岩田剛典が彼女を誘惑?相手は誰で口説いた言葉は何?薬指の指輪の意味とは?

Pocket

岩田剛典さんが彼女を誘惑した噂の言葉がネットで話題になっています。
あのイケメンの岩田剛典さんが誘惑する相手なのでどれほど綺麗な方なのでしょうか?
また、どういったシチュエーションで誘惑したのでしょうか?
そして、岩田剛典さんに誘惑されて断る相手はほとんどいないかと思うので、きっと熱愛に発展していますよね。
気になりますね!
さらには岩田剛典さんが薬指に指輪をしており、ファンの間では結婚!?が近いのではないかと憶測が広がっています。
今回はその辺について詳しく見ていきます!


岩田剛典が彼女を誘惑する際の噂の言葉って?

噂の発端は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さんが、Samantha Tiara & Samantha Thavasaの新CMのお披露目会に出席し、東京スカイツリーを三代目JSBカラーのブルーに染める点灯式を行った時のことです。
今回イベントでお披露目されたのは新しく撮影されたCM。
ホテルのスウィートルームで撮ったという新CMがスクリーンに映し出されると、

「ちょっとダンディな感じで…照れますね」

と今市隆二さん。

その時にMCから岩田剛典さんに、もし彼女とホテルでこのシュチュエーションになったら?
と無茶振りな質問に岩田剛典さんは少し考えながらも

ちょっと先にシャワー浴びてくるわ

と話すとファンから悲鳴のような歓声が湧き上がったとのことです。
ちなみにそれを聞いた登坂広臣さんは

「そしたら俺は『後でシャワー浴びるわ』にするわ。がんちゃんが先に浴びるなら…後にするよ」

と会場を沸かせたとのことです。
ということで誘惑した相手は確かに彼女ですが、それは架空の彼女ということになりますねw
当然、架空なので熱愛に発展もないですねw

岩田剛典が薬指に指輪?

岩田剛典さんが、薬指に指輪をしているとファンの間で話題になっています。
そんなあからさまに熱愛が分かるような行動を有名人の岩田剛典さんがとるとは思えないのですが・・・と半信半疑で調べていたのですが、それと思わしき写真を発見してしまいました。
こちらがその画像です。

めっちゃ岩田剛典さん女性に笑顔ですね!
そして、指輪をしてますね!

確かに薬指に!
しかも左手なので、これはこの相手と結婚するのではないかとファンが考えるのも無理ないですね・・・。
こんなに綺麗な外人さんなら岩田剛典さんが結婚するのもわかりますしね!

ただ、ちょっと待ってください。
この画像、鮮明過ぎませんか?
そうです、これCMの一コマが画像になっているだけなんですw
先ほど紹介したサマンサのCMでの役が結婚しているだけなんですw
これでファンも一安心ですね。

と思ったのも束の間・・・今度は完全にプライベートで薬指に指輪をしている写真を発見してしまいました。

画像を見ていただければ分かるように、岩田剛典さんが薬指に指輪をしていますよね。
これはプライベートな写真なだけにファンとしては非常にモヤモヤしますよね。
それも左手なので、結婚が近いのではないか?と憤慨する声があがっても無理はないですね。

ただ、よーく見てください。
この画像は実はスマホのフロントカメラで撮影したものなんです。
フロントカメラは左右が反転して写りますから、実際は右手の薬指に指輪をしていることになります。
そもそも薬指につける指輪としてはごつい指輪なので、彼女からの贈り物とかそういうものではなさそうですよね。
ただ他にも調べてみると、左手の薬指にも指輪をつけている写真が出てきました。
ただ他の指にもしているので、おしゃれとしての意味合いが強いのではないでしょうかね。

ただ、当然左手に薬指をつけているのでファンからは色々な反応があるようです。

彼女ができたのでしょうか?居ても応援しますが…

といった甲斐甲斐しいものや、

薬指に指輪をつけるのはやめましょう

という方もいらっしぃます。
薬指の指輪というのは特別な意味を持っていることは指輪に興味が無い人でも知っているレベルのことなので、彼女からの贈り物だったとしてもこんなにおおっぴらにする可能性は極めてゼロに近いでしょう。
この指輪がオシャレな可能性が高いので当然、結婚はないでしょうね。
それにしてもファンはよく見てますねw
有名人はオシャレで指輪をするにもつける指には注意しないといけませんねw

【関連記事】岩田剛典の彼女遍歴まとめ!モデルにTVアナウンサーに女優!豪華すぎる女性陣たち

Pocket