本田翼の熱愛彼氏になった平岡祐太とのきっかけは?2人の熱愛の真相は?

Pocket

本田翼さんといえば、
モデルだけでなく女優としても活躍されています。

2017年は有田哲平さんが主演の
ドラマ「わにとかげきす」でセクシーシーンを演
じ話題になっていますよね。

そんな今、注目されている彼女が
過去に平岡祐太さんと噂されたことがあります。

平岡祐太さんは
「第15回JUNONスーパーボーイ・コンテスト」で
グランプリを獲得したイケメン俳優。

2017年1月18日より放送が開始した
ドラマ『東京タラレバ娘』にも出演され活躍されています。

そんな本田翼さんと平岡祐太さんの熱愛
について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

2人の噂のきっかけは?

本田翼さんと平岡祐太さんの2人は
2013年4月12日から始まった
ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」で
共演したのがきっかけと言われています。

このドラマはヴァンパイアと人間の愛の物語です。
ここで人間役を平岡祐太さん、ヴァンパイア役を大政絢さんと
本田翼さんが演じています。
平岡祐太さんを好きになってしまった大政絢さん。
好きになればなるほど好きな人の血を欲してしまい苦しむ大政絢さん。
そんな大政絢さんを本田翼さんが心配するも、
本田翼さんも平岡祐太さんを好きになってしまう。
そんな平岡祐太さんを巡る3角関係を
描いた恋愛ドラマになります。

どうも本田翼さんと平岡祐太さんが
撮影現場でも親密な関係だったようで、
スタッフからも熱愛中なのでは?
なんていうようなことが
言われていたようです

役に入り込むと役が抜けきれない方は結構多いみたいで、
ドラマや映画の共演を機に熱愛が
噂される芸能人の方はたくさんいます。

<スポンサードリンク>

本田翼さんと平岡祐太さんも
ドラマで抱いていた感情が実際に芽生えても
不思議ではないですよね。

それに本田翼さんは、
とにかく笑顔が素敵で他の出演されたドラマで
話題になっていました。

2015年のドラマ「恋仲」では
本田翼さんの笑顔が破壊力抜群!と
ネットで大いに盛り上がっています。

恋仲きゅんきゅんした 来週たのしみすぎ〜本田翼ばりかわい〜何なんあの笑顔〜太陽かーい。

 

恋仲面白い! そして本田翼可愛すぎだろ!!!! 何あの笑顔、ヤバすぎる(笑)

なので本田翼さんのこのキラースマイルに
平岡祐太さんが心を打たれた可能性も否定できないですよねw

2人の熱愛の真相は?

とはいってもこの噂の後に2人の目撃情報もなければ、
熱愛報道もされていませんのでガセネタの可能性が高いでしょうね。

本田翼さんはどうしても持ち前の明るい性格や振る舞いから、
ちょっと共演しただけで彼氏と言われてしまうことからは
逃れられないらしいみたいですよ。

また番宣の可能性もあるみたいです。
このドラマで主演を務めていたのは大政絢さんなので、
本来、大政絢さんと平岡祐太さんの熱愛が噂されるのですが、
放送直前に相葉雅紀さんとの熱愛が出ていたようなので
番宣には使えません。

そこで、急遽番宣に使われたのが、
本田翼さんと、平岡祐太さんの2人と
考える腑に落ちます。

熱愛はガセネタの可能性が高いですが、
個人的にこの2人はお似合いかと思います。

というのも共通の趣味を持つ2人だからです。

本田翼さんは漫画やゲームが好きです。
なので好みのタイプを聞かれた際に

漫画とかゲームとか趣味が合う人

と答えています。

平岡祐太さんのプロフィールを見ると、
趣味にゲーム、読書、写真、映画鑑賞といったように
インドアな趣味をお持ちなようなので
2人はお似合いなきがしますよねw

実際、本田翼さんが過去に噂された三浦翔平さんや
菅田将暉さんとは漫画で
意気投合したといわれていますからね。

【関連記事】本田翼が過去に交際していたのは三浦翔平だけではなかった!ジャニーズから共演した俳優、数々の男性と噂になっていた!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*