本田翼と中山優馬はドラマpieceで彼氏に?キスシーンから熱愛に?画像は

Pocket

本田翼さんといえば、
モデルだけでなく女優としても活躍されています。

2017年は有田哲平さんが主演の
ドラマ「わにとかげきす」でセクシーシーンを演じ
話題になっていますよね。

そんな今、注目されている彼女が過去に中山優馬さんと噂されたことがあります。

中山優馬さんといえば、
現在は歌手兼俳優。
2013年まではジャニーズ事務所所属の
NYCのメンバーでしたね。

そんな本田翼さんと中山優馬さんの熱愛
について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

2人の噂のきっかけは?

本田翼さんと中山優馬さんは
2012年10月6日に放送されたドラマ『Piece』で
共演されたのがきっかけです。←pieceが映画だと
思われている方もいるみたいですが、ドラマですw

この作品で2人は恋人役を演じ、
キスをするなどイチャイチャなシーンも多くあったみたいです。

中山優馬さんが本田翼さんを
ベッドに押し倒すシーンは
ドキッとされた方も多いはずです。

共演を機に熱愛が噂される芸能人の方って多いですよね。
そのほとんどが番宣目的のガセネタの可能性が高いのですが、
実際にお付き合いする方が多いのも事実です。

実際、東出昌大さんと杏さんは
共演をきっかけにご結婚されていますからね。

本田翼さんと中山優馬さんも
劇中での2人のラブラブな感じが本当に付き合っているように
見えたのではないでしょうかね。

また若い男女ですから、際どいラブシーンを演じたことで
実際に発情しちゃったってことも考えられなくもないですからねw

実際、彼女が発情した根拠になるような
エピソードを語ってくれた人もいます。

<スポンサードリンク>

本田翼は中山優馬に何度もキスを求めていた?

と証言する方がいるんです。
なんでもドラマの撮影中、本田翼さんが
必要以上に中山優馬さんにキスの練習をお願いしていた
というので周囲も不審に思っていたみたいです。

普通キスの撮影は恥ずかしいものですから、すぐに終わらせたいという気持ちがあります。しかし本田翼さんは何度もキスの撮影をお願いしていたんですよね。あれは口実か?ってぐらいに…

つまり本田翼さんは、中山優馬さんと何度もキスをしたいがために、
キス場面を何度も撮影していたのです!

何度もキスをするうちに、
中山優馬さんの感覚も麻痺してきたらしく、
好きという気持ちを抱き熱愛関係に
発展したというのが噂の真相です。

と囁かれる一方、本田翼さん自身は
こんな動きもしていました。

ジャニーズファンを懸念

それはドラマ「piece」でのインタビューの時のことでした。

本田翼さんは中山優馬さんについて

「女の子にモテる顔してましたよ。
ラブシーンをとるとき結構緊張しました。
優馬くんのファンから批判の声がくるんじゃないかって。
ちょっと怖かったこともありますけど。」

と本田翼さんと年代の近い中山優馬さんとの
ラブシーンに緊張してしまったことを明かしていますね。

と同時にジャニーズファンからの批判の声を恐れています。

もし中山優馬さんと熱愛関係であったとしたら、
ラブシーンごときでジャニーズファンを恐れるような
発言はしないと思いますよね。

なんせ熱愛関係が発覚した場合、
中山優馬さんは女性から人気です。
本田翼さんへの中山優馬さんファンからの
バッシングは相当なものでしょうからねw

実際、本田翼さんはバッシングを受けた
過去がありますからねw

ファンの妄想から生まれてしまった事実ではないことでしたが、
本田翼さんが被害を受けてしまった二股騒動。
あの時はドラマ恋仲の共演から福士蒼汰さんと噂されていた時に、
三浦翔平さんとの真剣交際が報じられてしまいました。
その事実を知った福士蒼汰さんのファンからの
批難の声は連日続いたそうですからねw

2人の熱愛の真相は?

ガセネタの可能性が高いですね。

本田翼さんと中山優馬さんの2人が撮影終了後に
プライベートでの目撃情報はありません。
なのでドラマを視聴していた人が、
あの2人が現実でもカップルだったら、
どんなに素敵なのだろう
」と妄想し、
それがあたかも現実に起きたかのように
広まったという可能性が高いのではないでしょうか。

いずれにしても本田翼さんと中山優馬さんの
熱愛はガセネタの可能性が高いですね。

【関連記事】本田翼が過去に交際していたのは三浦翔平だけではなかった!ジャニーズから共演した俳優、数々の男性と噂になっていた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*