佐藤健の熱愛遍歴まとめ!2016年、2017年は熱愛報道された相手は?

Pocket

人気俳優の佐藤健さん!

共演者キラーの異名を持つ彼は数多くのドラマや映画で共通してきた女優と浮名を流しています。

そんな彼の熱愛遍歴をまとめてみました!

河西智美

1人目は河西智美さんです。

2007年に「仮面ライダー電王」でデビューしたばかりの佐藤健さんが最初に噂された相手になります。

共演をしていない彼女とは1枚の写真が噂の発端になっています。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健と河西智美がネットに上げた共通の写真は2人のデートの証拠か?2人のデートの目撃情報もあり熱愛は確実か!?

 

秋山莉奈

2人目は秋山莉奈さんです。

佐藤健さんと秋山莉奈さんは、2007年1月28日から放送された特撮ドラマ『仮面ライダー電王』で共演しています。

そんな2人は何回もお泊まり愛を報じられています。

さらには数多くの女性と浮名を流した彼が秋山莉奈さんとは唯一まともにお付き合いをしていたとも言われています。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健と秋山莉奈の熱愛は本物説!2人はデートの目撃情報だけでなくキス動画が流出していた!

 

石原さとみ

3人目は石原さとみさんです。

佐藤健さんと石原さとみさんの2人は、舞台「ロミオ&ジュリエット」で初共演。

その打ち上げでいちゃいちゃしていてまるで恋人の様子に見えたことから、2人の関係が疑われ始めました。

また舞台終了後に石原さとみさんがブログで佐藤健さんへの想いを綴っています。

その内容がまるで恋人にあてた内容だったので2人の熱愛は確実のものと言われました。

そんな2人の詳しい熱愛はこちらをご覧ください。

【関連記事】佐藤健と石原さとみのいちゃいちゃが週刊誌に報じられ2人の公然エ◯スは世間に明らかにw

また石原さとみさんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】石原さとみの彼氏遍歴まとめ!マネージャーにカメラマン?熱愛報道されたのは俳優だけではない!

 

前田敦子

4人目は前田敦子さんです。

佐藤健さんと前田敦子さんは2010年にドラマ「Q10」で共演しています。

その共演では特に熱愛は噂されなかったのですが、その後の2012年に事件がおきます。

ご存知の方も多いお姫様抱っこ事件です。

佐藤健さんが国民的アイドルであった前田敦子さんをお姫様抱っこするという衝撃的な写真は世間を騒がせましたよね。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健が前田敦子をお姫様だっこをした真相を知り思わず佐藤健に同情!前田敦子がAKB辞めてまで佐藤健のことが好きだった説!

 

綾瀬はるか

5人目は綾瀬はるかさんです。

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの2人は映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演しています。

2人は共演中の喧嘩で急接近したと言われています。

その後、数々の熱愛エピソードが残っていますが、中でもしゃべくり007出演時の綾瀬はるかさんの意味深な行動が2人の間が怪しいと決定付けたとされています。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】綾瀬はるかがしゃべくり007共演時に佐藤健の前で見せた意味深な行動って?一緒にライブ鑑賞している目撃情報もあった2人の熱愛は本当だった?

 

相武紗季

6人目は相武紗季さんです。

佐藤健さんと相武紗季さんは映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しています。

その舞台挨拶で相武紗季が佐藤健さんとの仲を勘ぐる爆弾発言をしています。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】相武紗季の爆弾発言って何?その爆弾発言に佐藤健も困惑!2人の熱愛の真相は?

 

武井咲

7人目は武井咲さんです。

武井咲さんと佐藤健さんは映画「るろうに剣心」で共演しています。

「るろうに剣心」は3部作であったので撮影期間が長く、その間に2人の距離が縮まったのではないか?と言われています。

実際、ロケ先で親しげに話し込む姿が「カップルにしか見えない」とも話題になったようです。

さらに映画公開後の「アッコにおまかせ!」のイニシャルトークコーナーで「俳優S.Tと女優T.Eの熱愛発覚か?」と紹介されたとのこと。

それが俳優S.T=佐藤健さん、女優T.E=武井咲さんのことではないかということで一気に熱愛の噂に広まった模様です。

そんな2人の熱愛についてこちらの記事をご覧ください。

【関連記事】武井咲は佐藤健に会えなくて寂しかった発言!さらに2人のフライデーも間近だったことが判明で2人の親密な仲は本当説!

また武井咲さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】武井咲の熱愛遍歴まとめ!豪華すぎる浮名を流した数々の男性は誰?気になる2017年の最新彼氏は?

 

広末涼子

8人目は広末涼子さんです。

佐藤健さんと広末涼子さんは2010年に放送したNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演しています。

このドラマで共演はされていますが、2人の仲が疑われる報道があったのはそれから4年後の2014年です。

2人のお泊まり愛で不倫熱愛が週刊誌に報じられています。

またその後も芸能人のお忍びデートで有名と言われている溶岩浴スパ店での目撃情報もあります。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健の家に既婚者の広末涼子がお泊まりで不倫騒動!不倫した広末涼子よりも佐藤健が集中的に避難が浴びせられる想定外の展開にw

 

森カンナ

9人目は森カンナさんです。

佐藤健さんと森カンナさんは友人が被っているそうで、何人もいる共通の友人を通じて次第に仲良くなっていったみたいです。

そんな2人は深夜のデートを週刊誌に報じられて熱愛の噂が広がります。

しかしその2人の深夜デートに物申した人物がいます。

その相手は森カンナさんと仲の良いベッキーさんです。

ベッキーさんが言うには2人ではなく、3人で歩いていたのに何故か2人だけの写真で週刊誌が報じられたというのです。

ということはベッキーさんが、一緒にいたのでしょうか?

