佐藤健と綾瀬はるかが熱愛してた?彼女との熱愛報道や画像(写真)はあるの?

Pocket

人気女優の綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさんのマイペースな感じがいいと話題沸騰ですね。

そんな綾瀬はるかさんと佐藤健さんが過去に噂になりました。

佐藤健さんも大変人気な俳優で色んな人との噂がたえないですよね。

森カンナさんと熱愛デート、石原さとみさんとラブラブキス、元AKB前田敦子さんと泥酔お姫様抱っこ、秋山莉奈さんと通い愛、河西智美さんと秘密のデート、広末涼子さんと不倫愛等々、数々の女性との噂があります。

しかも単なる噂ではなく週刊誌にしっかり熱愛写真を撮影されてます。

そんな佐藤健さんと綾瀬はるかさんの熱愛疑惑にについて今回は迫っていきたいと思います。

佐藤健と綾瀬はるかは喧嘩で急接近?

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの2人は2013年の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で共演しています。

この映画の共演がきっかけで2人は親密な仲になったと言われています。

ということは、よくある演技で良い雰囲気からそのままプライベートもよくなった感じかなと思ったのですが、どうもそうではないみたいです。

逆に喧嘩がきっかけで急接近したと言われています。

どんな、喧嘩を2人がしたかと言いますと、綾瀬はるかさんが佐藤健さんに対して舞台好きといったそうなんです。

そうしたら、佐藤健さんが、

(綾瀬はるかさんが)舞台好きなのは意外ですね

と返したそうなんです。

これに対して綾瀬はるかさんは

「むかつく!バカ」

と怒鳴りつけたようです。

え?どういうことって感じですよねwww

ここから熱愛に発展行く気がしませんが、この喧嘩がきっかけで急速に2人は親密な関係になったそうですよw

そして佐藤健さんのアプローチで、綾瀬はるかさんは徐々に惹かれていったみたいです。

さらに、綾瀬はるかさんは佐藤健さんのことを

タケちゃん

佐藤健さんは年上の綾瀬はるかさんにタメ口でしゃべる

そんな関係になっていったそうです。

いやぁー喧嘩するほど、仲が良いってやっぱり本当だったんですねw

 

しゃべくり007で綾瀬はるかが佐藤健さんに対して意味深な行動?

更に、番宣で二人が出演した人気バラエティー番組「しゃべくり007」では、綾瀬はるかさんが二人の仲を勘ぐる意味深な行動をしていたみたいなんです。

それはMCの上田晋也さんが仲がさそうな2人を

「2人は付き合うのどう?」

と質問した時の行動でした。綾瀬はるかさんは

・・・・

と無言だったようです。

一方の佐藤健さんは

文句はないですけど、まぁ・・・ないですね

と言ったのですが、綾瀬はるかさんの寂しそうな表現を見て

ありますね!

と言い直したみたいです。

綾瀬はるかさんの間が気になりますね。

もしかしたら、この時に2人は付き合っていたのかもしれませんね。

ただ、そんなことは綾瀬はるかさんからは言えないので、無言。

かといって佐藤健さんもTV番組で交際宣言できるわけもないので、否定。

綾瀬はるかさんとしては佐藤健さんの気持ちを理解できるが、やっぱり交際を否定されたようで
寂しかったというわけでしょうか。←ファンも顔負けの妄想力じゃないですか?www

それか全て映画を盛り上げるためのお芝居だった可能性も否定できないですよね。

バラエティ番組って結構台本用意されているみたいですしね。

ちなみに同番組で2人が好きなタイプを聞かれた際はこのように語っています。

佐藤健さんは

自分はあまり喋らないので、よく喋る人が良い

一方、綾瀬はるかさんは

面白くて、嘘つかない、真面目で、堅実な人。私が一人で喋っていて、同意してくれる、否定しない人

不思議なもので、互いのことを言い合っているように感じますよねw佐藤健さんの好みは綾瀬はるかさん、逆も然りとw

 

佐藤健と綾瀬はるかには数々の熱愛エピソードがあった?

佐藤健さんと綾瀬はるかさんの間が親密なのかと疑うエピソードは他にもあります。

人気バンド「ONE OK ROCK」のライブに二人で来ていたともいわれている。

調べたら実際、2人を見た目撃者がいましたね。

ONE OK ROCKのLIVEやばかった~(^-^)/
佐藤健・三浦春馬・城田優・綾瀬はるか来てた~

ただ、2人で来ていたわけではないですがwww

後、佐藤健さんとONE OK ROCKのTakaさんはものすごい仲良しみたいですよね。

以前、a-studioという番組でボーカルのTakaさんは親友兼彼女兼彼氏と発言するくらいですし、takaさんの誕生日会にも出席しちゃってますからねw

番組に二人で出演した際は同じブレスレットをはめていた。

これは王様のブランチに出演した際のことを言っているみたいですね。残念ながら、証拠の写真は見つけられませんでしたが。

さらに映画関係者はこんな発言をしています。

映画撮影終了後の打ち上げ、カラオケで佐藤健にハグする綾瀬はるかがお酒も入っており胸を押し付けていたといわれている。

そして佐藤健さん自身も

真剣に付き合っている

と周囲に漏らしていたり、また差し入れを現場に持っていく際、綾瀬はるかさんだけには特別な差し入れを持っていたとも言われています。

 

佐藤健と綾瀬はるかの熱愛の真相は?

ラブラブな2人で関係者からは結婚も近いのでは?

と噂されていたみたいですが、ここまで色々な熱愛エピソードはあれど、決定的瞬間がとられていないですよね。

よって、番宣のための熱愛報道であり、2人の熱愛はガセネタの可能性が高いですねw

まぁ真相は不明ですけどねw

【関連記事】佐藤健の熱愛遍歴まとめ!浮名を流した豪華すぎる女性たち!過去にはexileと結婚したあの女優も?

Pocket