Anna Mouglalis)、ブラジル出身のモデルのアリス・デラル(Alice Dellal)、スペイン系フランス人女優アストリッド・ベルジュ=フリスベ(Astrid Berges-Frisbey)、フランスの女優ジュリー・デルピー(Julie Delpy)、オストラリアの映画監督バズ・ラーマン(Baz Luhrmann)らが参加し、会場を盛り上げた。特に、日本のモデル水原希子も参加し、注目を集めている。

と2人でシャネルコレクションに行った様子もメディアに報じられています。

 

ソウルデート

2015年7月にはソウルのホテルや清潭洞(チョンダムドン)のレストランでデートを楽しんだと一部メディアに報じられています。

 

2015年8月破局

2015年8月27日、ジヨンさんと水原希子さんの破局報道が流れました。

ジヨンさんがアルバム制作に没頭するあまりすれ違いが生じ、2人の間に距離が生まれたことが破局の大きな理由と説明。

また韓国メディアによると、ジヨンさんの側近は

2人は関係を完全に整理し、友人に戻ることにした

と伝えたそうです。

と破局の理由はすれ違いによると言われていますが、一部では夜の営みの問題かと言われています。

というのも2014年に1度夜の相性を理由に破局が噂されています。

 

夜の相性が悪かった2人?

もはや周知の仲であるカップルなのだが、二人は過去に一度破局した過去がある。

「その理由はなんと“カラダの相性”。周りの友人には『最悪だった。ヘタすぎる。サイズも小さい』と吹聴して回ったとか。復縁したとのことですが、この調子だといつまでもつことやら」(モデル関係者)

と2人をよく知るモデル関係者はこのようにジヨンさんのあのサイズが小さいこと、さらには相性がよくなかったと証言していますw

夜の営み問題についてはこちらの記事で詳しく書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子はジヨンとの夜の営みに嫌気をさしていた?彼のあれのサイズが小さいのが破局の原因?

また他にも水原希子さんとジヨンさんの関連記事を書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】ジヨンと小松菜奈のカップルに参戦して三角関係に発展か?きっかけはジヨンのインスタ事件か?

【関連記事】水原希子とジヨンの熱愛が確実と言われたクリスマスデートって何?

【関連記事】水原希子とジヨンの2017年の復縁説!ジヨンの発表した歌詞に水原希子への未練?

【関連記事】破局後の水原希子とジヨンのインスタグラムがヤバい!2018年最新情報!

またこちらでは水原希子さんの彼氏と噂された人をまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】水原希子の歴代彼氏まとめ!世界的に有名なアーティストから日本のトップアイドルや俳優まで!豪華な男性と浮名を流していた!

Pocket