本田翼が藤森の告白を断り又吉と熱愛彼氏に?さんまの前で手紙を読み大胆告白!

Pocket

本田翼さんといえば、
モデルだけでなく女優としても活躍されています。

2017年は有田哲平さんが主演の
ドラマ「わにとかげきす」でセクシーシーンを演じ
話題になっていますよね。

そんな今、注目されている彼女が
過去に又吉直樹さんと噂されたことがあります。

又吉直樹さんといえば、
人気お笑い芸人の綾部祐二さんと一緒に
「ピース」を組んでいます。

また小説『火花』で第153回芥川賞を受賞し
話題を呼びましたよね。

そんな本田翼さんと又吉直樹さんの熱愛
について迫っていきたいと思います。

 

2人の熱愛のきっかけは?

本田翼さんと又吉直樹さんは
2011年8月25日に放送された
「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」の
出来事がきっかけです。

明石家さんまが司会をつとめる同番組は、
芸能人がずっと好きだった人の目の前でラブレターを
読み上げ本気の告白をするという内容。

ちなみにこれが本田翼さんにとって
ゴールデン初登場だったそうです。

本田翼さんは告白される側として呼ばれたみたいなので
又吉直樹さんが告白相手に選んだのかというと、
どうやらそういうわけではないみたいです。

オリラジ藤森の告白から始まった?

そうです、
告白相手に選んだのはオリラジの藤森慎吾さんです。

「non-no」を毎月チェックしているという藤森慎吾さんは、
スタジオに登場した本田翼さんを目の前にして

ひと目見た時からむちゃくちゃタイプ。翼ちゃんが望むならもう六本木には行きません。ずっとあなたが好きでした

と真剣告白をしたみたいです。

それに対して本田翼さんは、
それほど嬉しそうではなく、
「ビックリしました」と驚いている様子。

そして、MCのさんまさんからの質問に答える形で、
好きな芸人は雰囲気が好きな
ピース・又吉」さんであることを
告白したのです。

この衝撃発言によって藤森慎吾さんは
告白の場を追いやられ、
又吉直樹さんに取って代わられることに。

ちなみに藤森慎吾さんの真剣告白には

テレビでずっと応援しています

とあっさりとした返事を
返したそうです。

本田翼さんの前に登場することになった
又吉直樹さんにさんまさんが

ちょっとお前即興でつくれ、太宰治みたいなラブレターを!

と無茶ぶりをしたようです。

又吉直樹が本田翼に読んだラブレターが神

その無茶振りに応えたラブレターがこちら

拝啓、翼ちゃんへ。私は決まって見る夢があります。
その夢に出てくる女性を『一体誰なんだろう』と思いながら
もう何年も何年もその人の事を思っていました。
そして今あなたを見た瞬間『なぜ僕の夢に出てくる人が出てくるんだろう』と。
ぜひ現実でも一緒に吉祥寺をお散歩してください。ずっとあなたが好きでした。

ラブレターのセンス抜群ですよねw
それにしても即興でこれだけ心に響く
ラブレターを読める又吉直樹さんって
本当にすごいですよね。

本田翼の手紙の返信は?

そして、本田翼さんは又吉直樹さんに
手紙を返信したそうです。

そこには

今日は本当にありがとうございました。
又吉さんの気持ち、とてもうれしかったです。
来年の6月には20歳になるので、さんまさんと3人でお食事に行けたら嬉しいです。
2012年の私のカレンダーを同封しておきます。よかったら・・。でも、
連絡先書いてなかったですよ。又吉さん

又吉直樹さん、
連絡先を書き忘れるという痛恨のミスですねw

ちなみにこの手紙の返事の内容に本田翼さんも
連絡先が書いていなかったそうですw←こんなオチかいw

2人の熱愛の真相は?

これはガセネタ確定ですねw
というのも又吉直樹さんが
証言しています。

2015年、6月23日、
都内で行われた「コモエース プレミアム」発表会に
出席したときのことでした。

同日に本田翼さんと三浦翔平さんの真剣交際が
報道されていました。
これを伝えられた又吉直樹さんは驚き、

なんでちょっと失恋したような気分に…

と苦笑いし、実際には

番組でしかお会いしたことない」「(デートとか)一回もない!何もなかったですよね…

と肩を落としたそうです。

【関連記事】本田翼が過去に交際していたのは三浦翔平だけではなかった!ジャニーズから共演した俳優、数々の男性と噂になっていた!

Pocket