夏菜と元彼氏の風間俊介の熱愛がフライデーで発覚?朝ドラマのキスシーンから発展?

Pocket

夏菜さんは映画『GANTZ』でブレイクし、
2012年はNHKの朝ドラマ『純と愛』で
ヒロインに抜擢され女優と活躍されています。

そんな彼女が風間俊介さんと噂になったことがあります。

風間俊介さんといえばジャニーズ出身にも関わらず
歌って踊らずに演技一本で勝負をしている珍しい方です。

そんな夏菜さんと風間俊介さんの熱愛
について迫っていきたいと思います。

 

熱愛のきっかけは?

夏菜さんと風間俊介さんは
2012年連続ドラマ小説「純と愛」の共演が
きっかけと言われています。

この作品では2人は夫婦役を演じています。
そしてキスシーンも演じています。

また連続ドラマ小説の撮影は約1年間大阪で撮影なので、
共演が多い2人が仲良くなっていても不思議ではありません。

それに当時、朝ドラのプレッシャーと周りに友人も
知人もいなく精神的に追い詰められていた状態だったそうです。

そんな過酷な環境の中で夏菜さんを支えてくれたのは
風間俊介さんとも言われています。

そして、順調に愛を育んでいたのか
2013年10月に2人の決定的な瞬間がフライデーに
激写されてしまいます。

これで世間に2人の熱愛疑惑が浮上してしまうのですが、
この熱愛報道によって不倫騒動に発展してしまいます。

熱愛発覚で不倫騒動に発展

実は2013年5月に風間俊介さんは結婚をしています。

風間俊介さんと嫁は約10年間交際していて、
風間俊介さんは30歳の節目で結婚したようです。
その相手は元女優の河村和奈さんでした。

当時、風間俊介さんはジャニーズJr.で
ありながら結婚を発表したことはかなり異例のことで、
ジャニーズファンから驚きの声が上がっていました。

上の画像が河村和奈さんですが、
めっちゃくちゃ可愛いですよねw
この女性と風間俊介さんは結婚して5ヶ月後に
夏菜さんとの食事がフライデーに報じられています。

ではフライデーが報じた内容をみていきましょう。

2013年9月のとある週末の夜10時すぎのことでした。

東京・世田谷区三軒茶屋の迷路のような路地の突き当たりにある居酒屋。
20人も入ればいっぱいになるぐらいの小さな店に、
マスクをした女性が現われました。
入り口で待っていた店主にに大きく両手を振って近寄り店内へ入った彼女は、

来たよ~

と手を振りながら、一番奥のテーブル席にニコニコ駆け寄ると…
そこに座っていたのは風間俊介さん。
女性は夏菜さんで、
2人はこの店の超常連さんだったようです。

先ほどの店主がテーブルにあいさつにやってきた際に
夏菜さんが風間俊介さんを指さしながら、店主に

ねえ、聞いた聞いた? (風間が)ある日、家に帰ったら、
家財道具がいっさいなくなってたんだってェ!

大声で言い放ったそう。

ということは風間俊介さんの新婚の奥さん、
早くも家を出て行ったってことでしょうか・・・
これを聞き店主ものけぞって、

エ~ッ!

と、ビックリしている。
だとすれば、こうして深夜に会っている二人は、
かなり危険な関係ということになるではないでしょうか。

しかし爆弾発言後も、二人はケラケラ笑いながら会話を続けている。

どうやったら、やせられるのかな~

彼女はそう言いながら、風間の二の腕をプニプニ触り始める。

ねえ、筋トレって、どんなことやってんの?

と尋ねる彼女と彼の距離は、 限りなく近かったそう。

ネイルが1本だけはがれているのに、気にしないようなだらしない女は、オレは嫌いだな…

風間俊介さんがつぶやく。
そして夏菜さんのネイルはもちろん整っている。

これは出て行った?奥さんへの不満なのでしょうか。

んなこんなで、記者さんが二人の会話に耳をすましていると、
事態は急展開。

二人の会話が突然途切れ、
風間俊介さんが席を立って店主のもとへ行き、 何やらヒソヒソ話。

どうやら、近くの席に座っていた記者さんに
気づいてしまったようです。
風間俊介さんは席に戻ると、突然大声で

じゃあ、今度またみんなで会おうよ

と彼女に告げたそう。

そしてさすがは演技派、
「われわれは怪しい関係ではありませんよ」と
記者にアピールしつつ、
さりげなく彼女を先に帰そうということらしい。

夏菜さんも心得たもので再び大ぶりのマスクをつけ、今
度は小さく手を振りながら一人で店を出ました。
彼女は何度も何度も後ろを振り返り、
キョロキョロあたりを見回しながら街に消えていった――。

そして10分後。
一人店に残った風間俊介さんの携帯が鳴り、
ボソボソ小声で話しだした。

着いた? 今日はすれ違いになってゴメンね。……うん、後で行くから……

とのことでした。

そしてこの後、
報道が収束したためよくある夫婦ゲンカだと
思われていました。

しかし結婚生活に赤信号が入っていると証言した方がいます。

夫婦生活にヒビを入れたのは夏菜だった?

風間俊介さんは当時、ドラマ現場で
こんな言葉をこぼしていたみたいです。

「結婚しているはずなのに、よくスタッフや共演者を食事に誘っているそうなんです。誘われた人が『奥さん心配しないの?』と聞くと、『奥さんとは最近話していない』と返したとか。別居中なのか、ただ会話がないだけなのかはわかりませんが、夫婦仲が冷え切っているのは本当なんだな……とささやかれています

とドラマ関係者は証言しています。

これが本当だとすると、なんとも穏やかでない状況ですが、
夫婦関係にヒビが入ったきっかけは、やはり夏菜さんだったようです。

フライデー』の記事も男女の仲を匂わせるものになっていましたが、朝ドラ撮影中から夏菜との親密すぎる関係に、奥さんが激怒したようですね。奥さんも元タレントですし、共演者との飲み会には理解がある方ですが、あまりにも夏菜と頻繁に食事に出かけるため、関係を怪しんだそうです。業界関係者の知り合いを使って、2人の関係を調べていたと聞いていますし、夏菜との決定的証拠を入手したのではとウワサされてます」

と答えたテレビ局関係者がいました。

真相は不明ですが、
夫婦生活がうまくいっていないタイミングに
夏菜さんとの食事をフライデー。
なんか2人が怪しい関係だった感じがしますねw

また夏菜さんの熱愛情報についてはこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】夏菜の熱愛遍歴まとめ!有名スポーツ選手に実業家!あのジャニーズとは不倫騒動に発展していた?

Pocket