佐藤健と広末涼子が不倫熱愛?フライデーされた写真が原因で謝罪?

Pocket

人気俳優の佐藤健さん。数々のドラマや映画に出演され色んな女優と浮名を流し共演者キラーとしてその名を轟かせていました。

実際、秋山莉奈さん、前田敦子さん、石原さとみさんといったように共演した女優と熱愛報道をされています。

そんな佐藤健さんと広末涼子さんが噂されてことがありました。

広末涼子さんといえば、キャンドル・ジュン氏と結婚されている既婚者なのは周知の事実かと思います。

そんな彼女との関係なので不倫熱愛か!?と当時、騒がれていました。

今回はそんな2人の熱愛について迫っていきたいと思います。

佐藤健と広末涼子の出会いは?

佐藤健さんと広末涼子さんは2010年に放送したNHK大河ドラマ『龍馬伝』で共演しています。

このドラマで共演はされていますが、2人の仲が疑われる報道があったのはそれから4年後の2014年です。

NHK関係者の発言によると、

撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです

さすが佐藤健さん!

共演者キラーの異名を持つだけあって、あまり絡みがない相手でも唾をつけといたんですねw

 

佐藤健と広末涼子が一夜を過ごした様子がキャッチ!

佐藤健さんと広末涼子さんが一夜を過ごしたと報じた週刊誌の内容を振り返ってみたいと思います。

1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2014年の2月21日の寒い夜の午後8時半ごろのことでした。

都内の自宅マンションから12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いで広末涼子さんが出てきたそうです。

その右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋を持っていたとのこと。

彼女は迎えに来たタクシーに乗り込むと、車で15分ほどの高級マンションに向かったそうです。

その彼女が訪れた部屋の主こそ佐藤健さんの部屋でした


約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まりました。

それから遅れること10分、佐藤健さんの事務所の車がタクシーの後ろに停まりました。

それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤健さんは、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていったそうです。

その直後のことです、佐藤健さんを乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末涼子さんが裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にしたとのことでした。


ちなみに広末涼子さんの夫であるキャンドル・ジュン氏はこの日、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にはいなかったそうです。

夫が震災復興に尽力しているなかで広末涼子さんが、このような行動に走ってしまった理由はなんだったのでしょうか。

広末涼子さんの知人はその理由をこのように語っています。

涼子ちゃんは本当にジュンさんのことが大好きなんです。でも一緒にいる時間も少ないため、親しい友人たちには、よく“寂しい”と愚痴っていましたよ…。最近は“こんなに東京に帰ってこないのは、被災地に誰かいるんじゃないか”と思ってもいたようで…

この熱愛報道を受けて佐藤健さんの事務所は

以前、ドラマで共演して以来、お世話になっている尊敬する先輩です

一方で広末涼子さんは

マンションを訪れた目的は佐藤ではなく、そこに住む友人に会うためだった。同じマンションに、佐藤が住んでいたことすら知らなかった

双方ともにありがちの熱愛に関しては否定ですね。

広末涼子さんの言い分は苦しいにもほどがあります。

もし、友人に会うためにマンションを訪れたなら帰るときにわざわざ裏口から出る必要はありませんよね。

裏口からでるのは何かばれたくない理由があったと勘ぐってしまいますよね。

ちなみにこの報道があったので、広末涼子さんが離婚問題に発展されるのではないか?と思ったのですが、そうはなりませんでした。

ちなみに夫のキャンドル氏の意向をワイドショー関係者はこのように語っています。

本当の腹の内は知りませんが、ジュン氏は彼女の言う『友人に会いに行っただけ』という説明を信じることにしたようです。彼にも被災地訪問を理由に寂しい思いをさせたという罪悪感があるのでしょう。離婚問題に発展することはなさそうです

これを信じるってキャンドル氏の懐は大きいですね!

一方で佐藤健さんはきつく事務所にお灸を据えらえ、幹部に泣きながら謝罪したと芸能プロの幹部は語っています。

広末さんとの関係は事務所も知らなかっただけに、幹部は大激怒。佐藤さんを長時間詰問した結果、かなり前から彼女と付き合いがあったことが判明した。これまで彼の女グセには目をつぶっていた部分もあったが、今回の相手は人妻ですからね。彼には当分の間、夜遊び&外出禁止令が下されたとか。事実上の謹慎と言っていい。幹部には泣きながら謝っていたそうです。現在もひどく落ち込んでおり、とても仕事が手につく状況ではない

これは自業自得ですねw

 

広末涼子との不倫騒動で怒られても佐藤健は反省していなかった?

広末涼子さんとの不倫熱愛が報じられ、所属事務所に怒られ反省したかのように思われた佐藤健さん。

その後、後追い報道もないため関係は消滅したと思われていた2人ですが、ある芸能プロ幹部はこのように語ります。

うちのタレントの送迎担当者があの記事以後に、溶岩浴スパ店で広末と佐藤を偶然目撃したというんです。撮影現場で広末とのことを聞かれた佐藤は、『そんなことありましたっけ?』などと悪びれることもなく話していたそうですが、同じ店に2人で顔を出すとは‥‥

ここまでくると佐藤健さん、清々しすぎて尊敬しますねw

 

広末涼子は佐藤健の被害者だった?

不倫騒動後、普通なら、10歳近く年上で夫も子供もいる広末涼子さんに非難が集中してもおかしくないところだが、俳優たちからはなぜか擁護の声ばかりだったそうです。

涼子は夫と仲が良いし、自分から不倫なんかする子じゃなく、進んで相手の家に押し掛けたりもしない。相手の男がよほど巧みに接近したに違いない!

と断言する中年俳優。さらに

彼女は自分より若い俳優に優しいから、相談があるとか言われたら時間を作ってあげるタイプ。それを利用して佐藤なにがしが自宅に呼んだんだろう。今後、彼と共演することがあっても、口を利きたくないね

と続けたそうです。


また広末涼子さんと長い付き合いがある映画関係者の男性も、佐藤健さんへの怒りを口にしています。

佐藤が女に手が早いという噂は以前から聞いていたが、いくらなんでも既婚者を狙うとは…

と散々な言われようですね。

しかし佐藤健さんが遊び人なのは業界内でも有名な話みたいです。

実際、ある女優はこのように語ります。

ひたすらこっちの話を聞いてくれて、長い時で3時間も聞き役でいてくれた」
「こっちがスッキリしたころに『僕でよければいつでもそばにいる』って言ってきて、電話だったからよかったものの、目の前にいたらいつ抱かれてもおかしくなかった

当時この女優は彼氏がいたため、深入りはしなかったみたいですが、

同じ口説かれ方をした子を3人知っている

というからスゴイですよねw

相談され上手で、話をしているうちに抱かれそうになるとも女性タレントの間で噂になっていたみたいですねw

まぁ完全にこの2人は熱愛関係だったでしょうねw

また佐藤健さんの熱愛情報はこちらでまとめていますので良かったらご覧ください。

【関連記事】佐藤健の熱愛遍歴まとめ!浮名を流した豪華すぎる女性たち!過去にはexileと結婚したあの女優も?

Pocket