田中みな実の歴代彼氏の人数は5人とTVでバラされる!彼氏は長野にいるは嘘?

Pocket

TBSを退職後、フリーアナウンサーとして活躍している田中みな実さん。
ぶりっ子キャラで一気に知名度をあげた田中みな実さんですが、
実は英検準1級を持っている帰国子女という一面もあります。

局アナ時代からアナウンサーにとどまらない活躍が
期待されていた田中みな実さんが、女性誌のananで肘ブラショットを公開。
その抜群のスタイルが話題となっていますね。

中学から高校までは女子高に通うも、
青山学院大学では準ミスに輝き、チャラさ全開の
テニスサークルのマドンナとして君臨していた
田中みな実さん。

そんな彼女の過去の交際人数がTVで
暴露されてしまったみたいです。
一体何人だったのでしょうか、気になりますね。

また2016年11月、「ボクらの時代」に
出演した際に「来年結婚する」と発言したことから、
新しい彼氏が出来たのではないか?と話題になっていました。

そんな彼女の彼氏が気になって調べてみると、
田中みな実 彼氏 長野」の文字を発見。
これは今の彼氏は長野の人ということでしょうか?
こちらも気になりますね。

では気になる過去の交際人数と
今彼の存在について見ていきましょう。

<スポンサードリンク>

田中みな実の結婚できる年齢が判明?

この見出しに、おい、田中みな実さんの過去の交際人数を
迫っていくんじゃんないのかよwという
ツッコミしたい気持ちもわかります。ただ、
その気持ちは抑えて読み進めてください。
そうすればこの見出しの隠された意味に
気づいて頂けるかと思いますw

2015年、10月30日に放送された『有吉ジャポン』では、
「夜の心理学特集」なる企画が実施されました。
この企画では男女間で役立つマル秘テクニックの数々を、
各ジャンルのエキスパートが伝授するというのが趣旨でした。

中でも注目を集めたのが、
恋愛を科学的に分析する「恋愛学」を
早稲田大学で教える森川友義教授です。
彼が紹介したのが
「たった1分で結婚する年齢が分かる計算式」です。

①インスピレーションで2~9までの数字をひとつ選びます。

②その数字に9をかけます。

③1の位と10の位を足します。

④それに3をかけます。

⑤それに今まで交際した人数を足します。

⑥その数字に3を足します。

出てきた数字が結婚する年齢ということです。
では同番組で進行役を務める田中みな実さんの数字が
いくつだったのかというと結果は「35」でした。
35歳ということは30歳で結婚したいという
田中みな実さんの結婚願望は叶わなそうという残念な結果ですねw

そろそろ種明かしをすると実はこの計算式により、
今までの交際人数が判明してしまうのです。
ということは田中みな実さんの交際人数は35人!!さすが!!
準ミスと女子アナという経歴なだけありますねw
と思いの方も多いですが、
この計算式には続きがあります。

TVで交際人数を暴露!

どういうことかといいますと、
まず2から9のどれを選んでも、
そこに9をかければ、1の位と10の位の
数字を足せば、9になってしまいます。

これに3をかけると27になり、
そこに交際人数と3を足せば、
30(27と3の合計)プラス交際人数という
数字になる……という按配です。おわかりでしょうか?
最終的な数字にマイナス30すれば、
その数字が今までの交際人数となるわけです。

ここで改めて田中みな実さんの数字を振り返ると、
たしかに「35」だと確認できる。
これにマイナス30した「5」が、
彼女の今までの交際人数です。

<スポンサードリンク>

この計算式の真の目的を知るや、田中みな実さんは

あ~っ、なにやってくれてるんですか、本当に!? 信じられなーい!

と狼狽したようですw

暴露した交際人数は本当?

これが本当にリアルな人数だとすれば、
オリラジ藤森慎吾さんとの交際を差し引くと大学時代は
多くても4人としか付き合っていなかったことになりますね。

この推測もなんとも都合のいい数字ですが、
視聴者の見立ては違ったようで、

絶対に告白された人数ももっと多いはず」「6人に告白されて、付き合ったのは20人以上というオチだろ」「体だけの関係の人は含めてないんですよね?」

など、男女問わず、
容赦ないツッコミが飛び交ったようです。

「田中は大学時代に読者モデルをこなし、すでに芸能界に足を踏み入れているような存在でした。ですから学生の間では高嶺の花だったはずですし、告白した6人はよほど自分に自信のあった男子たちでしょう。それにあまり彼氏を取っ替え引っ替えしていたとしたら、局アナとして有名になったあとに過去の悪いウワサとして必ず聞こえてきますから、それがない以上、大学時代の交際人数もひょっとしたら1~2人。多くても片手未満だったと考えられますね」(女性誌記者)

と学生時代から高嶺の花故にアプローチ自体も
少なかったとする意見もあります。

では、次に気になる長野の交際相手についてみていきましょう。

現在の彼氏は長野のあの人?

田中みな実 彼氏 長野」というワードから
田中みな実さんの彼氏が長野にいるのではないかと
勘ぐってしまいますよね。

ただ経験上、こういったワードは情報が
見つからないケースが多いですw
気になる田中みな実さんはというと・・・
やっぱり今の彼氏が長野という情報については
何も出てこないですね。

しかし、一方で元彼のあの人の実家が
長野だということがわかりました。

実家は長野はあの人のこと?

どうも調べていくとオリラジ藤森慎吾さんが
長野が実家なようですね。

田中みな実さんと藤森慎吾さんは交際されており
親公認の仲で一時は結婚も近いのではと報道されていました。

実際、2014年3月24日放送の「さんまのスーパーからくりTV」の
芸能人家族対抗本音ボロボロ料理合戦コーナでは
藤森慎吾さんの母親が

◯◯は家に遊びに来てくれるんですよ」「家族対抗だから、彼女も呼ぶ?」「もしこれで優勝したら、一緒にお祝いやろう」

と◯◯の部分の名前はピー音で消されていたそうですが、
推測されるに田中みな実さんのことと言われています。
この発言から田中みな実さんを気にいっている様子がわかりますよね。

さらに藤森慎吾さん自身も田中みな実さんは
実家周辺について気に入っていたと発言しています。

長野はわりと好きみたい。諏訪湖の花火大会も良かったようですよ

田中みな実さんと藤森慎吾さんの情報が検索されているので、
今も検索ワードにあがってきてしまうということですね。

【関連記事】田中みな実の熱愛遍歴まとめ!芸人以外にあのアイドルや大物司会者と浮名を流していた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*