しかしそういうことではありませんでした。

ではどういうことなのでしょうか・・・

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健と森カンナの熱愛報道にベッキーが釈明した意味は?2人の熱愛をごまかしたかったからか?

 

2016年の相手は真野恵里奈?

10人目、2016年の熱愛が噂された相手が真野恵里奈さんになります。

熱愛スキャンダルされたが2人の噂の発端です。

さらに真野恵里奈さんは一時期太っていたんですが、その時期から一気に激やせしています。

それは佐藤健さんとの破局が原因だとも囁かれていました。

そんな2人の熱愛はこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健と真野恵里奈の2人は熱愛を認めていた情報!実は真野恵里奈の激やせの理由は破局が原因だった?

 

2017年、最新の熱愛情報!彼女は誰?

候補は3人います。

 

吉岡里帆

1人目は吉岡里帆さんです。

佐藤健さんと吉岡里帆さんの2人は共演ではなく、城田優さんを通じて知り合っています。

2人は今年の8月に週刊誌にお泊まり愛を報じられています。そんな2人の熱愛情報をこちらからご覧ください。

【関連記事】吉岡里帆が佐藤健の部屋にお泊まり?無防備状態の彼女の姿が週刊誌に撮影されていた!

 

ダンサー

2人目はダンサーです。

佐藤健さんの熱愛情報を調べていると、「佐藤健 彼女 ダンサー」と興味深い検索ワードを発見。

これは今の熱愛彼女がダンサーということでしょうか?

そんな2人の熱愛についてはこちらからご覧ください。

【関連記事】佐藤健と噂のダンサーって?彼の特技のブレイクダンス関係か?

 

土屋太鳳

3人目は土屋太鳳さんです。

佐藤健さんと土屋太鳳さんは2017年12月16日に公開した映画「8年越しの花嫁」で共演しています。

ユーチューブに投稿された動画をきっかけに「奇跡の結婚式」「号泣する実話」などメディアで取り上げられ、海外にも拡散、昨年7月には「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」として書籍化もされた、あるカップルに起きた奇跡の実話をもとに映画化。結婚式の直前に病に倒れて意識不明となった土屋演じる花嫁・麻衣とそれを8年間待ち続けた佐藤演じる新郎・尚志の恋愛ストーリー

映画でカップル役を演じた2人ですが、カップル役を演じたのは初めてだったようです。

ふたりの共演はこれで4度目。なお、2人の共演は映画『るろうに剣心 伝説の最期編』以来の約3年ぶりで、恋人同士の役を演じるのは初めて。

ちなみにるろうに剣心では佐藤健さんが主人公の緋村剣心役、土屋太鳳さんは緋村剣心の敵の四乃森蒼紫に想いを寄せる役です。

佐藤健は主演で激動の幕末にその名をとどろかす伝説の人斬り・緋村剣心

土屋太鳳さんが人気映画である「るろうに剣心」の中で演じていたのは巻町操(まきまち・みさお)です。

操は、幕府の隠密部隊・御庭番衆の血を引く少女で、伊勢谷友介演じる四乃森蒼紫に思いを寄せている。

なのでるろうに剣心では直接的な絡みが少なかったことが想像できますが、この共演以来から土屋太鳳さんは佐藤健さんを尊敬しています。

土屋は「佐藤さんはすごく頭の回転が速い。アクションと演技をするのはすごく難しいけれど、(佐藤は)『あと0.5秒くらい早かったら大丈夫かな』とリズムで刻んでいたり、アクション部の要望にすぐに応えたり。目の奥が深くて、人を引き寄せる方」と最敬礼

また映画「8年越しの花嫁」での共演が決まった際には尊敬している彼と再度共演したい旨を明らかにしています。

土屋はそんな佐藤について、「佐藤健さんは映画『るろうに剣心』で出会わせていただいてから、たける先輩、とお呼びして尊敬してきたかた」と綴り、「役ではない自分として取材などを御一緒していると、その時間が、まず、不思議です。いや~…うん。何度考えても不思議です。」と、感慨深く語っている。

そして、「不思議だけれど、本当に光栄なことだし、こんなことって、きっと二度とない。二度とはないとは思うのだけれどまた御一緒する機会に辿りつけたら、と思いつつ取材など御一緒させていただいてます」と、自身の思いを綴っている。

また佐藤健さんは映画化が決まった際に相手役は土屋太鳳さんしか思い浮かばなかったといっています。

佐藤が、「映画化すると聞いた時から、麻衣役は土屋さんしか浮かばなかった念願かなって一緒にでき、サポートしたい気持ちはあったけれど、それを考えている時間が僕の役づくりのすべてだった。感謝したいのは僕の方」

彼には彼女が適切な役と思えたのでしょうね。

ただ本心かリップサービスでの発言なのかわからないですがw

そんな2人の熱愛につてはこちらの記事に書いていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐藤健と土屋太鳳は互いにメロメロ!?2人が読みあった手紙の内容がやばすぎる!

【関連記事】佐藤健が土屋太鳳へ驚異的な発言をし冷たいと話題に!2人の熱愛の真相は?

 

2018年の熱愛彼女は誰だ?

佐藤健さんの2018年の熱愛相手を勝手に予想しましたw

そのことについてはこちらの記事で書いていますので、良かったらご覧ください。

【関連記事】佐藤健の2018年の熱愛相手は共通の趣味で意気投合したあの女優が濃厚か!

Pocket