夏菜の熱愛元彼氏は誰?サッカー選手で名前は小川?フライデー写真(画像)は?

Pocket

夏菜さんは映画『GANTZ』でブレイクし、
2012年はNHKの朝ドラマ『純と愛』で
ヒロインに抜擢され女優と活躍されています。

そんな彼女が小川佳純さんと噂になったことがあります。

小川佳純さんはサッカー選手です。
噂された当時は名古屋グランパス、
現在はJリーグのアルビレックス新潟に所属しています。

そんな夏菜さんと小川佳純さんの熱愛
について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

フライデーで交際が発覚

2012年4月27日、
夏菜さんと小川佳純さんが
週刊誌のフライデーに遠距離恋愛の熱愛報道をされています。

同誌は大きなマスクと透明ビニール傘を持った夏菜さんが、
車から降りる姿をとらえています。
この夜の夏菜さんはセクシーなレギンス姿で、
焼き肉やバーをハシゴしたのだとか。

小川佳純さんと並んで歩く夏菜さんは
黒のキャップと大きなマスクで顔を隠しています。
小川佳純さんは、右手にスーパーの袋を持っていますが、
その中身はドリンクや惣菜。
二人は夏菜さんの自宅マンションに
入って行ったそうです。

夏菜さんはフライデーの直撃インタビューに
答えています。
そして知り合ったきっかけを

半年ほど前に友人の紹介で一緒に食事へ行ったこと

と明かし、3〜4回複数人で遊ぶ機会があった後2人で会うようになり、
2012年1月中旬頃から交際を始めたと告白したそう。
互いのことは

私は普通に下の名前で呼ばれていて、彼のことは『ヨシくん』って呼んでます(笑)

とのことでした。

また

まだ、結婚の話は出ていない

と語ったそう。

2ヶ月で破局?

順調に愛を育んでいたかに思えた2人ですが、
熱愛報道から2ヶ月後にはこんな意味深な発言を。

2012年6月4日、前日の日本-オマーン戦は
交際が報じられた小川佳純さんと見たか報道陣に聞かれると、

全然もう、ないんで…

と破局を匂わせる発言をしていたそうです。

さらには2013年5月23日、
彼女の24歳の誕生日の予定を報道陣に聞かれた際にも

風邪をひいたので、お家に帰って寝ます

とそっけない様子で小川佳純さんとの破局は
確定したような発言をしています。

やはり遠距離恋愛によるとすれ違いですかね。
小川佳純さんは名古屋、夏菜さんは東京ですから、
多忙な2人が予定を合わせて会うのは中々大変ですよね。

こうして夏菜さんと小川佳純さんは
破局をおそらく迎えてしまったのですが、その理由は不明でした。

しかし夏菜さん本人が2017年のTV番組で
小川佳純さんとの破局理由を暴露していました。

破局理由をTV番組で暴露

2017年7月26日に放送された『今夜くらべてみました』で
ヒロミよりも自由な女ということで、ゲストとして
夏菜さんが出演しました。
そして夏菜さんは

今日は何でも話します

と意気込みを番組冒頭で伝えて、
色んな事を暴露しました。

そして夏菜さんは恋愛についてMC軍団から質問され、
元カレについて話すことになるのです。
2012年の朝ドラ出演が決まって、
撮影に入る直前にその当時付き合っていた彼氏との写真を
撮られてしまったと語ったそう。
その彼氏が小川佳純さんになります。

そして話はすぐに別れてしまった彼氏との破局理由に発展。

朝ドラの撮影場所は大阪ということもあり、
撮影で約1年感大阪で暮らすことになるため、
あんまり会えなくなってしまうことを
小川佳純さんに伝えたそうです。
そしたら、お互い仕事が忙しくなり
本当に会わなくなってしまい、
破局してしまったようです。

ちなみに夏菜さんは恋愛体質らしく、
恋愛をしていないと頑張る意味がないばりに言っていたそうです。

破局に朝ドラのプレッシャーで荒れまくりの生活だった?

この番組では元彼の話以外に朝ドラについても暴露しています。

<スポンサードリンク>

夏菜さんは2012年の朝ドラマ「純と愛」のヒロインに大抜擢されています。

夏菜さん主演のこの連続ドラマは、
初回視聴率は20%を超えることができず、
19.8%からのスタートとなりました。
平均視聴率は17.1%となり朝ドラにしては
低い視聴率となってしまったようなのです。
夏菜さんはこの時のメンタルが崩壊寸前だったと言っていました。

上の写真は朝ドラに決まりお祝いしてもらった写真らしいのですが、
夏菜さんはプレッシャーが
すご過ぎてメンタルがヤバかったと話していました。
前作は「梅ちゃん先生」で
この後が「あまちゃん」だったので
高視聴率に挟まれていたこともあり、
トラウマで朝ドラはあれから見れていないと話しています。

そして前述したように朝ドラののために大阪で
暮らすことになるのですが、知り合いは誰1人いるわけもなく、
1人でとても寂しかったそう。←遠距離の彼氏とも疎遠になってしまっていますしね。

また放送が始まると

1話の時からクレームがすごくて

と不評で、辛辣なクレームに

結構傷ついちゃって、もう飲まなきゃやってらんない生活に変わっていくんですね、撮影中に。ストレスのはけ口がないから、飲む

とアルコールに逃げていたと明かした。

取りあえず、スタッフの人達とよく飲んだりしていて、
ほぼ毎晩お酒を飲んでいたようです。
日本酒と思われる一升瓶を
ラッパ飲みするまでになってかなり飲んでいたようです。

さらに毎日飲むために鼻声になってしまい、
怒られたエピソードも語っていますw

また朝ドラのヒロインの方は1年ほど
大阪にいるわけなので専属の部屋的なものが
用意されているようです。
歴代の朝ドラヒロインの方々が住んでいるようなのですが
そこに穴が空いているらしいのです。
やはりハードスケジュールなので、
ストレスなども相当たまるだろうし、誰かが空けてしまったのでしょう。

夏菜さんはその穴を見て、
自分だけではないと思い頑張っていたようです。

こんな感じで朝ドラ時代は
荒れていた生活を語ってくれました。

夏菜さんがこのように荒れるのも分かりますよね。

朝ドラが始まる頃には彼氏もいないし、
大阪に住んでいるから友達も近くにおらず、
精神的にも追い込まれる。

しかも恋愛体質なのに、
恋愛すらできる環境ではなかったようです。
そこにクレームの嵐ですから、
メンタルやられてお酒を飲まずにはやってられなくなりますよねw

【関連記事】夏菜の熱愛遍歴まとめ!有名スポーツ選手に実業家!あのジャニーズとは不倫騒動に発展していた?

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*