成海璃子は綾野剛の熱愛彼女だった?映画の共演から彼氏彼女の関係に発展?画像は?

Pocket

2017年、映画「亜人」に
10月より復活する人気ドラマ「コウノドリ」などで
大活躍中の綾野剛さん。

そんな彼は「共演者キラー」と言われるほど、
多くの有名女優と熱愛の噂があります。

その中で成海璃子さんとも交際されていたのでは?
と囁かれる時期があります。

成海璃子さんといえば、
若干12歳でドラマ「瑠璃の島」では主演に
抜擢されています。

2016年からは舞台の方にも挑戦されているみたいですね。

そんな綾野剛さんと成海璃子さんの熱愛
について迫っていきたいと思います。

<スポンサードリンク>

 

2人が噂された発端は?

2人が映画観賞していた様子を東スポが報じたのが、
彼女が綾野剛さんと噂されたきっかけです。
どのような経緯で知り合ったの調べてみたのですが、
何かで共演されたわけではありませんでした。

では知人を通じて知り合ったのかと思ったのですが、
どうやら2人が知り合った経緯については
明らかになっていませんでした。

ただTV関係者は共通の趣味を通じて仲良くなったのではないかと推測している。

共通の趣味はある。ロックですよ。綾野はニルヴァーナがお気に入りだし、成海もローザ・ルクセンブルグというバンドが、大好きですからね。それで意気投合したのでは

なるほどですねー。共通の趣味があれば、
一緒にいて会話が盛り上がりますもんね。

<スポンサードリンク>

東スポが報じた内容は?

では、気になる報じられた内容を見ていきましょう。
2013年9月末、東京・新宿で親密な雰囲気を
漂わせながら映画観賞していたという。

その様子を見ていた芸能関係者によれば、

隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。男女のカップルがもう1組いて、どうやらダブルデートのようでしたね。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました

この当時、彼女と噂された成海璃子さんとの年齢差は10歳。
14歳年下の橋本愛さんとの熱愛も発覚していたことから、
世間では「ロリコン」と言われることもあったみたいですよw

それにしてもダブルデートだとしたら
そのもうひとつのカップルも気になりますねw

2人の熱愛の真相は?

この2人の噂はガセネタと言われています。
綾野剛さんは2014年1月スタートの連続ドラマに
メインキャストとして出演しており、
成海璃子さんも2014年2月公開の映画に
メインキャストとして出演していました。

このための番宣として噂が流れたのではないかと言われています。

そして目撃情報はあれど確かな証拠を
とられているわけではないので、
この噂はガセネタの可能性が高いと思います。

ただ事務所の先輩の小栗旬さんの影響を
綾野剛さんが受けたのではないかと指摘する
芸能プロ関係者もいたみたいですw

事務所にはあの小栗旬がいて、取締役ですからね。結婚してだいぶおとなしくなったけど、独身時代の小栗はまぁすごかった。ある飲み会で『あぁ女とセックスして~!』と叫んでたくらい(笑い)。そんな“小栗イズム”を継承したのが綾野なのかも

【関連記事】綾野剛の熱愛遍歴まとめ!芸能界一のモテ男と称されるのは伊達じゃない!浮名を流した女性が豪華すぎる!

<スポンサードリンク>

Pocket

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*