田中みな実の歴代彼氏まとめ!現在同棲は解消になった芸人からあのアイドルまで!

Pocket

TBSを退職後、フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。
ぶりっ子キャラで一気に知名度をあげた田中みな実さんですが、
実は英検準1級を持っている帰国子女という一面もあります。

局アナ時代からアナウンサーにとどまらない活躍が
期待されていた田中みな実さんが、女性誌のananで肘ブラショットを公開。
その抜群のスタイルが話題となっていますね。

そんな彼女の浮名を流した男性をまとめてみました!

藤森慎吾

2012年11月2日、田中みな実さんと藤森慎吾さんの熱愛現場を
フライデーに激写されています。

本誌は藤森慎吾さんが田中みな実さんの背中に手を添え、
迎車タクシーまで優しくエスコートする場面を激写しています。

また車に乗った2人は藤森慎吾さんのマンションへ向かいました。
そして田中みな実さんは彼の部屋で一泊し、翌朝、
藤森慎吾さんの車で最寄りの駅まで送ってもらったというのです。
かねてから噂のあった2人はすでにお互いの両親に紹介し合う仲で
結婚も秒読みだと報じています。

田中みな実さんと藤森慎吾さんの出会いは、サンデージャポンでの共演です。
この共演を機に藤森慎吾さんが猛アプローチを仕掛けたそうです。

また田中みな実さんが番組のロケが一緒になることも多く、
待ち時間が長い中で距離が近づいていたと告白しています。

フライデーにお泊まりデートを報じられる前に
イタリアンレストランなどでのデートを目撃されていたみたいですが、
その時は互いに交際を否定しています。
芸能人となると中々交際を公に肯定できないですもんね。

しかし今回のお泊まりデートで決定的な瞬間を
フライーデに報道されるとようやく交際を認めたのです。
さすがにお泊まり愛の状況を撮られてしまったら交際は
言い逃れできませんからねw

その後、同棲もし親公認の仲で結婚秒読みと
言われていたのですが
破局を迎えてしまいます。

そんな2人の熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】田中みな実と藤森慎吾が結婚できなかったのは藤森慎吾のアレのせい?田中みな実が暴露した破局の真相は?

有吉弘行

田中みな実さんは、2015年10月、
兼ねてより交際を噂されていた
お笑い芸人のオリラジ藤森慎吾さんとの破局を
報じられています。

そんな2人はよく食事に行っていたのを目撃されています。

それも破局前の2015年6月くらいから
よく見かけられたようです。

そのため、藤森慎吾さんから有吉弘行さんに乗り換えか?
と噂されたこともあったようです。

そんな2人の熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】田中みな実と藤森慎吾の破局の影に有吉弘行の影あり!食事の真相は?

横山裕

田中みな実さんと横山裕さんの交際のきっかけは2016年末、
大手芸能事務所・バーニングプロダクションの関係者が開いた
飲み会の席だったそうです。

田中みな実さんの所属事務所はバーニング系列なので、
参加は不思議ではないものですが、
なぜか横山裕さんもゲスト的な扱いで足を運んでいた
んだとか。
そしてその日以降、2人は急接近したようです。

飲み会ならアルコールの力で普段できないプライベートな話も
出来て一気に距離が縮まる気がしますよね。

私も間接的にではありますが、やはりバーニングに近い事務所関係者から、2人は交際していると聞きました。」(芸能プロ幹部)

このような証言者もいるので2人の交際は
事実だったのでしょうか。

また調べていると、2人の関係は
2016年末以前の2014年から怪しいことがわかりました。

そんな2人の熱愛についてはこちらをご覧ください。

【関連記事】田中みな実は横山裕を水トアナから略奪してた?2人が熱愛の証拠を報じられなかったのはあの方の力だった!

2017年は長野の彼氏?

そんな彼女の最近の彼氏が気になって調べてみると、
「田中みな実 彼氏 長野」の文字を発見。
これは今の彼氏は長野の人ということでしょうか?
気になるこのワードについてはこちらの記事をご覧ください。

【関連記事】田中みな実の今の彼氏は長野にいる?真相は?

2018年の田中みな実の熱愛彼氏は誰?

2018年の田中みな実さんの熱愛彼氏を
勝手に予想してみましたw

そのことについてはこちらの記事で書いていますので、
良かったらご覧ください。

【関連記事】田中みな実の2018年の熱愛彼氏は横山裕?2人は隠れて交際している可能性が浮上!

Pocket